2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009

今年もこぴぺ丸出しでいこうかなwww 去年と同じタイトルwww さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。 http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20090101 年始にたてた目標はこちらでした。 仕事 逃げ出しまくりの1年でした。 てか、色々とありえない…

ボウリングとかゲーセンとか

毎年恒例の年始ボウリング大会に向けて 地味に練習することにしましたので 実家近くのkneボウルへ。 比較的空いてて家族連ればっかりで 静かにプレイできましたが 内容はボロボロでした>< 油塗りすぎやろ・・・。 その後ゲーセンへ。 番長回すも特訓華麗に…

実家帰省

休み二日目にして 実家に帰りました。 帰る途中でショップにより 車引き取ってきました。 今回はフロントタイヤ交換と プラグ交換 エアーエレメント交換 バッテリー交換のメニューでした。 色々と新しくなり楽しみです(^ω^)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

仕事 \(^o^)/ / ̄\_/(^o^)\_/ ̄\  ̄?/|_| ̄\√\(^o^)/|_| ̄\_/ ̄?√\ ガチで掃除頑張りすぎて疲れた。 家の掃除もしようと思っていたけど 疲れすぎたので今日はもう何もしない>< トイレ掃除は昨日やったし まぁやるとこそんなないんだけ…

ずーっとパンヤ

PP2倍なんで結構稼いでいました。 昨晩も珍しく3時くらいまでやってたし 起きてから昼飯食った後もそこそこ頑張った。 夕方に買い物で外出るついでに 寮に風呂入りにいった。 これで今年は最後の寮風呂かな。 明日は15時終了なんで家戻ってから また行くかは…

久しぶりのカレー

昨日は仕事終わって 風呂入ってスーパーで買い物してから 家でカレー作りました。 土日のどちらかいないことなどが結構あったり 何かと面倒だったりとかで作らない期間が長かったけど やっぱりカレーは楽でいいなw 作る時もほとんど放置で大丈夫だし そこか…

クリスマス

なんで今からショップいってくるwww てか、昨日も今日も車の量多すぎるわ。 どういう理屈で混むのか理解できない。 ショップまで今までで一番時間かかりそうだな。 帰宅 ちょい時間ずらして遅めに行ったら かなり空いててだいぶ早く着いた。 みんなとっと…

長い1週間

だったなー、今週は。 後1日あるけど 棚卸やるだけなんで終わったようなもんかな。 午後からはだべって終了かな。 28日の仕事納めの日は大掃除で終わりだろうし。 今月の給料明細もらったけど 休日出勤の分が入ってました。 土曜日8時間働いて17000くらいだ…

シューマッハ

来年くるのかー!?

日記を

書いてない事に気づいたけど 特に書く事ないから困る。 普段通り朝起きて ネットして、飯食いながらアニメ1本見て 最近はちょい早めに車に乗り込んで暖気。 暖気しないとミッション全く入らないので・・・。 でいつも通りの時間に会社に着いて 適当に仕事こ…

全身筋肉痛

土曜日のタイヤ交換 日曜日のカートのダブル攻撃により 体中がピシピシと心地よい痛みに襲われています。 カートの方は 今回は練習だけでしたが 別チームで自分と同じくらいの体重の人で 当時はほぼ同じか自分のが少し速かったんですが 今回は0.4秒も負けて…

8ヶ月ぶり

のカートに乗ってきます。 金曜日にお誘いがあり 1000円位で乗れるってことだったんで まぁ1000円ならいいかなと思って参加。 今日の17時〜20時半くらいまで 4人で乗り放題ということです。 まぁ極寒の中震えながら 久々のカート楽しんでこようと思います。 …

タイヤ交換

昼飯食い終わってしばらくまったり後 やる事なくなったので 日が出てるまだ暖かいうちに タイヤ交換でもするかと決意。 ベランダから2本持って階段をおりまして 駐車場でジャッキアップ。 おろしたタイヤはリヤに履かせるだけですが フロントのあまりの汚さ…

色々

金曜日なので色々とやっておいた。 仕事終わって床屋へ。 最近床屋行くと結構並んでることが多いので 今日もマガジンを半分近く読みました。 まぁほとんど知らない漫画になってるし 知ってるやつもイミフな展開だけどw んで、寮に戻って風呂入った後に スー…

あと1日

なんとかいけそうか。 ってか、今日で仕事だいたい終わってしまったんで 明日あんまやる事ないんだよなー。 気分次第では半日で帰ろうかな。 ホイールとか交換して 洗ったりとかしたいしなー。 どうするかは明日の気分次第かな。

FF13

いよいよ発売ですね。 自分もほんの一ヶ月くらい前に 思い切って購入しようかと悩んでいた時期があったんですが 結局やめました。 ゲームする時間は腐るほどありますが なんにせよ続かないだろうなと。 もちろんPS3もないし 接続できるようなTVもない。 PCの…

長い

今週は長い1週間になりそうだ。 まぁでも今年もあとわずかなので 有給は使わずになんとか乗り切りたいところです。

ごちです!

