2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8ラス

もう終わったようだ。 今日も頭使ったなー。 明日も頭使いそうだなー。

てぃーるへ

サーキット課題2週分たまってしまったので。 1〜8まで、11〜18までと安定のいつも通り。 18のランジは止まると思ってなかったんで出来てうれしかったですね。

niku

残業4時間で帰ったら肉だった。

給料日

ノー残業デーだったので 居残って製図。 少しだけ進んで満足。 他の3人もやってたのでみんなの進捗確認。

ぴっころ

後輩二人が泳いだ後に行くってことで合流。 サーキット20と22があと少しまで行くも完登出来ず・・・。 くやしい・・・。

製図二郎

昼くらいから製図やりに会社へ。 今回の課題難しい・・・。 モデル完成までに3時間・・・。 ってか、まだ完成してないけど。 で、その後嫁とあっ晴れへ。 26日なのでね。 嫁は初ということで小二郎。 後で聞いたら普通でもよかったとのこと。 意外と好きとい…

体調回復

元気って素晴らしい。 ということで、さっそくボルダリング行ってきました。 ティールに向かってたけど 途中でそうだ刈谷に行こう!と思って刈谷へ。 人もそこそこで マンスリー課題もそこそこ登れてまぁ満足でした。 足は怪我したけどw

続報

まぁおとなしく生活してるものの 体調はあまりよくならず。 まじで老いを感じる・・・。 今日は早く帰るつもりだったけど なんやかんやで2時間ほど残業になった。 明日は体調次第だけどボルダリング行きたいなー。

甘かった

市販の風邪薬のみつつ酒ぬいて 10時に寝たにも関わらず のどの調子が悪化してしまった。 連休中も夜更かしとかしてたわけじゃないし ちゃんと食べる時は食べてたしなー。 単純にもらっただけだと思いたい。 のどの痛み以外は元気だったけど 早く治すために有…

うっすら風邪

気味かもな。 じゃっかんのどが痛い。 後ろの席でずっとごほごほいってるからなー>< 今日は酒抜きで早く寝るか。

仕事はじまった

ので頑張ってみた。 ひとまず1機種完成。 なかなかに頭使う感じやー。

連休ラスボル

昼からティールへ。 31〜38まで出来て連休終了。 明日から仕事とか無理だろう・・・。

帰省ラーメン

弟が帰省に合わせて いつものようにラーメン。

休息

の予定。 特に何もすることはない。 9月の予約で美容院とってたんだけど あまりに伸びすぎてきててうざいなーってことで 面倒だけど電話してみたら今日いけるってことで 夕方に髪切ってきました。 昼間は買い物にでかけて 実家から預かってきた3DSの充電ケー…

実家からボル

実家近くの桑名のおもしろっくへ。 4Qは1つだけ出来なかった。 3Qは5つ出来てまぁ満足かな。 帰り道で親から忘れ物の連絡あってまた実家に戻ってから帰宅。

実家帰省

一人で実家帰省します。 目的は家族麻雀と いとこたちとの焼肉。 焼肉もいつもはこっち方面が多いけど 今回は実家そばの店だったんで さすがに迎えに来てもらったりするの悪いと思って それなら実家泊まるかって結論に。 麻雀もやりたかったようだしちょうど…

ロッチャ

へぼるしに。 マンスリーは19まで落とせた! 20も元気あればワンチャンあるかも。 今回は少しやさしめ設定になってていいですね。 ラインセット壁も4Qは3つ。 3Qは1つも出来なかったけど こちらも元気あればワンチャンかな。 もう一回くらいいくかなー。

すぽっちゃ

今日は朝早くからスポッチャへ。 8時までに入ると12時まで安いプランがあるので。 7時前に起きて出発して半田のラウワンまで。 受付少しだけ並んだけど中はガラガラでやりたい放題。 このプランはなかなかいいですね。 サッカー、バスケ、卓球、テニス、バド…

ボルカート

昼間にボルダリング。 ズットン元塩に行ったがマンスリー全然できなくてふいた。 夜はいとこ、弟と恒例のカート。 弟に2回連続で負けてぷしゅー。 飯ははま寿司でさくっと。

実家帰省

嫁実家帰省。 墓参りからの昼飯。 その後、自分の実家帰省して 焼肉からの帰宅。 なかなかのデブり具合www

栄!

午後半休で後輩とその彼女と栄へ。 全面開放初日+祝日ということもあって人多かったですね。 それでもやはり栄の課題は面白い。 3Qが8本中6本登れたのでかなり満足です。 そして今日も動画撮影してましたw

頭遺体

考えすぎて頭痛い。 明日は午後半休で栄にクライミング。 そっから連休や!

ティールクライミング

2週分の課題をやってきました。 残してた8番と18まで、27までで満足。

88

頭痛いー。 画面に集中しすぎました。

台風接近

のため、15時半くらいに帰宅となった。

ぷれまん

久々に岡崎のプレイマウンテンへ。 課題面白かったなー。 かなり緑テープ登れたので大満足。

製図

昼前くらいから夕方まで製図やってました。 まぁほとんど完成といっていい出来ですね。 後は微調整だから定時後とかでなんとかなりそう。 夕方からは新しく出来た餃子屋へ。 最悪でしたw 餃子で失敗とかありえん・・・。

おつかれ

もーどですぐ帰宅。 華金だけど特に予定はなし。 週末だけど明日も会社行って製図><

2時間

残業で行きたいとこまで行けたので満足帰宅。 午後は外出だったんだけど 過去最速チームだったので予定を1時間まいて帰社してました・・。

リソラクライミング

3Q1個しか登れませんでしたw 後は子守しつつ、師匠が来たので登りを観察してました。