2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

早いもんですね。 職場異動して早一か月。 3Dの操作にも少しは慣れてきたかなー。 それにしても目が疲れるのと肩が凝るね。 今日は1.5残業で早帰り。 明日はボルダリングかなー。

もう終わり

1月も終わりますなー。 残業2.5で帰宅。

BJC

いやー準決勝まで見た。 決勝放送なくて泣いた>< 結果だけ見たけど男子はまぁ思った通りか。 女子は以外っちゃ以外だけど強くなったしなー。 個人的にはめいちゃんにがんばってほしかったけど 準決勝で使いすぎた感あるかもなー。 そしてティールへクライ…

スーツ

購入しました。 先週でだいたい下調べ終わっていたので 今日は一番近くの店に行ってさくっと購入。 最近の中ではなかなか大きな買い物でしたね。 ついでに合わせたネクタイも購入。 帰って昼間からケンタと酒。 そしてBJC予選やってたのでずっと見てたらもう…

華金

定時後に安運協の総会。 20分で終わってハーゲンダッツの引換券もらって帰宅。

ぼる二郎

バケットリストでボルダリング。 相変わらず辛いですね。 強い人多すぎてかなわんなー。 その後、久々に二郎祭へ。 うまかったー。

定時

デーで。 予定も何もないので家でゴロゴロ。

3.5

今日も同じく残業。

3.5

残業3.5。 うまくいかなくてイライラー。

クオーレ

クライミング。 イボルブのためし履き出来るってことで。 しかしながら半年ぶりに行ったにも関わらず ホールドが1つも変わってなかった・・・。 いや、実際にはいくつか変わってたりしてたっぽいけど 大まかには一緒だったな。残念。

スーツ

来月あるイベントでスーツ着用なので それを買いに行く予定。

残業

しておりました。 工場での立会も含めて。 まぁ予定のない金曜は残業しやすい。

ボル

定時であがってホールド替え後のリソラ大府へ。 初心者壁はすべてクリア。 傾斜壁は4Qまでは全部クリアで たぶん初となる傾斜壁での3Qを1つクリアしました!嬉しい!

歓迎会

新しい職場の歓迎会をしてもらいました。 ただ飲みはいいなー。 二次会はラーメン食べに行って帰宅。

117

今日も早帰り。 明日は飲み会。 木曜はボルダリングかなー。 金曜は残業かなー。 土日は予定なし。 あー、そーだ、来月にある70周年式典のための スーツを新調しないといけない、めんどくさー。 スーツなんて3年に1回・・・いや10年に1回くらいかw それくら…

一週間はじまり

今日はのんびり仕事してました。 まぁこなすものはこなしてという感じで。 徐々に慣れてきました。 そして早帰り。 今週は水曜に飲み会のみ。 木曜あたりにボルダリング行きたいけどさてどうなるか。

ボルダリング

ホールド替え後の栄へ。 まぁ人多かったわー。なんじゃこりゃ状態。 そんな中でも3Q10本全部登れたので最高の気分です。 そして2Qの壁は高い・・・><

休日

二日酔いは特になし。 ヘパリーゼ飲んでたからなー。 雪が降ってるので、積る前に買い物かなー。

壮行会

自分のでした。 酔っ払ってしまった。 二次会はラーメン組についていって 豆天狗でラーメン食って帰宅。 10時半くらいに帰った気がするけど よー覚えてないです><

あと1日

今日はひたすら3Dの作業。 まだまだ慣れなくて大変です。 独学で覚えてしまったのもあり 普段触ってないところはちんぷんかんぷん。 マニュアル見てもおおざっぱにしかのってなさすぎて 結局人に聞くという繰り返し。 早く一人前にならなければなぁ。

散髪

今年最初の定時デーということで 昨年から予約していたとおり美容院で散髪。 さっぱりしていい感じ。 今週は金曜飲み会、来週は水曜飲み会と 自分主役の飲み会でタダ飲みなので楽しんでこよっと。

お仕事

今日から本気。 まぁ回ってきた仕事こなして終了ってな感じですが。 明日は水曜なので定時ダッシュで美容院へ。 髪切ってさっぱりしよう。

3連休3日目

終わった・・・orz 久々にorzを使った気がするw 今日は昼前に起きてボルダリング。 今年のサーキットが始まったってことでピッコロッチャへ。 相変わらず駐車場はないけど、人もそこまで多くなくてやりやすい。 サーキット課題は9を除く1〜14までいけた。 1…

3連休2日目

のんびりぐだぐだ休日。 録画消化という感じです。

3連休1日目

普通にボルダリング。 久々のサムズアップに行って来た。 割と前半にひざを強打して激鬱だったものの 徐々に持ち直して 1〜2Qクラスのテープ課題を3つほどクリア。 まぁ実質3Qもないくらいの課題やったけどw 一応満足! 月曜日もボルダリングかなー。

2日目終了

がんばって二日働いて3連休! 明日はボルダリングかなー。 残りの連休はのんびりかなー。

仕事始め

てきました。 まぁ昨日はそれなりに早く寝れたので 今朝もまぁ快適でした。 新しい課に異動して一発目。 特に何もやることはなかったので 去年のレポート3件書いて、1日が終了しました。 ひとまず明日くらいまではのんびりしたいなぁ。 本気出すのは来週・・…

激鬱

明日から仕事で激鬱です。 昨日も夜は寝れないし 寝たら寝たで悪夢で汗かいて眼覚めるし・・・。 今日は朝から刈谷店に行ったけど 人多すぎてもう無理ぽ。 もう二度と行くことはないかもしれんw 帰宅して酒かっくらって昼寝したので 今夜はあんま寝れなくて…

新年早々

焼肉。平山へ。 これは・・・豊川ホルモンの勝ちだな。 次からそっちにしよ。 夜は弟が帰るということでラストラーメンでうま屋。 なんとうま屋でオイルパンのドレンボルトがないという緊急事態で 色々あって帰宅が遅くなった。 まぁ色々あるさね。 そして明…

新年初ボル

後輩と。 ティールに。 新年早々たくさん暇な人がいますね。 前にできなかった課題を2つくらいできたのでよしかな。 マンスリーも7つまでと上出来な気分。