2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ボル

さみし過ぎる>< ホールド張り替えてあったので 新しい課題がたくさんあったので 人が少ないうちは楽しめましたが 人が増えてきてからはずっとこそこそしてましたw

baby

会社の後輩の赤ちゃんが生まれたので 見に行ってきました。 帰りにいっしょに行った後輩と飯。

色々

阿弥陀ヶ滝荘流しそうめん 阿弥陀ヶ滝 ダイナランドゆり園 大滝鍾乳洞 食品サンプル工房 郡上八幡城 てんこ盛りでした。

ボルダリング

仕事後にボルダリング。 課題10個くらいクリアしたかな。 すげー嬉しい。 残りも頑張ろう。

一か月

点検のため仕事終りでディーラーへ。 まぁ全く問題なし。 ちょうど水曜日に遠出するので 空気圧高めにしてもらって帰宅。

初一人

ボルダリングでした。 やはり一人は寂しい。 テンションもあがらないー。 まぁ課題3つクリア。

写真部

飲み会でしたー。 久々にたくさん飲んだ! 次の日もあるのでほどほどに帰宅。

楽し過ぎる

今日もボルダリング。 新しい課題12個クリア。 たぶん今が一番伸びてる気がするw

723

特筆すべきことがないな。 ダイエットは成功中。 一気に体重減ってきた。 40kg台目指そうかなw

ぼるだりんぐ

してました! だいぶ成長しててとても楽しいです!

0721

じゃないか!

祝日

とかはないので普通に仕事です。 帰りにヤマトで荷物引き取って スーパーで色々買って帰宅。

ボルダリング

夕方からの予定。 連日ですね。

岡女

朝からボルダリング。 昼寝してめちゃイケ。 岡女とか懐かし過ぎるやろwww みんな奇麗になってますねー。

台風

の割には 通勤の際に雨に降られなくてうまい。 さて、FFRKのイベ消化中・・・。 ラーメン食べに行く予定だから 店考えておこう!

台風

のため定時で帰宅。 まぁ台風なくても定時なんだけど。 スーパーで買出しして帰宅。+

ぼるだりんぐ

です。 今週は週2。 まぁやはりこれくらいがちょうどいいね。 先回のぼれなかった課題が登れて満足!

油そば

新しい店が出来たので食べに行ってみた。 まぁ普通の油そばだった。 明日はボルダリング〜。 まだ指が完治してないけど これ以上間隔あけたくないので行ってくる。

体重

ダイエットしてるんだが 思うように体重が減らない・・・。 やはり運動が足りないなー。 食事制限はかなりしてるつもりなんだけど。 当然酒もやめてるんだが。 最初こそきつかったけど 今はすっかり慣れて ぐっすり眠れるしとても体調はよい!

ボルダー

安城の店へ初来店。 店が暑い!!! 9時〜12時の3時間ほどみっちり。 帰る途中にうどん定食食べて帰宅。 シャワーで汗流してからの プロテインからのアイシング。 そして昼寝だなw

ビア!!!

キリンの工場見学へ。 いい天気で暑くてビールがうまかったー。 帰ってからは後輩の誕生会に参加!

ボーナスからのボルダリング

でした。 なかなかうまくいかないなぁ…。

美容院

髪切。 これで明日のボルダリングは完ぺきwww 本も買ったし!

ボルダリング

手の痛みが取れないけど 今日も元気にボルダリングです!

七夕飲み会

でした。

休息

さすがにボルダリングには行きません。 まぁボルダリングのジムは 月曜休みのとこが多いので。 家でトレーニングだけにしておきます。 仕事は定時で終わって 車来たけど別にドライブなんて行く気もなくw やはり通勤ではあまり燃費は稼げないなー。 行きは上…

連ボルwww さすがにやりすぎ。 今日はさすがに腕も指もきつかったです。 新しい店に行ったので いろんな課題をたくさんクリアしました。

ボル

もうこれしかないwww ボル終わってお茶して 納車されました。 とりあえず使い勝手がわからんwww なれるまで大変だー。 でも、60kmくらい走って 頻繁にクルコン使ってたけど 29km/lとか優秀だな。

うめー

車乗り換えにともない 家に置いてあったホイールを処分。 まぁオクで売るのは面倒だからと とりあえず近所のアップガレージに持って行って査定。 6万付いたらまぁ売ろうかなと考えていたところで 4本で5万の提示。 まぁそんなもんだろうなとは思った。 ホイ…

ボルダリング

新しいジムへ行ってみた! 課題がわかりやすく楽しいね。 登録料高いけど、まぁ初回だけだしな。