2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2ヶ月

ですね。 金曜日なのでスーパーへ買出し。 我慢してお酒買わなかったので 1000円ちょいの会計ですみました。 いつもは2000円越えるもんなぁ。 いつまで我慢できるかわからんけどw 家にはおいしい水があるので これを飲んですごしています。 明日から3連休で…

ようやく終わった

長かったヤフオク生活もようやく終了しました。 とても残念な結果になりましたがまぁ仕方ないですね。 楽して金儲けしようなんて考えが間違ってます>< 最後の方は利益なしでの安売りだった。 まぁ出品してもアクセスの少なさ いつまでたっても減らない同じ…

4週連続

カートになりそうwww 今週日曜の予定が埋まりそうだー。 ってことで実家には帰るのやめようかと。 下手したらそのままずっとカートが続くぞ、これ・・・。 わーい。

給料日

まじで金がなかったので助かりました。 とりあえずお金おろして 昼飯の食券5000円分追加。 これじゃ1ヶ月持たないけど。 やっぱお酒自重しないとなー。 最近やたらハイペースで飲んでいたので少し減らそう。 安いお酒ばっかり飲んでるんだけど それでも量が…

リザルト

1-14と68-最後までが自分です。

もう

ダメかもしれんね、このPC・・・。 買って2ヶ月とかそんくらいな気がするんだが。 色々調べた結果 スパイウエアが悪さしてる可能性があるってことで ソフトを入れて駆除してみました。 5件のスパイウエアが見つかりました>< 一応それ以降変なエラーとか落…

石野

レースです。 2位でした。 しかし、久々のファステスト取れたんで満足。 石野ラップタイムとか BEST アベレージ ギャップ 俺 46.281 47.063 0.782 S氏 47.815 48.515 0.7 いとこ 48.725 49.311 0.597 大口をたたいていた俺が 一番安定して走れてないとかww…

頭痛

猛烈なのキタ。 ゲームのやりすぎかもしれん>< いてー。

Level-R-

http://www.level-r.jp/entrance/index.aspx 新しいネトゲ。 レースゲームです。 最初の練習だけキーボードでやったけど ムリにも程があったんで 前のPCからコントローラーつなぐやつ取って それからコントローラーでやりました。 さぁ、またやるかw

継続中

やる気なしモード継続中。

やるきなし

一気にやる気がなくなった。 何もかもなー。

リザルトと分析

昨日のエキスパートレースのリザルトです。 01-16 キャプテン 17-31 T氏 32-47 F氏 48-63 俺 64-78 キャプテン 79-93 T氏 94-108 F氏 108- 俺 です。 時間があったので全員の平均ラップを出してみました。 キャプテン 55.664 T氏 56.285 F氏 56.053 俺 55.17…

エキスパートレース

行ってくるかー 新作 【ニコニコ動画】俺の嫁に新しいベースで「Dear」を弾かせてみた レース終わって帰ってきたらキテター。 レースの方はまぁ多くを語るほどのことはないです。 いい車で走りたいなー。

一日中

PCの前でした。 さすがに目とか肩とか腰とかやばいw でも、まだまだやるおー! 明日はレースで 16時からずっといないので 今のうちにやり倒すのだ。

不安定

昨日くらいからいきなりPCが不安定になった。 ネトゲしててもいきなり落ちるしなんだよ・・・。 もう怖くて出来ないんだけど・・・。

がぼん

特に何もない一日でした おわり

やる気なし

ネットやる気なしです>< スカイプもあげずレスもせず日記もかかず。 交流を絶っていますw なんだかそんな気分です。 さて、お金がないのにレースだけはどんどん決まりますwww 来週のエキスパートの後にある エキスパート最終戦が決まりました。 が、前…

なーんか

別のSNSのやる気がなくなってしまったw まぁ見てる分には見てるけど 人の日記もあんま見てないし 自分でも何も書く気もおきないし まぁしばらくこんな状態が続きそうだなぁー。 そして、来週は美浜サーキットで カートエキスパート耐久レース その翌週には…

石野スポーツカート走行

朝6時起きで実家からいとこ家まで移動。 その後、自分の家まで移動して いとこの車1台で5.5人で石野サーキットへ。 なんだか今日はバイクとカートの半々の日ってことで 30分交代で走るという日でしたが まぁ安くなったのと計測器無料だったしいいかw 結果は…

F1日本GP

見てました。 1コーナーのあれ・・・ないわー。 あれがなければもっと面白いレースになったかなと。 てか、ライコネンちゃんとしめとけよ>< で、終わってから携行缶にガソリンを入れにいって ついでにお金下ろして、ついでに発送して ついでにお酒買って帰…

久々の実家

帰ってきたはいいが さっそくやることがないんだけどwww 帰りに洗車機通したら 思いのほか綺麗になって 洗車する気もなくなってきたw くもりの予定だったのに思いっきり晴れてるしなぁw 部屋がすごいことになっていたw プレステ3に液晶TVに5.1chww…

3連休

3連休キター。 急遽、月曜日にカート乗ることになったんで 実家にいるのは月曜日の朝までとなったけどw とりあえず明日は帰ってから洗車だなー。

赤字確定

もう俺の中では赤確定で 後はどこまでそれを減らせるかっていうwww やっと落ち始めたが あの値段でやっととか死ねるwww

これはー

ここまで売れないもんかねwww 調子乗りすぎましたねwww もうやらねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! まぁ仕事も割りと落ち着いて暇だし 早く帰れてるし 帰ってもネトゲするだけで 合間に管理するだけだし いいんだけど・・・ テンションがあがらんよねw…

3連休

今週末の3連休は久々に実家に帰ることにします。 日記で検索かけてみたら やっぱり半年以上帰ってなかったのでwww まぁ3連休だとゆっくり出来るし 黙ってても飯は出てくるしwww 車もだいぶ汚れてしまっているんで 久々にガチ洗車もしようかと思ってい…

月曜日から

すっごく疲れたよ。 3時の休憩に郵便局まで行ったのもあるか>< これから毎日こんな生活が続くと思うと 引き受けなければよかったなと少し思ったりwww まぁやるからには最後まできっちりやるけどね。 データまとめるのも楽しくなってきたw すっごく疲れ…

これは・・・

正直売れないなーwww +−0くらいかもよーwww なんだか・・・ 最近別のSNSで浮きまくりだなー俺w バトンとかキリ番報告とかいらねーだろ><www いい加減そんな日記ばかりなのはどうだろうか。 まぁ俺は全然そこらへんはやらずにしてるんですが そ…

だる

オク管理ダルw

新人教育

楽どころか喉が痛いわ>< 仕事終わってからお金下ろして郵便局で 大量にエクスパックを仕入れる。 宛名書きめんどー。 てか、これたいして儲からないことに いまさらながら気づいたのです。

疲れた

とても疲れた1日だったので 残業30分ほどで帰宅。 明日は午後から新人を教育するので 比較的楽かなー。 どうせ週末で定時で帰るだろうし。