彼の落書き

9時半起床。
シャワって10時過ぎに出発して
10時45分頃に蓬莱軒到着。
今日のお昼はひつまぶしの予定。


11時半になり店の中へ。
皆、大盛りにするってことでオレも合わせて大盛りにしました。
きてみて、ビックリ><
リアル大盛りでした・・・moz
まずは4分割して最初の1つ目をそのまま食べるわけですが
その時点でこれは多いなと確信><
流れを止めないようなるべく喋らずに
必死で食べました><
薬味→お茶漬け→薬味となんとかこなして食べきる。
もうみんな限界でしたw
調子のってたなまじで・・・moz
最初の一口はおいしかったけど
後はただひたすら消化するのみでしたmoz
おいしく食べるには普通サイズがいいみたいですmoz


それからしばらく動けなかったんで外で話す。
少し落ち着いたところで移動。
高速インター近くのレジャーランドの駐車場でマタリ。
ゲーセンで少し遊んで東京組は帰りました。
そのまま一人で帰宅。
今日の晩飯は実家で食うんで今から実家に帰ります^^