2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだなんだ

休みの日にぱにゃしてると一瞬で終わるのはなんだろ。 まぁそれはいいとして今日一日。 昼前に起床!!! 昨晩3時過ぎに寝たにもかかわらず。 やっぱ暖房タイマーかけておくと 暑くなって起きるねぇ。 朝食はパンでしたw これでパンがなくなりました>< 後…

汚れ

昼から汚れ作業をしたので 帰宅後すぐに風呂に入る。 17時過ぎwww さっぱりしたところで後は一日ゆっくりすごそう。 といってもずっとぱにゃしてるだけだけど>< さきほどですが セミプロに昇格いたしました。 今まではアマチュアでのんびりしていたんで…

駅伝イベント 帰宅して何位で終わったか確認しようと思ったら もうすでに確認すら出来ないのね>< オフィシャル行ったらキリ番それぞれ名前出てたけど 狙った100位にはなれませんでしたw まぁ無理ですね>< 晩御飯 今日の晩御飯はパンですw というのも昨…

昨日は72Hのトータル2039Hで91位になりました。 後は今日軽くこなして100位のキリ番狙いますかね。 まぁ狙えるもんじゃないけどさw 現在ランクはアマチュアAなんですが もう少しでセミプロまであがるので 大会中心だったのをやめて今はDIオンラインしていま…

ゴチです

会社の後輩のスロ連れが 土日あたりで10万勝ったらしく 飯奢ってくれるということで仕事終わってから合流。 まぁ飯食うのにはまだ早いってことで ゲーセン行くわけ・・・。 結局普段の飯より高く付くわけwww まぁでも王将でうまいもの食えたし ビールも飲…

寝ようと思ってたら パンヤの解像度いじれるということで いろいろ試してるところに GM大会の開催案内がきた>< 大会終わったら3時になるやん・・・と思ったがなぜか参加w GM大会 みつばと回るGM大会? BL -26 3925PP 22位 17HでパンミしてOBしたのが痛か…

モニタ新調

壊れたので買いました。 まぁみくしにも書いたけど。 なんていうか・・・ 壊れたっていうより・・・ 壊した???!!!!?wwwww もうね・・・ダメだわ・・・。 今まで殴っててもなんともなかったのに>< とりあえず・・・ モニタでかすぎてとまどっ…

駅伝結果から 162Hのトータル1540Hで73位でした。 いい感じに落ちてきたなぁ。 今日は昨日のCTMの結果から PP2倍ということで起きてからずっとPP稼ぎ。 別にPPあっても使い道ないんだけど 先日のガチャでパンマスは腐るほどあるし 駅伝イベントやGM大会の支…

今年初おおさか家

まで後少し 今からワクワクしていますw 今はお迎えの駅で〜す ぱ 肉の完走はまた書くとしてとりあえず結果から。 駅伝の方は昨日108Hのトータル1378Hで63位でした。 徐々に落ちてきたねぇ、いい感じかもw

昨日は114H回ってトータル1270Hで59位でした。 昨日は仮眠をしたおかげで 寝たのが3時とかでした。 にもかかわらず今日は割りと平気でいられたなぁ。 いつもの1時寝とかよりも断然楽だった。 こっちのリズムの方があってるんかな。 1時寝だと寝たりないんだ…

パニャ(ry

駅伝結果。 昨日は162H回ってトータル1156Hで50位でした。 日曜日に出来ないのでガクッと落ちるはずだから 今はこれくらいをキープしておこうかな。 GM大会 みつば9Hがんばる BM乱射 -13 1690 22位 久しぶりに仮眠したなー。 定時で帰宅後、雨だったので止め…

パニャ記

GM大会 みつばとまわる駅伝 西WIZ -25 2601PP 30位 GM大会 ぜりー杯_1/20 SS -29 5928PP 9位 神が舞い降りたwww サイレントHIO1つと 雨のチプインでPPウマーでした。 ちなみに駅伝ランキングの方は 昨日135Hまわって トータル994Hの48位でした。 まぁこれ…

パニャ記

駅伝の方は859Hで37位という結果になっていましたwww どんだけだよ、ほんとに・・・。 まぁこれから平日は稼げないので 順位は落ちるはずですが・・・。 GM大会があったようで 最後のGM大会に参加しました。 まぁ平凡なスコアでした。 1H終わった瞬間だけ…

パニャ

終了@3:23>< クラマチ終わったので寝ます〜 現在625Hまわりました。 明日の順位・・・100位以内いったんじゃないか?w ちょっと楽しみです>< 駅伝順位 48位とか吹いたwwwwwww やりすぎだろうJK まぁ平日は稼げないので明日からは落ちるだろう…

食糧不足

に陥った・・・。 かと思ったけど 風呂入ってる途中に 昨日パンもらったの思い出したよ>< これで凌いでいけるなー、本当に助かります。 さて、今日は早起きするべく 暖房タイマーを11時にセット。 暑くて起きるだろうと予想したとおり12時に起床。 そっか…

北海道フェアラスト

ラストの今日は室蘭カレーラーメンでした。 どの位置にしようか迷うなぁwww 網走>室蘭>札幌>旭川で!!!

