2015-01-01から1年間の記事一覧

続カート

昼には今年のラーメン食べ納めということで 恒例の萬来亭へ。 45分前に着いたのに4人並んでたけどw で、そのまま常滑のイオンのところにあるカートへ。 前回は弟にも負けたのでそのリベンジ。 なんとか勝ててよかった。 today best更新と、マンスリーランキ…

続ボルダリング

今日も桑名のジムへ。 2級が簡単に落とせて気持ちいいですw まぁ本来は3.5級くらいっぽいけど。 その後は家族と焼肉。 あみ焼き亭で十分うまし。 これから麻雀かな。

続ボルダリング

今日は昨日行けなかった桑名のジムへ。 ホールド替えしてたので 色々登りまくりました。 そして課題のレベルが易しめだったので 個人的にはめっちゃ楽しかったです。 夜にはいとこ家族と弟含めて焼肉。 彼女さん、お丁度休みでしたので 顔合わせということで…

実家帰省

実家に帰省しました。 昼前にボルダリングやるために 桑名のジムへ行ったらやってなくて なんで?と思ったら平日だからか! というわけで、一旦帰宅して出直し。 営業時間に着くように行ったらまだあいてない。 なんで?と思ったらまさかの月曜定休日とかw …

カート

昨日は3時すぎまでカラオケしてましたー。 今日はいとこと弟とカート。 久々カート楽しかったけど 弟に負けてショックです>< 昼寝してから実家に帰る予定。

仕事納め

のため、午後から出社しますw まぁ午前中に歯医者でマウスピースをもらいたかったので。 なんとか年内にもらうには今日の午前しかなかったのである。 まぁ飲み会後だったのもありちょうどいいかな。 今日はほとんど掃除だけで終わるような日だし。 そして今…

部長壮行会

に参加してきました。 まぁひどい飲み会でしたw ばいちゅーとかいう中国のお酒を飲みまくって かなりの人数がお亡くなりに・・・。 あんなくそまずい酒よく飲めるわ。 適当に二次会やって帰宅。

プロの

ポーズってやつをしてみました。 全く実感ないけどw 慌ただしい感じになっていきそうだなー。

なんだってー

色々と事件は起きるものですな。 クリスマス用のチキン安かったので買って これから一人クリスマスパーティー! 酒もいっぱい買ったし楽しそうなパーティーになりそうw

ぼるだー

2時間のみ。 課題やってたら足滑らせて 左膝強打して萎えヤメ。くそ!2時間のみ。 課題やってたら足滑らせて 左膝強打して萎えヤメ。くそ!

あと一週間

だー! 年末だからって別にやることないけど。 いつも通り実家にてゲーム三昧かな。 後はボルダリング行きたいなー。 今年のお盆に行った 桑名にあるジムに早く行きたいなー!

ぷろじぇくしょん

まっぴんぐ。 見に名古屋市科学館へ。 アプリ連動でなかなかすごかったです!

ずっとん

昨日は飲んだけど朝は比較的早めに起きて 頭痛もなく快適やった。 やっぱヘパリーゼ効果でかいな。 で、10時〜ずっとん元塩でボルダリング。 もはや1日1つだけくらいしか進まない>< 黒テープ1つだけ終わった。 中華食って帰宅。

ホワイトニング忘年会

午後半休で歯医者へ。 ホワイトニングを予約していったんだけど いろいろ話すうちに当初とはちょっと違うプランにしたため 当日の施工はなし。 それから職場の忘年会で名駅へ。 飲んだくれたー。

残業ゲーム

残業2時間。 明日は半日有給で ホワイトニングしてきます。 楽しみやー!! たばこもコーヒーもやらないからどうなんだろ。 効果があがるのかそれともそうでもないのか。 その後、忘年会に参加してきます!

ばけっとりすと

定時で終わって39でごはん食べてから ボルダリングへバケットリスト。 3Q課題は1つもクリアできないので 4Q課題を1〜順番にやってみてました。

書くことないわー

ボルダリング行かないと何も書くことがない。 ひたすらゲームやってるだけ。 録画消化。 あー、そうだ。 先日終わった掟上今日子の備忘録の 最終回めちゃよかったわー。 たまらん。

続メビウス

面白すなー。 日々あったかい日が続いてて 過ごしやすくていいですね。

FFメビウス

面白い!! FFRKも1年やってきてしまったから 今さら乗り換えるとかはないけど 並行していくつもりで。 昼からソロボルダリング。 久々にモンクへ行ってみた。 前まで出来なかった課題が出来るようになってたわー。

1212

何もしてない日。 たまにはのんびりだね。 知らぬ間にマイナンバーの通知が届いてた。 もう5日も前のことだったw 今日は家にいるので今日の配達で再配達して受け取った。 個人カード作るのめんどくさいな・・・。 今日は月1の資源ごみの日だったので それら…

ボルボル

予定なくなったのでボルダリング。 ピッコロッチャにてサーキット課題登ってました。 1〜10までは2以外は一撃。 11はk点まで。 13、14クリア。 15、16はk点まで。 なかなかいい感じに出来てうれしいですね。

ボーナスっ確定!!

まぁ支給金額はもっと前から確定していたけど 今日が支給日でした。 いやーたんまりですねー。 でも貯金額も尋常じゃないので手元にはあんまり・・・。 まぁ車も買ってしまったし仕方ないな。 来年には北海道もいくし。 現状何かを我慢したりとかの生活でも…

バケットリスト

死ぬまでにしたいこと。 とかはどうでもよくて、水曜なので定時で帰宅して 買い物してからボルダリング。 来年からバケットリストの会員になろうかな。 近いってのが一番いい。 今日は初めて課題を作ってみました。 あとから来た後輩に登ってもらって なかな…

残業

残業1.5時間。 帰りに買い物して帰宅。

残業デー

3.25時間残業。 帰宅してFFRK。 最近書いてなかったけど普通にずっとやってますw まぁもう惰性に近いけど。 すでに1年以上やってるしなー。 そして3日後にはボーナス支給。 計算式が出ていたので軽く計算したら 過去最高額になった。 まぁまだ評価がわ…

録画消化デー

でした。 一日中家にいたかな。 夕飯の買い物だけ外出たけどほんの10分くらい。 後はひたすらたまっていた録画を消化。 サイレーンも掟上今日子も最終回に向けて面白い。 最終回どんな結末になるんやろか。 家でトレーニングして風呂入ろー。 M-1。 5年ぶり…

競馬

家からこんなに近いのに 久し振りに競馬場行ってきました。 まぁ収支は安定のマイナスw 最後の3連単取りたかったなー。 帰宅してこれからボルダリング! ぴなくる豊田店でボルダリングしてたら 途中で堀創さん来たw なんでこんなところにって感じ。 最初は…

半年点検

車買ってからもう半年。 半年点検を受けにディーラーへ。 オイル交換もしました。 その後、刈谷のハイウェイオアシスへ。 ちょろっとしたイルミ見て帰宅。

123だー

仕事。 新しい試験入って楽しんでいます。 残業3時間。 明日はディーラーへ行って半年点検。

連ボル

昨日に引き続き水曜なので定時でボルダリング。 久々のズットンへ。 マンスリー課題があったのでそれを。 20までできました。 たぶん成長しているはず。 3-4Q課題も1つだけ落として終了。