昔のスロ連れが 最近パチンコで調子いいーってのを先週から聞いていたので 今日は夕飯をご馳走してもらいました。 まぁその前にゲーセン行くので結局お金使うわけですがw 500円で番長でチャンス目解除からバケ引いてスルーでした>< まぁいつもどおりチャ…

なんていう認識

起きてからPJC2009の生放送を視聴。 途中で何もない時間帯に 買い物にお出かけ。 スーパーにていつもの材料購入。 たまご高いな;; 夕方16時からタイムセールとかあるけど それに合わせていくの面倒だしなぁ。 帰りにいつものGSでガソリン入れてたら 店員の…

掃除

最近は土曜日だとか日曜日だとか関係なく 早寝早起きの日々です。 昨日も0時に寝て今朝は9時半前に起床。 天気もよく久々に窓を開けてみると 廊下やら部屋がやたら汚いと感じたので 久々に掃除機をかけることにしました。 土曜日はずっと家にいないことが多…

おっぉ

書く事特にないんだけどなぁ。 今日は借りていたお金を返済しました。 ほんと貸してくれて助かりました。 あれのおかげで雁が原で1ヶ月以上 毎週練習に行けてターンもそこそこ出来るようになったし 今週の美浜のジムカDAYも無難にこなせたもんなぁ。 最初は…

ボーナス支給日

さっき口座見てみたら入ってましたヽ(´ー`)ノ けど 借金返済のため10万をJNBへ移動 明日振り込むね。 生命保険代91000円を振込。 もう20万もなくなった\(^o^)/ これから車のパーツでいくつか減るのと 工具類やらでまた減るのと・・・ PC関係で少し減るの…

美浜ジムカーナDAY

参加。 詳しくはあっち。 朝は普段より30分ほど早起きし出発。 行きがけに郵便局寄ったら 美浜に到着予定が10分ほど遅れました。 まぁ今日はそれほど荷物もないし 準備もあっさり終わるので大丈夫でしたが。 なんとか天気ももち1日終了。 30分ほどでこちらま…

ボーナス明細

今日もらいました。 このご時世というのに夏よりも手取りで+7万となりました。 まぁそれもこれも 社員の経費削減やらのおかげだと思うのですが いつまでも経費削減してるばっかじゃ 来年、再来年とだんだんとやばくなってくるので きっちりいい製品を作りた…

手帳

昨日のお買い物で残金が0になったので 仕事帰りに風呂入ってその後コンビニでDL。 今週水曜日にジムカーナ練習に行く分も合わせて。 ついでにまだ買ってなかった 来年度の手帳を本屋にて購入。 なんかすでにメインの所より少しズレた所に 追いやられていたよ…

1日の休日

朝7時に起床して8時にお迎え到着。 そのまま岡崎へキョウセイシリーズ最終戦を見学に行きました。 予想では台数も少なく見学者なんていないんじゃないか?って感じだったんだけど 行ってみてビックリの参加台数&見学者でした。 G6よりもはるかに多かった>…

稼いできた

休日出勤してきました。 やはり人がいなくてとても静かで 仕事もはかどりますね。 毎日こうならいいのに>< 昼飯は近くのサガミにて 天ぷら味噌煮込み定食を頂きました。 昼飯でこんなに腹いっぱいになるなんて久々・・・でもないか。 仕事の時の昼飯に限る…

まさかの

6勤となりましたw 先週まで5日間働くことどころか 3連休後の4日間さえ半休使ったりで まともに働いていなかったのに 今週はすでに5日勤務して 明日の土曜日も出勤になったので6勤となりました。 まぁ自分の仕事じゃなく 手伝いとして出るので気も楽だし 昼…

ksg

昨日は20時半頃帰宅して そのまま速攻で寝ました。 一旦3時過ぎに目が覚めたけど トイレ行って水飲んで再び朝までたっぷり就寝。 当然今朝は頭痛かったけど 比較的軽めだったんで普通に過ごせました。 帰ってからパンヤでガチャ回す。 これはひどいはまりで…

忘年会

職場の忘年会でした。 結構飲みました。 おやすみなさい(^ω^)