2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定期大会

組合の定期大会でした。 これで代議員の仕事もほぼ終わり。 残すは半月ほどの業務のみとなりました。 まぁお金はもう振り込まれてるし。 定期大会後、後片付けをしてパンをもらって帰宅。 帰宅途中で本屋により ファミ通を購入。 本を買うとか年に数回なので…

安定のうまさ

今年入った新人を誘ってラーメンへ。 まぁうちでの実習が終わったので それのお疲れ様会という名の 俺がただラーメン食べたいだけっていう。 まぁ若い女子と飯いけるってのはイイネ! というわけで、萬来亭へ。 仕事終わって着替えてそのまま店へ。 17時40分…

飲み会

コンパという名の飲み会にいってきます。 開始時間が遅いので 一旦帰宅して、身支度整えてから徒歩で駅まで行きます。

半休

いとこが子供の運動会とかで有給で 午後からショップに行くというので 自分も合わせて半休を取り、ショップへ。 渡さなければいけないものもあるしね。 当然自分の車は1つも作業してないと思うので 大して落胆とかはしないですwww その前にまずは飯ってこ…

二郎祭

仕事終わってから部員と共にあっ晴れへ。 堀田店に行ったことない人が二人いたのでそちらへ。 部長が時間になっても来なかったので 連絡してみたら、風邪で寝込んでるとか>< 麺屋あっ晴れ堀田店 まぜそば、4ばか、全マシ 美味しかったけど やっぱりまぜそ…

F1 2011シンガポールGP マリーナベイ・ストリート・サーキット予選

はっじまるよー ベッテルの優勝はきまったようなもんだけど どうせなら日本で見たいのでシンガポールでは決めないでくれ。 ってか、アロンソほかが頑張ってくれw F1 2010で走ってた中では 一番難しいコースで本当に大嫌いなコースです。 難しすぎるんですよ…

野暮用で

いとこ邸へ。 PCがネットに繋がらないとのことで昨日見てたんだけど どうもマザボのLANがしんだっぽいので LANカード買ってみたら?と言っておいて 今日勝ったらしくそれが付かないとか・・・。 仕方なく今日もまた家に行ってみてみると 普通に付くし>< そ…

まったり休日

かと思ったらなかなかに楽しい休日かな 家でボーッとしてたら Tさんから連絡あって飯を誘ってみた 華壱行ったら珍しくすいてたので華壱で昼飯 つけそばとチャーシューまぶし丼 その後買い物を済ませた後に 我が家でお披露目 初お披露目でした まだセッティン…

急遽飲み

昨日の飲み会がなくなったのもあり なんだか飲みたい気分だったので 残業後に同僚を誘って飲みに行きます

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きっとクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

台風まじで空気ヨメ

えらいこっちゃですわ。 おかげさまで今日の残業は出来ず。 定時で帰れとお達しがありましたが その時にはすでに名鉄もJRも止まってるし。 自分も駅まで1人と家まで2人を送ってったけど 相変わらず判断のヘタクソな会社だと思った。 こんなんではいざって時…

祝日

だけど、仕事。 そして、月曜から残業4時間。 今週は少しばかり忙しくなりそうだ。 明日も3時間程度の残業を予定。 水曜日は飲み会だけど また台風きてるしどうなることやら。 とりあえず今日は疲れました。

眠れない夜〜

まいったな。 さすがに昨日の睡眠時間が短かったからか 風呂入って飯食ってゲームしてたら 猛烈な睡魔ちゃんがやってきて 20時くらいから23時くらいまで寝てしまった。 起きてからテレビやゲームしてて 2時くらいに寝ようと思って布団に入ったけど とても無…

昨日の詳細

組合の慰労会でした。 代議員は1年の終わりがもうすぐってことで参加。 その他役員さん達も大勢参加。 部員の可愛い子達も参加。 一次会は家から徒歩10分の中華料理屋でしたので 仕事終わって一旦帰宅後に、シャワーを浴びる。 部屋でしばらく涼んでから少し…

組合慰労会

に参加です 家から歩いて行ける距離だったので 一旦自宅に戻り汗を流してから参加です 余裕持って家を出たらあまりに早すぎました

うむむ・・・

自分が勝った直後に新製品の発売とか なかなかに悔しいな・・・。 まぁ今買った物は当然悪い物ではないのでいいんだが。 今度出るのがもっとよかったら少し凹む。 出るとは思ってはいたけど こんなに早く発表になるとはね。 せめて自分のが届いてから発表な…

