2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりきれない

情報が伝わっておらず 3時間分の仕事が無駄になりました。 先に言っておいてくれれば何事もなかったんだが。 酒 最近またちょっと飲んでいます。 といっても昔ほど激しくはなく 1日に350mlを1本飲むか飲まないか程度です。 もちろん節約のためには飲まない方…

つぶれてくだしあ

大高イオンねwww あれはまじでいらん・・・。 ということで、日曜の昼間からおでかけ。 雨が降るということだったので 降り始める前に帰ってきたいなーと思っていました。 ゃ、イオンに行ったわけではなくてカインズに行ったんですけどね。 名四鬼混ww…

実家帰省

実家に帰りました。 色々やって疲れたぉ。 ずっと外で作業してたので りぃくんからの電話を軽く放置しててすまんかったw 普段電話とかまずないもんだから どうせかかってこないだろうと思って部屋の中にほっといたよ。 3時の休憩に一応確認したら電話あって…

今日も・・・

特にネタはない。 定時で帰ってスーパーへ買い物。 4月から袋が有料になるんだってさ・・・。 面倒だなー。 かといってコンビニで買う気はしないし・・・。 まぁ面倒でも袋ちゃんと持っていくしかないか。 で、給料日なのを思い出し本屋へ。 レブスピード立…

今日もネタなし

ニコ動で実況プレイ動画見てたら酔ったorz 気持ち悪・・・orz 今日も定時で帰って 軽く近所を走って帰宅。 そのまま気持ち悪かったので10時から横になり 11時前にはすでに寝たもようw 久々に1発目の目覚ましですんなり起床でした。

あっぼーん

んー。 書く事ないねー。 今日は水曜日なのでノー残業デーということで 定時で帰宅しました。 まぁ残業出来たとしても 定時直前でやる気なくなる出来事があったので帰っただろうけどw 先に言えっつーの。 やった後から言われても・・・。 俺、そういうの一…

残業楽しいw

最近残業が楽しくてしょうがない。 毎日遅くまで働いている方からしてみたら アホなこと言ってんじゃねぇって感じでしょうがw 245日中240日くらいは定時で帰っていた去年ですが 今年は結構残業しているかもw といってもしれてますが・・・。 スロ行くこと…

さて・・・

説教されに行ってくるかなorz

おしらせ2

今年初落ちかな

おしらせ

俺死亡のお知らせ

行動日記

0800起床 0800〜0810ゴミ捨て(3往復orz 0900出発 1000美浜サーキット到着 1040〜1100 1本目走行 1300〜1320 2本目走行 1400美浜出発 1500到着 1510お金DL 1520ガソリン満タン 1525〜1630 タイヤ外して洗浄&エアロ直し 1630〜1650 洗車 1700〜1710 豚丼 172…

走行準備

仕事終わってからガソリン入れに。 まだちょっと残ってたけど そのままだと走ってる最中になくなりそうだったので 2000円分だけ入れておく。 これで明日の2回目の走行時には かなり少ない状態で走ることが出来るだろう。 ベスト更新したいな・・・。 で、ダ…

スレイプニル

今日も書くことがないなーっと。 というわけで、スレイプニルを自分好みにした。 スキンは適当にかえてみた。 メニューバーの項目がでかくてダサかったんでw で、後マウスジェスチャをいくつか。 次のタブってのがなかったので自分で作った。 →↑で次のタブ…

超絶久々スロ

仕事終わって駐車場へ。 明日の朝飯がないので今日はコンビニへパンを買いに。 で、車に行ったら ボンネットにどでかい鳥糞が・・・orz まじで今までくらった中でも最大級でした。 それがそのままナンバープレートの裏をつたい バンパー付近まで垂れてるとか…

あーやべ

久々に書くことないかもw 仕事は久々の定時でした。 まぁ今後もずっと定時かなw 本当はお金が欲しいので残業してもいいのだがw 昔のようにスロ行ってる時なら 帰らないといけなかったんだがw 今はスロもやってないし、早く帰ってもネットしてるだけとい…

マウスジェスチャ

どうもおかしな現象が起きるのは 使っていたブラウザが原因じゃないかと少し思ったので 今までのDonutRaptから変えてみました。 2chで評判を見てSleipnirに変更。 まぁだいたい同じことは出来るから 今のところ乗り換え出来そうかも。 中でもマウスジェスチ…

