2014-01-01から1年間の記事一覧

久々のシャバの空気

三日半ぶりに外にww 昼飯を弟といとことで ラーメン食べ納め。

引きこもり3

だいたい昨日と同じ。 今日も一歩も外に出てない。

引きこもり2

だいたい昨日と同じ。 今日も一歩も外に出てない。

引きこもり

休み2日目は昼に起きて FFRKのレベルあげをずっとしてた。 そんな1日。

冬休み開始

まぁとくにやることもないけど。 たぶん今日中に実家に帰るかと思います。 年末年始分の予約しっかりしとかないと! 新しく作った眼鏡をうけとってから実家へ。 早速今日はいとこ達と焼肉行ってきます!

プレゼント

クリスマスプレゼント今年もいただきました!! 仕事納めしてから定時ダッシュで店へ。 009打ちたかったけど空いてなかったので源さんから。 1kで11R引いてくるのになんで確変入らないのか・・・。 飲まれてヤメ。 女だらけ2k。 009空いてたので移動。 貯玉…

クリクリ

メリクリ。はい、おめでとう、ありがとう。 たまにはケーキでも食べればよかったな。 今日はDEBUSOBAへラ部。 安定のうまさ・・・かな?w チャーシューのレベルが毎回落ちている気がするが・・・。 二郎系でうまいチャーシューの店はなかなかないなー。 で…

メリクリ

クリスマスは当然仕事。 昨日休みだったのもあって今日が水曜ということを忘れてた。 普通に残業してたら上司に怒られたw 適当に片づけて店へ。 貯玉があと4k分しかないので甘から。 ラインバレルへ。 1kで緑保留から激熱からキリンCIで当たって16R。 STで…

あべし

起きたら12時過ぎてたし。 店行ってみる。 壇密はあまり当たりそうにないのでヤメ。 源さんもすぐヤメ。 キン肉マン。 4回転で赤保留キタコレ! ゼブラも出て疑似3するも・・・後半ずぶずぶで これは無理だろと思ったらやっぱり無理。 んで16回転でまた赤保…

プチ忘年会

今日は会社のプチ忘年会! 会社近くの飲み+カラオケのできる店。 いやぁー、久々に気持ちよく歌いまくったな。

長い一日だった

朝二で店へ。 まぁ時間前には起きてたけど携帯ゲームを布団の中でやってたら時間には間に合わず。 まぁどうせ朝一からどうしてもって台はないので。 まぁ店着いたら人もいなくて余裕で台選び出来るので壇密から。 貯玉投資3kの61回転で当たってSTで4連。 時…

ん〜

昨日はなんとか終電で帰宅。 一瞬カラオケ行く流れになったけど 後輩が帰ったのでなくなった。 まぁよかったかな。 そして今日は一応目覚ましで目覚めるも お腹の調子が悪くて二度寝、三度寝。 で、ようやくうんこして出動。 マイホから。 壇蜜 0〜 01 初014…

忘年会

のため、半休。 これからメガネの調整&新調と 美容院に行ってから向かいます。

勿体なかった

やっぱ昨日勿体なかったなー。 今日は朝から大雪。 早めに起きて外見たら車で行ける状態ではなかったので 歩いて駅まで行って電車通勤。 北海道用の靴を履いてたので無敵だった。 で、帰りも電車で。めんどくさかった。 タクシーいたら捕まえようと思ったけ…

やっぱりか

後輩と連れ打ち。 まぁなんとなく想定していたけど、負け。 やはりいつもの店でまったり打つのが合ってる。 ストレイン 21 14 22〜56 2k スレイヤーズ 5 4 158〜220 3.5k 超天竺 0〜 01 初072 2 4R 4k(9.5k 02 ST097 2 4R 03 ST009 出玉なし 169 やめ 0.5k…

壇密2

壇密打ちたくて残業ちょっとで帰宅w 店着いて壇密行くと先客が・・・。くそ。 仕方ないので銭形を1k打つもくそ回らないので移動。 壇密空いたかなと思って見に行ったら空いてたので打つ。 ちなみに壇密壇密書いてるけど正式名称は CRA壇蜜先生 with BE-BOP…

壇密

壇密様様だわ。 1時間残業後にスーパーで買出ししてから店へ。 この時期は車に弁当入れっぱなしにできるのでありがたいw で、店着くと壇密が空いていたのでまっすぐそれへ。 そこそこ回るのは確認取れてるし なんか勝てるんだよねw が、今日は初当たりが引…

今日は少しだけ

9時前に起きたはいいが 昨日風呂入らずに寝てしまって頭ボサボサだったし まだ若干お腹に残っていたのでのんびり。 朝シャワーしてから昨日の日記を仕上げて出発。 まぁ金土と大勝したので今日は少しでいいかなと。 壇密から1kで18なら追えばよかったかなー…

水泳大会〜!

