2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はなきん

だったような。 定時で帰って買い物行ったくらいかな。

ぼる

木曜、 買い物とか済ませてからぼる。 夜遅かったのでバケットリスト。 全然登れないw

退院

2か月の入院生活も終わりました。 無事退院となりました。 またすぐ入院かもだけど。 退院した足でサガミでランチ。 おなかいっぱいすぎ。

給料日

昨日は湯船につかって疲れとったり 今朝は朝からドリンク剤でちょっとドーピングしたら やはり体の疲れはだいぶマシだった。 明日は嫁退院予定日なので有給! でも今日は何があるかわからないので お酒飲めない残念!!

すげー

疲れた・・・。 なんだこれってくらい。 とりあえず病院。 明日点滴抜いて様子見して 明後日退院出来るかもってところです。

二郎か

日記書いてて気づいた。 そういや嫁にいわれてたな。 まぁ面倒だからもう行かないけど。 朝からプレマン名古屋でマンスリー触ってました。 面白い課題も多くて なかなかの登りが出来たと思うしまんぞくしました!

お天気

洗濯日和とまではいかないけど やっとまともに干せそうな日。 にわか雨きそうだけど・・・。

ぼるろっちゃ

病院後にロッチャへ。 まぁまぁな登り出来て満足! モンスター2本飲むのは結構やばい。

台風

接近! 定時で帰りましょう命令発動。 結局風雨ともにたいしたことなくてよかった。

ぼるてぃーる

へ。 今日は4人もいたのでワイワイ楽しかったです! 全然登れなかったけど!

なんやった

か? 何もなかったかな。 いつも通り。

週初め

お疲れですよもう。 からあげあげてたので途中で食ってた。

洗濯槽丸洗い

昨日の選択でわかめちゃんみたいなの出てきて なじゃこりゃと思ってたわけ。 んで一回槽洗浄したろと思ってクリーナー入れてやったわけ。 恐ろしいほどのカビ出てきてワロタwww いや笑えなかったわ。 時間かけてやったけど残りもすごそうだなと思ったので…

栄ボル

ホールド替え終わってるので栄へ。 盆休み中に行こうと思ってたのに休みとかだったんで 盆後の土曜に突撃。 意外と人も少なくて快適でよかった。 4Q全部と3Q4本登れてまぁ満足かなー。 進歩はないけど><

二日の仕事

とかやる気出るわけもなく。 適当に過ごしてただけだった・・・。 そろそろ本腰いれてやらないとな。

初日

この日からか? AKBの音ゲー始まったの。 とりあえずやってるw

盆らす

にボルダリング遠征。 浜松のクライミングジムジャム浜松店まで後輩と行ってきました。 課題はスラブ・垂壁くらいはやさしめだったので 2Qを2本落とせました! 3Qはもういくつだったか覚えてないけど・・・。 傾斜の方はグレード相当って感じでした。

今日もまた

何もかなー。 これから昼飯食って病院行く予定。 洗濯もの早くかわかないかなー。

何もかな

病院行って支払とかしたかなー。 お盆だけど平日なんで平日にしか出来ないことが出来るのは助かる。 普通なら半休か時間休必要になってしまうのでね。 入院費10万の支払カードで出来るのはうまいw

嫁実家訪問

一人で>< 今の住まいのいらない荷物を嫁実家へ預けて 必要な物を嫁実家から引受る。 そして帰りに岩んちゅでボルダリング。 最初4人組いたけどすぐ帰ってったので ずーーーっと貸切状態でした。 途中でとんでもない雷雨が来たんで おさまるまでジム内で過…

おみまい

うちの両親が嫁のお見舞いにきた。 まぁ落ち着いてきたので呼んだんだけど。 それなりに話して解散。 僕は居残り 明日は嫁実家に一人で訪問。 怖い。

ラス

お盆前ラス出勤。 定時で帰って病院後、ボルへ。 ティールへ行って木端微塵www

いよいよ

休み前でやる気なしw

ぼるー

水曜なのでボルへ。 ズットン元塩へ触りに。 まぁまぁ満足だったかなー。

あと4日

休みまで!!!

記事を書く

すでに盆休みモード発動なう

家事全般

今日は昨日いけなかった病院へ。 やること済ませてから買い物して帰宅。 んで、洗濯と部屋掃除済ませる。

奥様会

久々に開催。 名駅。 ミッドランド。 その後にボルダリングするためまずは今池へ。 んで電車で名駅へ移動。 久々のミッドランドへ。 前回も行った店だったんだけど 自分は二日酔いで全く食べれなかったので 今回はおいしく頂けて満足でした。 その後、プレマ…

とうとう

名古屋市も念願の40度を突破したか。 いや、もっと早くいっててもおかしくはないと思うが。

暑すぎ

なんなん名古屋。