2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるー年

今日も別に何もなかった。 仕事忙しいと思ってたけど 定時で片付いたので水曜日ということもあり定時ダッシュ。 帰ってから昨日からやってたFFの追加エピソードをプレイしつつ みんゴルやりながら 風呂に入ったり カレー食ったり 洗濯したりと まぁ色々こな…

FFとか

今日は給料日なのでノー残業デーです。 4時半くらいまでは余裕で定時で帰るつもりが そっから色々と事件が起きたり あれこれ言われたりとかで結局2.25も残業してしまった。 帰ってからみんゴルやったりFFのDLC落としたり カレーあっためたりとか。 そのうち…

ALT

会社の自動車部の連中が走りに行くというので T氏と共に7時半過ぎに出発。 出発が遅れたので高速を使い岡崎へ。 そっから下道でキョウセイを通り過ぎつつALTへ。 なかなかの距離でした。 途中の道が少し楽しかったですw んで、動画撮影したり 隣に乗せても…

やっと・・・

昨日結局出来なかったアモダのクリスタル化を 今日も起きてから引き続きやってたら 3回目くらいの戦闘でやっとなりました。 なかなかの作業量でした。 ついでに仲間にしてるオメガも もう一度倒して、チェックマークつけておきました。 昼に買い物へ。 今回…

やることねぇし

あまりにもやることなくて久々にゲーム。 PS3もXBOXもしばらく動かしてすらなかったんで 両方ともシステムアップデートから始まったけどw ついでなんで 色々とアップデートしておこう。 FF13-2ではDLCを購入。 コロシアムいつの間にか1つきてたのね。 オメ…

明日から3連休

工場再編とかいうので 今日は工場部門が休み。 月曜日は全社員休みなので うちらは明日から3連休。 やること・・・なしorz

しゃぶしゃぶ

と書くと 誰かが期待に応えてレスしてくれるはず・・・。 今日はしゃぶってきました。 まぁまぁいいお肉だったと思います。 二人で6k程度でしたん。

にぃに

妹ほしかったなーw

3残

あぅあぅ、疲れた。 いきなり納期短い設定されたので 5時間残業を予定していたけど やっぱダリィと思って3.25残業で帰宅。 すぐ風呂入ってネットしてこれ書いてるとこ。 まぁ特筆することもない。

誕生日です

おめでとう、ありがとう。 仕事も落ち着いたので 定時帰宅しました。 先週はラーメン週間だったので 今週は自炊週間にしようと思ったけど やっぱ面倒なのでカレー週間にしますw というわけで、現在カレー煮込み中。 またうまいカレーが出来上がりそうだ。 …

最近早起き

一番舎 豚骨つけ麺 中盛 最近は休日でも早起きな日々。 まぁ歳と共に寝れなくなってきてますかね。 とはいっても昨日も夕方には3時間ほど昼寝してるけどw 今日もたぶん昼寝・・・したいけど モデム交換くるから早く来てほしいなー。 そうすれば少しは寝れる…

おそうじ

明日は我が家にケーブルテレビの モデム交換?に人がくるので 久し振りに部屋を掃除しました。 コタツがあるとなかなか掃除って気にならなかったけど どかしてすべてきれいにしてみました。 気持ちいい。 今朝はなんだか早起きな気分で 6時前に目が覚めてし…

プチ飲み会

残業

ラーメン毎日食べるといっておきながら 今日は食べに行くことができませんでした。 というのも、明日はプチ飲み会があり 定時付近で帰りたいため 今日出来るだけ巻いて仕事進めておこうと思い 5時間残業してきました。 なのでラーメンはなし。 明日は楽しい…

今日もラーメン

水曜日なのに2時間残業。 残業時間ってなんであんなに早く時間過ぎるんだろ。 昼間はほんとなげーのにw 今日も雑誌から。 桜小町食堂 あっさり豚骨白 たまには豚骨もいいかなと思って。 あっさり系のとんこつ。 なかなかというか、かなり美味しかった。