昨日、設定6のジャグラーへ。 朝からチェリーが落ちまくって一回もペカらず・・・。 投資5k、163回転、チェリー9、ブドウ22回でヤメ。 さすがにこれ以上は打てないと判断。 今日はこれ一本で行く予定だったのに途方に暮れる。 壇密を2k。 久々にAKBでもと思…

パチがひどい

ルーキーズ 102〜108 0.5k 主役は銭形 23 10 125〜134 1k 2台打つも回らなさすぎてパチはもう無理だなと。 スロを見てみるとハピジャグでよさげな台が。 しかし現在回転数が629って・・・w 一旦スルーするもやっぱり気になって打ってみた。 7Gでチェリー重…

終わった

連勝記録ストップ。 デジハネ北斗の拳 13 8 79〜140 3.5k デジハネ北斗の拳 40 13 122〜151 1.5k ガンダム 30 8 63〜70 0.5k 鉄のラインバレル 4 3 73〜79 0.5k 大工の源さん 35 33 43〜 01 初001 カンナ 6R 0.5k 02 初030 カンナ 11R 0.5k(7k 023 やめ 羽…

ボーナス!!

過去最高の支給額をもらったはいいが 貯金とか、引かれるものが多すぎて手に残らない・・・。 水曜日なので定時後につけめん堂へ。 海老辛の4ばか食べて満足。 ツレを駅まで送ってパチンコへ。 8連勝キタコレ。 さすがに今日は無理かと思った。 ラインバレル…

流れキテルナー

今日も1時間残業後に出勤。 休み明けのマイホへ。 デジハネ北斗から。 なかなか当たらない。 まぁずーっとFFRKやってたから問題なかったけどw 回るから続行してたのもあるけど。 投資4.5kの86回転で7テンパイのリーチが当たり。 STはスルーも即効の時短で赤…

こういうのほんと理想

残業1時間弱してからパチへ。 マイホは今日は休みなのでAKBよく打ってた方へ。 この店はほんと新台が早い。 まぁ甘デジから。 北斗慈愛を打つ。 携帯でゲームしながら打ってたら当たってたw まさか当たるとは思ってなかった。 上皿全部使い切ってたから追加…

なんとかなったが

しんどい2。 昨日はショップ出たのが1時半とか>< 何時間しゃべっていたのだろうか。 お目当ての店は11時までなのでとっくに終了していたので いとこと相談して熊本ラーメンの店へ。 久々でまぁうまかったけど あんなに油浮いてたか?って思った。まぁ結果…

しんどい

さすがにしんどいぜ。 昼前に起床して外見たら雪降ってるし。 そりゃさみぃわけだ。 んで、午後からパチへ。 甘海沖縄2 3 1 139〜157 1k 大工の源さん 13〜29 0.5k(1k 蒼天の拳 55〜 01 初150 潜伏 4.5k+3.5k(4.5k 02 ST006 5 4R 0.5k(5k 03 ST残り保留10…

飲み

飲み会でした。 一次会から飛ばしてたら死んだ。 記憶がよゆうでないです。 二次会であれして 三次会に合流。 電車間違えてタクシー使うはめになり2300円・・・痛い。 1時すぎに帰宅。

残業

金がないので残業で稼ごう・・・。 今日は午後から外出だったので その間にたまっていた仕事を 帰って来てからひたすら。2.5時間残業。 弁当は買ってあったのでそのまま帰宅。 今日は久々に酒抜き。

やらかした

すっげーやらかした。 仕事で大ミス。 これはまいった。 入社して一番のミスかもな・・・。 機械壊れてたらどうしよ・・・。 そんなわけで、約束していたラーメンへ。 いとこと合流して岡崎まで。 二度といかねぇwww 三度目だったんだけど一回目がうます…

書くことはない

流れいいから打ちに行きたかったけど 残業1.5時間したし 飲み会の店決めないといけなかったので帰宅。 ひとまず飲み会の店決定させて、落ち着いた。 そろそろPCを買い替えようかと・・・。 さすがにいつまでもXPを使ってるわけにはいかん。 そしてちょっとな…