2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト歯医者

行ってきました。 今までで一番麻酔入れられたような・・・。 半分くらい麻痺しとる。 そしてかなりごりごりやられて疲れた・・・。 まぁ治療もこれでおしまいです。 後は歯型が変わったので マウスピースを作りに行くくらい。 まぁその型取りもあまり好きで…

早め帰宅

仕事が本格的に忙しくなる前に 早めに帰宅です、残業1.75時間。 明日は歯医者に行くので定時かなー。

餃子まつり

これから競馬場で開催されているぎょうざ祭りに行ってきます。 その後、いったん帰宅して買い物。 で、夜は僕主催のコンパです! ぎょうざ祭り、人並びすぎて早々にあきらめた>< 適当に馬券買いつつ 吉野家とモスバーガーで昼食となりました><

凹みぼる

朝起きれずに後輩が先に行ってる店に後から到着。 何一つ出来なかったけど・・・。 軽めの運動しにいったようなもんだわ。 なかなか壁が高くなってきたな>< 昼飯は鶏番長で食べてから帰って洗濯取り込んで 新たに選択開始。 そして録画消化して昼寝してか…

美容院とか

今日は仕事に余裕があって定時で終われそうだなってことで 18時からの美容院を予約。 ところが、定時間際にきた仕事からトラブル発生して 18時にはとても間に合わないってことで19時半からに変更してもらう。 そして19時くらいまでやってたけど それでもまだ…

26といえば

昔はよく二郎食べに行ってたなー。 久しく行ってないし 行っても濃すぎてきついんやろなー。 今日は残業3時間で帰宅。 あと1日やーがんばろ。

ぼるりん

水曜なので定時で帰宅。 残業続きで体が慣れてしまっているので残業したい。 まぁしょうがない。 嫁さんが退院してきた。 ひとまずボルダリング行っていいとのことでバケットリストへ。 4Qまでのマンスリーは終わったけど3Q難しすぎる>< 凹んで終了。

鶏番長

今日はそこそこに帰れたので 後輩と鶏番長へ。 安定のうまさ。 そして安定のにんにく入れた後のおなか下しw たまってるときにはある意味ちょうどよいw そして洗濯終わったら録画消化して 酒飲みつつのんびり過ごそー。

AM半休

今日から嫁さんが衛生大で2泊3日の検査入院のため 午前中半休取って送ってきました。 入院の説明とかちょろっとだけ一緒に聞いて退散。 てか、夜まで検査も何もないって朝から行く意味はどこにw で、帰宅して1130開店に合わせて鶏番長へ。 一番乗りで入って…

くらいみんぐ

今日は何も予定のない休み。 まぁ昨日は色々あって疲れたのでゆっくりしないと。 あのあと、おなかがすいたので少し食べて 1時くらいに寝た。 今朝は8時前に起きて月一のごみ捨てやってから 朝からクライミング行っていいとのことなので行って来た。 ぴなく…

メーデー

毎年恒例メーデーボウリング大会。 今年は一回も練習してなかったんでどうだろと思ってたとおりに 結果は147.143の290という凡スコアで終了。 ストライク2回しか取れてないのを考えたらまずまずかなー。 そしてラッキーなことに飛び賞の20位にあたったので …

親睦会

会社の親睦会でした。 幹事だったので疲れましたわー。 あまり飲まない予定だったけど ビールうますぎてついつい飲みすぎてしまった。 二次会も行かない予定だったけど行ってしまったw まぁなんとか無事に終えられてよかったかな。

5

5時間も残業してしまった。 まぁ今週は火曜は歯医者 水曜は定時デー 金曜は親睦会で飲み会と 残業出来ない日が続いたので今日やるしかなかった。 まぁ目標としていたところまでは進んだのでよかった。 明日は親睦会だけど幹事なのであまり飲まずに 早めに帰…

書き忘れてる

なんでだろ? なんかあったっけかな。 定時で終わってピッコロッチャでクライミング。 新サーキットそこそこ出来て満足した日。

歯医者

相変わらず麻酔うまいなー。 今日は上の前歯だったのでさすがに痛いかなと覚悟きめてった。 いつもより表面麻酔の時間もなんか短めで やばって思ってたんだけど やってみたら今までで一番何も感じない。 本当に針さしてんのか助手の人に聞いたらさしてますよ…

一週間

はじまり。 今週は忙しくなるなー。 まだ今のところは序の口か。 明日は歯医者があるので早く帰らねば。 水曜は定時でボルダリング。 木曜は特に何もなくて 金曜は会社親睦会で飲み会。 土曜は朝からメーデーボウリング大会と 昼からBBQとなかなかハードな一…