今日のラーメン

今日は網走オロチョンラーメンとかいうのでした。 見た目辛そうで台湾ラーメンみたいな感じでした。 結果、うまかったですw これで今のところ 網走>札幌>旭川となりました。 明日は・・・どこだったっけな><

北海道フェア

会社の食堂で 今週一週間北海道フェアなるものがやってます。 まぁ毎日ラーメンなんですけどねw 今でも夜はラーメン食ってるけど こういう一品物は食べておかないとね。 というわけで昨日は旭川醤油ラーメン 今日は札幌味噌ラーメンでした。 今のところ札幌…

どうせ

髪乾くまで寝れないし 明日は半休って決めたのでw みなみけ第二話でも見ようっと。 睡眠3時間で 丸一日サーキットで遊んで 睡眠5時間で仕事とか出来るわけないね>< というわけで、予定通り午後半休をもらいまして これで今年度の有給は最後かな。 15日で…

三昧

丸一日サーキットにいました。 朝9時過ぎにサーキット到着後 走行準備してたら雨降ってきていきなりウェットに。 雨はやんだけど路面はまだ濡れている中 とりあえず練習になるかなと思って走ったら 縁石に乗った瞬間に吹っ飛びまして 芝刈りしてきましたorz …

最近

休みの日の起床時間が13時〜14時なんだけど><

今日の行動

10時半頃にあまりの寒さに目覚めたら 布団蹴飛ばして毛布だけで寝ていたよ。 そりゃ寒いよね>< 寒くて起きるのは無理だったんで 暖房つけてちょいと二度寝。 起きたら13時Σ 少しだけぱにゃしてからタイヤ交換。 さくっと終わらせて今日はそれだけのつもり…

1週目終わり

長かったようなあっという間だったような。 今年もこんな感じで1年一瞬で終わるんだろうなぁ。 体重は昨日から-0.4kgとなりました。 これでもまだ安定していた頃より1kgほど重いかな。 まだまだ減らしていかないといかんぜ。 そして3連休です。 土日とやるこ…

体重変化

日曜日に体重をはかりました。 それを基準とします。 以後、毎日風呂上りに同じ状態ではかっています。 まぁお腹の中の具合とかそこらへんで違いはあるでしょうけどw 月曜日+-0 変化なし 火曜日-0.2kg 減ってきたー 水曜日+0.2kg 戻ったーorz 木曜日+0.2kg …

みなみけ おかえり

某知人より教えてもらった某サイトより 落としてきてみることができました。 まぁ安定して面白いね。 主題歌はまだ耳につかないけど・・・w 経験値上昇中が良すぎたんじゃないか>< ついでに話題?のとらドラ!を少し見てみた。 たぶん見る気になれば全部…

あらら

対戦の合間に日記を書こうとしてたんだけど 次から次へと対戦続いてなかなか書けなかった そんな現在23:47です。 あと1回くらいやったら寝よう。 今日は帰ってから ↑ ここまで書いてたら相手が来たので対戦にwww 帰ってからずっとデータ取ってたので疲れ…

そんな馬鹿な

今日から仕事です。 まぁそれはいいとして 目覚めの際に何かのどが痛いし 微妙に鼻の奥あたりに違和感あるし これって風邪ですね、わかります>< 昨日買い物とかで外に出て飯とか食っただけなのに あっさり貰ってくるとか終わってるなー。 やっぱり引きこも…

休み終わり

起きたら12時で、部屋が寒いと思って 暖房だけつけてもう少し布団でぬくぬくしてたら いつの間にか14時になってました! 起きて少ししてから早速買い物へ出かけ 帰りに遅めの昼飯を食って帰宅。 今日の夜、寝れないだろうなぁ。 というかこれを書いている今…

年始ボウリング大会

いとこ達と毎年恒例の年始ボウリング大会に行きます。 ボウリング場が家の近くなので そのまま俺は家に帰る予定です。 ぐーたら実家生活も今日で終了。 昨日外にちらっと出ただけで あとは外にすら出ないひきこもりな正月でしたw ボウリング大会 割といいス…

きたぁー

クー羽引いたぞー>< 正直やりはじめてから あまりのレアの出なさにこれは無理かも・・・ ってかいくらかかるんだと思ってたけど 2つ目のレアがクー羽とか引きいい!!! これで少しはまともに打てるようになるなwww