2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あした

睡眠 昨日は実家に帰っていて接待終了後、飲み足りないと思ったんで 家でお酒飲んでPSPとかやってたらコタツでうとうと・・・。 で、弟が寝るからドケー言われたんで自分の布団で寝ました。 起床 起床は10時頃。 なかなかの早起きでしたw そのままハロモニ…

相合傘

飲み会後日談 19時過ぎから金山の某隠れた名店で始まった 大人の飲み会は1次会が0時半頃まで続くという感じw なんかいつもこういう感じだそうですw で、そのまま二手に分かれて次行くかーってなったんだけど 金山付近では知ってる店がないということで 地…

白い服黒い服

大人の飲み会 仕事終了して帰宅しました。 シャワー浴びて着替えて準備完了。 これから金山まで出て大人の飲み会に参加してきます。 帰宅(1:30) 帰宅しました。 いやぁ、勉強になりました>< H工業の社長 T鋼材の取締役営業部長 S製作所の専務取締役 Aダの…

恋堕ちる時

仕事 普通に1日作業しましたw やっぱり時間経つの早いわ、ほんと。 ただ、PCの前に座っていないと 世間から乗り遅れるのは間違いないなw いつもニュースとか見て時間潰してるのに ここ二日ほど全く見ていません>< FF ちょっとやってなかったけど 色々落…

陽と陰

仕事 水曜日はノー残業デーなんで定時なんだけど 安全委員会が長引いたので30分の残業になりました。 その後帰宅。水曜日なので買出しへ。 買出し スギ薬局で、水、カップラーメン コイケヤのり塩、お酒、メガネふきふきを買う。 向かいの吉野家で晩御飯。 …

アスパラ

モー相撲 ハロプロ場所 寝れないからやってたんだけど長すぎるわ>< 途中で眠くなってきたよ>< 頑張って最後までやったけど>< 結果 1 嗣永桃子 46 14 2 鈴木愛理 45 12 3 菅谷梨沙子 44 12 4 村上愛 43 13 5 田中れいな 42 16 6 道重さゆみ 41 16 7 夏…

帽子と水着と水平線

仕事 明日から少し忙しくなる予感。 今日は定時で逃げてきたけど 明日は久々の残業かなぁ・・・。 1ヶ月近く残業とかしてなかったから相当ダルイだろう>< 出来ればやらずに帰りたいものです>< FF とりあえず一旦はクリアしたものの サブイベントとか全て…

アンドロメダ

起床はホテルチェックアウト11時の1時間前である10時頃。 まぁ9時半頃から目覚めていつつもごろごろしていました。 シャワー浴びて、準備整えて11時チェックアウト後、ロビーで待ち合わせ。 3人揃ったところでハロショへ。 俺は写真集めはもう辞めたんだけど…

にょきにょきチャンピオン@大阪

起床してまったり準備してたら いつの間にか出発間際の時間になって 慌てて歯磨きとかして出発して 車で飛ばして最寄の駅へ。 なんとか予定通りの電車に乗れました。 びゅーんと新大阪へ。 心斎橋まで移動してりぃくんと合流後、会場へ。 昼チケの手渡し代理…

あなたの唄

FF 大灯台を頑張ってクリアしたい>< 大阪 行くのめんどくさ>< 続FF もう上層だったんであっさりと大灯台をクリア。 そのままドクター・シド戦を終えました。 大灯台の中のボスはどれも弱かったけど シド戦はさすがにちょっと時間かかったね。 まぁ問題な…

今度までには

仕事 指先に力を入れる仕事を半日くらいやってたら 指先の感覚がなくなりました・・・moz まだジンジンとしています・・・moz ワンダDVD 帰宅したら届いてました。 てか、遅すぎるだろ・・・。 どうなってんだよ>< 自分を信じてよかったです>< もう少し…

密かなさよならの仕方

仕事 水曜日なので定時。 水曜日じゃなくても定時だけど>< 最近はPCの前になるべくいないようにしてるんで すごい時間経つのが早いです。 DVD やっぱり今日も届かない件・・・moz ここまできたらさすがに買い忘れのようだ・・・。 何やってんだろ>< でも…

ゴーゴーマシン

仕事終わって発送いったついでにスロへ。 4万しかなかったんだけど 万札崩したかっただけですw 夢夢 685G 685G B0 R0 01 404 B (1089G 13K 02 084 B 03 266 B 080 ヤメ 夢夢の朝一台が685Gだったんで 天井まで行ってもいいかなと思って打つ。 最初の4kで190…

死にたいくらい

久々にちょっとしたことで ヲタク激鬱期間がやってきましたよ・・・。 こうなるともう落ちるとこまで落ちるしかない俺。 とりあえず今の気分は早く℃-uteデビューしてくんねぇかなって・・・ 早く全国各地のイベント回りたいなって・・・ もうさ、嗣永とか無…

普通の日曜日

昨日 なんか疲れてたんで昨日は21時前に寝たような気がします。 飯食ってビール飲んでFFやろうとして 少しやったらすでに眠くて・・・w 何時に寝たんか覚えてないわ。 で、さっき起きたんですけどー 時計見たら6時半なわけ>< 日曜日なのに普段の仕事より…