月一恒例

ぴなくる栄のホールド替え後の月一恒例パターンですね。 土日の昼は鬼混みなので今日はがんばって起きて開店から。 9時少しすぎに着いたら新規の人が大量に受付してて 受付だけで10分くらい取られた>< まぁその後は快適に遊べましたけども。 4Qまでは全部…

休息

今日は何も予定なしの休息日。 昨日は手羽先のあとにカラオケ。 早め解散で1時半解散して2時に家に着きました。 10時くらいまで寝てすっきり。 とはいかなかったがそこまで気持ち悪くもなく起床。 相方が病院+買い物に行ったのでそのすきにアレして 録画消…

13日の金曜日

昔はジェイソンだとかなんだとか? 今は乃木坂しか思い浮かばないw そして今日は飲み会。 いったん帰宅して風呂はいってこれから出発ー!

くらいむ

木曜だけど昨日いけなかったので。 会社有給の後輩とリソラに2回目でした。 残ってた4Qをなんとか落して 3Q1本、2Q1本落とした。 落とした2Qはどちらも3Qより簡単だと思うけどな。 そんなわけで、なんだかおなかがずっといたい。

結婚式もどき

昼近くまで寝た。 昼飯食ってから写真撮影のため栄へ。 14時から16時までやってきました。 まぁ暑かったー。 適当にこなして早めに終わってしまったので 予定変更してガストでランチ。 16時半とかだったけどw で、買い物して帰宅。 マルチやってるけど、こ…

マルチ

FFRKであすからマルチのβ版が開始。 初期組の僕は当然当選したわけで β版楽しみですなー。 はたしてこのマルチは成功するのかどうか。 ちなみにメビウスは少し前に引退しました。 まぁあっちは完全無課金でやってて いい加減ロード重すぎるのと両立めんどか…

月曜

今週は水曜に有給なので楽だなー。 まぁその休みは午後から写真撮影などあるので なかなかハードになりそうだけど。 しばらく雨続きですね。 こないだもらったカタログギフトで それなりにいい傘をもらったので 割りと雨は今は楽しいw

一日しかない休み

今週は土曜日出勤だったので休み一日のみ。 しかも昨日が深めの飲み会だったためほとんど休んだ気がしない。 一応お昼に起きたはいいが・・・。 ボルダリング行くかどうか悩ましいなぁ。 結局夕方にバケットリストへ。 時間ずらしたし人少ないといいなーと思…

壮行会

4月で部署移動になった二人の壮行会でした。 金山で韓国焼肉食べて 金山でいつもの中華料理食べに行って 地元戻ってからカラオケで3時まで。 帰って即寝。

仕事始め

始まりました。 仕事に備えて早寝したので今日は割と快適でした。 が、やはり日中は少し眠かったけど。 てか、どんだけ寝ても日中眠いのなんとかならんかな。 みんなどうしてるんだろう・・・。 おれのからだがおかしいのだろうか>< 今日は仕事もぼちぼち…

GW6日目

オワタ。 今日は朝からクライミング。 9時開店に合わせて出発し一番乗り。 誰もいないジムは快適でいいね! ぴなくる刈谷のマンスリーをコツコツやってて 4Qまで全部と3Qは3本中2本できて満足かな。 帰りに鶏番長よったら 並んでたのであきらめて家でラーメ…

GW5日目

もうやることがないですw 休みもあと1.5日かー。早いなーあっという間。 今週は金・土と仕事になるので一日しか休みないからきつい。 けど、来週は水曜に有給なのでなんとか乗り越えなければ。 仕事もボチボチ忙しい感じであるしがんばりどころ。 今日はこ…

GW4日目

後半戦開始です。 今日はリアルにやることなし。 夜ごはんは弟が帰省中なので いとこたちとともにいつもの焼肉に行くくらい。 嫁さんは仕事。 洗濯し終わったし、夕方まで完全フリー。 ボルダリングも今日明日は休んで次は5日かな。 今日も行けるけど休んだ…

GW3日目

今日で折り返しか>< 昨日は後輩が遊びにきてたこ焼きパーティー。 まぁそれなりに飲んでいたので 後輩が帰ってから日付が変わる前には就寝。 今日は昨日オープンしたぴなくる2リソラ大府店に行きたかったので早起き。 まぁ普通にたっぷり寝てたので余裕で…