お疲れもーど

昨日からちょこをいくつかもらいました。 残業後に今日もラーメン。 近場で雑誌に載ってる店へ。 クーポンでぎょうざサービスだったのもあり。 つけ麺 本丸 東海市店 鶏と柚子の塩つけ麺 つけ麺の方は期待外れといったところか。 壁に極太麺なのでゆで時間7…

ラーメンウィーク

2月はかなり出遅れて 昨日2食食べたから合計4食になったけど。 まぁ風邪こじらせてたり 仕事が遅すぎて無理とかで色々あり なかなか食べに行けませんでした。 そして、家での鍋にもいい加減あきまくったので 今週は出来たら毎日ラーメン食べに行こうと思いま…

ラーメンツアー

いとこ連中とラーメンツアー行ってきました。 一軒目。 麺喰 めんばみまぜそば 並 白神の弟子がやってる店。 白神にも行ったことないんだけどねw 店に入ったら並びだったけど 直後にどどっと人がきていいタイミングだった。 そして店を一人でやってるので回…

楽しい一日

こんな風に楽しい土曜日は久し振りだな。 はぁ〜。 前に進もうか。 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない ラーメン食べたの忘れてたw 臺大 塩魚香麺

今日も

帰宅して寝るだけー。

残業祭りじゃ

5時間残業。 5時間残業の残パンは豪華で それだけでお腹いっぱいになります。 ですので夕食は抜き。 まぁ22時半とかに帰ってきたらもう寝るだけ>< 明日も遅くなるだろう。

つかれたな

前日早く寝たからだいぶ楽でした。 やっぱ睡眠はしっかり取らないとダメだな。 それにしても今日は頑張ったなー。 だいぶ仕事巻いた気がするけど。 まだまだやること多すぎるだろ>< 明日と金曜日は残業かなー。

体調悪化の日々

なんか徐々に体調が悪なっとる。 熱は全く上がらないんだけど のどと鼻の調子がイマイチだな。 週末までにはよくしたいもんだけど。 昨日は寒い部屋で例の読み物を読んでいたから それが少し体にこたえたかな。 今日は早寝に徹しよう。

号泣の日々

土曜日にアレが決まったので アレを検索していたら こんなものにたどり着いてしまった。 ゲーセンで出会った不思議な子の話 http://blog.livedoor.jp/apple_komati/archives/51733413.html 暇な人は読んだったらいいよ。 号泣したったらいいよ。 泣くのって…

暇だ

やっべー、暇だ。 体調はかなり改善されてきました。 昨日も早寝して今朝も8時半くらいに起床。 朝飯食ってテレビボケっと見てます。 今日は少しだけでも外に出るかなぁ。 気がつけば2月初ラー。 まぁ病んでいたので食べに行く気力もなかったけど。 今日はだ…

やることねぇ

まぁカゼが完治していないため自宅療養中。 さすがにやることなさすぎて暇なんです。 昼飯は数日前に作ってたカレー鍋の 残り汁を取っておいたので それで作ったカレーうどん。 うますぎワロタ。 今日の夜からは寄せ鍋。 酒も飲めないし、家にいてもやること…

体調は・・・

依然変わらず。 朝起きた時にのどだけ痛くて。 それ以外は元気。 時間がたつにつれてのども楽になってくるけど。 食欲も普通にありまくる。 性欲はあんまないけどw 今日も熱を測ったけど36.0度前後でした>< この土日は家で大人しくして 治すことに専念し…

インフル

インフルったかもしれん。 高山旅行に行ったバスの中で その後インフルになったやついて そいつと月曜日の午後ずっと一緒に仕事してました。 で、火曜からそいつは休みで 俺大丈夫かな?と心配していたんだけど 今日は起きたらやたらのどが痛くてまさか・・…

2月やん

1月おわっとるw 2月になり、正式に部署が新しくなりました。 といっても、2つが合体して1つになっただけだけど。 これにより、15年目にして初の後輩が出来たことになります。 まぁ仕事内容も全然別なんで あまり絡みとかないんだけど。 下っ端を抜け出して…