アイツを振り向かせる方法

本当は素直になりたい だけどなれないなれない 好きだから 仕事 今日は土曜日だけど出勤でした。 元々は休みだったんだけど振替出勤です。 俺の職業知ってる人なら想像つくと思うんですが うちの会社の商品は夏場がピークになるんですね。 で、毎年春先のこ…

Power of Love

急遽仕事に余裕が出来たんで休み。 シックスボンバー朝一で。 昨日は閉店までいなかったんで 20時頃に適当にメモっただけ。 銭形朝一から打とうと思ったけど 最初に北斗の狙い台だけ打って 銭形はその後でも大丈夫だろうと思ったからまずは北斗へ。 北斗の拳…

マント

つらいのはあたしだけじゃない 南国育ち 4475G 25G B30 R17 01 262 BR 11K 02 268 R 03 186 B 2K(13K 04 461 ヤメ 推定設定5の南国。 初当たりで2連。 2連単で飲まれてお金なくなって終了moz FF ちょ・・・ 書いてたの間違って消してしまったぉ・・・moz 激…

1年ぶり

に本業?のサイトの方更新したよ>< トレカうpっておいたんで 見たい人はどーぞ^^ ていうか49ないんだけどね・・・moz まじで出現率低いわ>< FF 現在ツィッタ大草原でクァール狩りw クァールの毛皮と良質の毛皮を合わせて売ると10万になる>< そんで…

雨踏むオーバーオール

起床→仕事→帰宅→梱包→発送→吉野家→帰宅 のような流れで一日が終わりました>< 吉野家のサービス券が今日で4枚になったんで ストラップと交換してもらいましたo(*´д`*)o 目標達成しました。 FF モスファーラ山地→サリカ樹林→ボム ボムとの対戦。 あまり準備…

二時頃

FF進捗状況報告 ガリフの地→ゴルモア大森林→エルトの里→ パラミナ大峡谷→神都ブルオミシェイス→ミリアム遺跡 お金もだいぶたまったんで 一気にストーリーを進めています。 ていうか、レベルあがりすぎたのか、 武器が強くなったのかどっちかわからんけど 敵…

彼の落書き

9時半起床。 シャワって10時過ぎに出発して 10時45分頃に蓬莱軒到着。 今日のお昼はひつまぶしの予定。 11時半になり店の中へ。 皆、大盛りにするってことでオレも合わせて大盛りにしました。 きてみて、ビックリ>< リアル大盛りでした・・・moz まずは4分…

にょきにょきチャンピオン@名古屋

夜公演 1階2列27番→1階1列24番→1階2列32番 ひでおさんが100茉麻ということでそれに協力する形に。 最前のメンバーに交渉するも皆、お話にならない・・・。 ベリ単コンの名古屋で前回の秋ツアーで出た名言 「今日だけは勘弁してください」 に続いてまた名言が…

あなたと握手

リアルおーあーるぜっとやねんけど・・・。 投資51本で ビゴ2、レグ1でした^^;;;;;; 俺の脳内がお祭でした^^;;;;;; 激鬱のまま明日を迎えるのが嫌だったんで 軽くひとっ走りしてきました。 久々に高速かっ飛ばして嫌なことを全部忘れようと…

桜満開

ようやく桜が満開に近いです。 ぶわぁ〜って桜の木が並んでいると綺麗ですね^^ おはようございます>< 帰宅してからFFやってたら眠くなってきたんで 20時過ぎから仮眠をとることにした。 で、目覚めると0時直前>< あと1時間は早く起きる予定だったのに…

桜の時

久々スロへ。 財布に40kしかなかったから行く気なかったんだけど ダイソーへ行くと隣なんだもん>< ていうか、スロ屋の駐車場に車止めて 歩いてダイソーに行くからしょうがないw 適当に島唄を少し打って 当たらなければ帰ろうという作戦w 負けるやん>< …

ライン

書くことがない・・・>< 仕事は定時で終了。 今日は3時間分くらいは仕事したと思います。 後の時間はやふーニュース見たり 携帯からmixiいじったり 現場でてうろうろしてみたりして時間潰しました。 毎日退屈だなぁ・・・。 DVDをフラゲしに行きました。 B…

まじやばいっす

最近本当に仕事やる気がない・・・。 FF ギーザ草原で適当にたたかっていたら なんか雷をまとったような丸いやつが出てきて 瞬殺されました・・・orz 21:00 やりはじめて2時間ちょい。 なんか敵が強いんだけど>< 俺が弱いだけなのか><

にょきにょきチャンピオン@東京2日目

昼公演 1階1列27番→34番 つまらない予定。 新宿三丁目到着が13時35分頃。 会場到着してグッズ売り場へ。 会場別トレーディングクリアなんとかを2枚購入。 まーさと清水さんでした>< ろっちさんがももち引いていたんで 清水さんと交換してくれました><神…

にょきにょきチャンピオン@東京1日目

スロット勝ったんで急遽東京行きました! 嘘です>< ももこちゃん見たくて必死です>< 今日はいつもの定位置である2列でしたw ヲタクの皆さんに安心感を与えましたw 昼公演 1階2列35番 2連で左と交渉しようとしたんだけど 変わりたいとこがフィジさんで…