ラスト代議員会

今日がラストの代議員会でした。 まぁ代議員の仕事は 次の代議員会のお昼までは続きますが。 残る仕事は月末にある定期大会のみかなー。 1年あっという間に終わってしまいました。 組合関係の慰労会が今週金曜日に行われます。 会費も安く、家からも近いし楽…

何書くか

昨日、アレが届きました。 1時間ちょいかかって組立完了。 色々と問題があって 穴が空いてるはずのとこに空いてなかったり 溝が合わなかったりと やはり安いものはこの程度か・・・。 まぁ適当に自分で工作して作っちゃったけど。 出来ない人にとっては悲惨…

F1 2011イタリアGP モンツァ決勝

さて、はじまるんだけど めっちゃお腹苦しいまんまやねんwww つまみとか酒とか用意したけど とても無理っぽいぞ>< アロンソなんかキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! スリップきく前に もう横並んでたやろー? 何あの完璧スタート。 ベッテルに煽られてたけど DRS…

F1 2011イタリアGP モンツァ予選

相変わらずのベッテルってことで。 モンツァはニュルや鈴鹿と同じく GT5で嫌というほど走ったので完璧にわかるけど 個人的には面白さのかけらもないサーキットだわ。 DRSが2箇所あるらしく、オーバーテイクは増えるかもしれないけど コース自体の面白さは皆…

うm?

なぜか昨日の日記に追加して書いてたw というわけで、今日は別に何もしておらず ゲームをしてました。 途中昼寝3時間。 夜になりいとこから連絡。 明日あっ晴れ行かないか?ってことだったんで了承。 その後、ふとあっ晴れのサイトを見てみたら あっ晴れつ…

この週末は

ゲーム三昧! ってそれいつものことだけど>< アレが届くっぽいので 届いたら組み立てて配置をいじらないとな。 色々と整理しないといけないし、大変だ。 もう1つは来週だろうなー。 それもセットしてしまえば 一番届くのが遅いのをただただ待つのみ。 な…

着々と

準備が進んでいます。 模様替えは昨日だいたい終わっていたので 今日は届いたものを組立たりしつつ。 こうなるとテレビ台も必要になってきたので 今回購入を決意しました。 いやぁ・・・すごい家になりそうだ。 今日も2つほどポチってしまった。 ちょっとこ…

模様替え

なぜか急に部屋の模様替えを始めたった。 まだまだ物はそろわないけど ふとしたきっかけで始めてみたけど 終着点がわからないです 携帯からの日記は面倒なのでこのへんで

飲み会

ですので、朝に更新。 早速今日1つ荷物が届く予定だったけど 受け取れないのでセンターで止めてもらいました。 まぁセンターまで家からすぐなので 明日の仕事帰りにでも引き取りに行こう。 まぁ一番最後でもいいやつが 一番最初に届くんだけどね>< 一番ほ…

パーッとね

昨日、今日とで散財しました。 すべてネットでポチポチしただけだけど 現時点で12万ちょいの買い物です。 まだこれから少し増えると思うんで 合計で14万くらいかなー。 全部届いたらお披露目出来るかと思いますよん。 たまにはパーッと使わないとなー。 気持…

え?

台風過ぎ去ったと思ったら 今日が一番風も雨も強い件。 あまりのうるささに目が覚めたわ。 なんなん、コレ。 家の前の道路が少しだけ川になりかけてます><

カード交換

11時くらいからカレー作成。 本当は昨日から作る予定だったけど 世界陸上見てたら時間なくなったので今日。 13時半頃に出来たカレーを食ってたら 14時〜16時の間に来るカード交換が もう行ってもいいですか?とか。 早い分には問題ないので来てもらう。 カー…

DiRT3

をやりつつ世界陸上見つつ。 明日にケーブルテレビのセットトップボックスの中にある カードを交換予定です。 これでフジテレビNEXTに加入することが出来る!

頭痛い

ゲームのやりすぎか、 テレビの見過ぎか、 クーラーの当たりすぎか なんかわからんけど頭痛すぎ。 明日の親睦会は台風のため延期になりました。 まぁちょうど世界陸上やっててそっち見たかったし よかったかなーw