忘れるなぉ

忘れないように覚書。 3月16日(日) 16:00〜17:45 東海テレビ 昼間じゃないか!!! 夜更かししなくていいとはなんと嬉しい。 激走GTとかぶるけどこりゃF1しかないなw 予選 3月15日(土) 14:00〜15:00 東海テレビ あれ、夜やらないなーと思ってたら これ…

はてなはじまったな

【ニコニコ動画】2008.03.12モーターランド三河車載動画 3/6からはてなでニコニコの貼り付けが簡単に出来るようになってたwww これは素晴らしい・・・まじで。 めっちゃ簡単、アホでも出来るw まぁ今までも貼り付けてコピペしていただけなんだがwww …

話にならん

結局・・・ 電源とメモリを交換したわけだが エンコの途中で固まる仕様は変わらずってことwww まぁメモリエラー出たしそれのせいかもしれないが もうこのPCじゃやっとれん・・・。 我慢の限界・・・。 残業三昧 また今日も3時間残業してしまった。 残パン…

MLM初走行

いつもより遅くまで寝ていられるなぁと思うと 前日の夜は夜更かししてしまうね・・・。 というわけで、結局6時間しか寝れなくて 9時半に起床。 すぐに準備して出発して吉野家で飯食ってから向かいます。 インターから高速入って豊田松平インターへ。 11時3分…

うあぁぁ

疲れたー。 3時間残業は体にくるね、やっぱり。 まぁでも残パンもらったしお得だねw 1日分の朝飯浮くからなー。 というわけで、なんとか月火で前倒ししまくって 明日は休んでも支障ないレベルになったので休みました。 サーキット行ってくるぉ。 初めて行く…

お仕事がんばり中

水曜に休むため 仕事を前倒ししてがんばっているだちーんです、こんばんは。 先週も2時間残業して、今日もまた2時間残業。 当初の予定ではまだ部品が入らなくて 水曜日は忙しいはずだったんだが すでに部品が納入されたので がんばって仕事すすめました。 明…

パーツ購入

といっても車じゃないです。 パソコンの方w どうやら俺のPCはかなりおかしいようです。 まぁ作ってから随分経ったしね。 ということで、過去のHPからの日記を抜粋。 作った当初の状態です。 ●ケース FP-401SV ●M/B ASUSTeK P4P800SE ●CPU Intel Pentium4-3.…

ガソリン満タン

今日もいとこと合流。 色々物色しました。 夜ご飯はマックにしました。 久しぶりに食べたなw 途中ガソリンを満タンにしたら 入れ終わった後にルーレットみたいなのあって なんと4等が揃いレシートを見たら 3円引きとか書いてあって その場では浮かれていた…

徐々に

戻ってきました。 お気に入りはだいぶ復活したかなー。 メールも見れるようになって受信成功した。 消えてしまったものはいまさらどうしようもないので 新しくせっせと探していますwww 後はソフトを入れるだけだなー。 今はものすごくいい状態だから無駄…

ヒャッホーーーーーゥ

さすが俺の弟。 まったく立ち上がらなくなった俺のPCをなんとか元に戻してくれました。 やつは天才だwww まぁHDDは全部ぶっ飛んだし 何も残ってないし 俺の大好きな小ぐ(ryちゃんのファイルはなくなったしwww 自分で撮った車載動画はすべてなくなった…

完全に

オワタ HDDフォーマットしてるんだが 消しちゃいけないHDD消したorz 今まで本当にありがとうございました。

ま じ で

うざいなこのPC。 本気で新しくしようかしら>< まぁその前にXP再インスコでもしてみるかなぁ・・・。 もうね、動画が全くエンコ出来なくてさ・・・ 何度やっても50%以上行きませんw 5分の動画なのにね。

ひなまつり

まぁ今日は書くことないわw 昨日は1時半くらいに寝て 4時半くらいに起きたよ。 そっからちょっとネットして5時にまた寝て起きるという生活。 とてもしんどかったです。

もうすぐ5時

さっきまでラジオで その後も寝れないんだがー。 こんな時間に目が冴えてもなぁ。 ちょっとお腹も減ってきたしさー。 日曜日はもう完全に終わった気配だ・・・orz 今日は15時からお出かけ。 いとこ邸へ。 その間のできごとはあっちへ。 この間誕生日だったと…