2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わりかー

前半は仕事やる気起きなくて2週連続金曜半休とかでした。 中盤から仕事が忙しくなったのもあり 割とまじめに仕事してました。 んで金曜日にまた有給使ってジムカーナ練習。 1月は美浜の大会1回と練習1回となりました。 明らかに練習が足りてないけど まだま…

あら

集会行ってて忘れてたー。 今日も長島行ってました。 おわり。

瑞浪ジムカーナ

いってきた。 みんカラに書いた。 帰りは下道で帰ってきたけど 予定のコースから外れて いろいろ遠回りをしていたようです>< こういう時、ナビ欲しいなぁと思うけど こういう時がそうそうないからなw まぁ今後も事前のチェックと携帯で乗り切ります。 寮…

チャレカ開始

パンヤでチャレンジカップが始まりました。 とりあえず入った55分大会で 1Hと2Hが連続1mだったのに 両方ともはずしてしまってやる気なくなり -20というスコアを記録しました(^ω^) さて、明日は休みで 瑞浪レイクウエイでジムカーナ練習してきます。 今日…

7931円だと!?

先日郵便受けに入っていた 電気代請求の明細を見てびっくりした。 7931円って・・・。 先月から3000円も増えたよ>< 今回は35日間と確かに日数は長いんですが それでも正月はずっと実家にいたから こっちではほとんど電気食ってないはずだし やはり暖房の影…

うーん悩

今週金曜日のジムカーナ練習どうしようかなぁ。 ショップの人もいるかと思ったけど どうやらいかないみたいで そうなると自分一人になってしまうんだよなぁ。 場所もよくわからんし サーキット着いてからどうしていいかわかんないから 一人はやだなぁ・・・ …

ジムカーナ

そろそろ次のレースのための準備をしているんですが 提出する書類がめんどくせー>< めっちゃ細かいとこまで書かないといけなくて・・・。 ちゃんとユーロR歴として残してあってよかったわ。 まぁ一回作ってしまえば その後は変更箇所があった時だけ いじ…

gdgd日曜

昨日はジムカーナが終わってから帰宅後、 風呂と飯終わってから長島へ遊びに。 まぁ車も少なかったけど いとこと弟と話しこんでいました。 その後に夜食を食べに行き 帰ってきたのは2時すぎだったかな。 祝杯を一人であげていたのもあり ニコ生で最近気にな…

MBGS第一戦

終わりました。 朝6時前に起きて飯食ってから下道で美浜へ。 最寄のコンビニで昼食買って美浜につくと 半分くらいの方々がもう準備を始めていました。 というわけで自分も準備。 といっても荷物降ろして 減衰調整して ABS切って エアー調整で終わりなんで…

前日

いよいよデビュー戦前日となりました。 といっても通いなれた美浜だし 今年から始まるシリーズだし ビギナーシリーズだし タイヤも今履いているやつだし 工具も持っていかないし あまり実感はないですw まぁ明日の朝早いってことは間違いないんですが>< …

週一

ラーメンの日。 週に1回くらいはラーメンですね。 ラーメンといっても 昔のようにカップラーメンではなくて 袋入りの自分で作るやつです。 まぁたいして変わりはないけどね。 ノンフライ麺使ったりと一応少しは気を使うw 残念ながら具材は何もなくて いつも…

名案

を思いつきました。 バッテリー交換後 取説には1回のエンジン始動後には 30分以上走行してくださいとあったのですが そんなの出来るわけないだろと思ってました。 特に会社から寮まで行く間 時間にして3分くらい。 駐車場で少し暖機するといってもしれてるの…

平穏

な日々ですなぁ。 タルタロスというネトゲを少しやってみています。

いよいよ

今週の土曜日にはデビュー戦です。 美浜なんで緊張とかはないけど 今のセットで練習したことないから ちゃんとターンできるか心配だなぁ。 まぁ美浜は元々練習のつもりなんでいいけど。 もう随分ジムカーナの練習やってない。 毎週やってた頃の感覚が一発で…

4時寝

昨日は23時過ぎから 長島PAへお出かけしました。 痛車や、その他車もろもろがたくさんいました。 その後、びくドンにてハンバーグを食べて帰宅。 帰ってきた頃には4時とかになってました>< 寝て起きたら昼過ぎ。 睡眠時間は短めで今日は早く寝れるかなー…

耳が痛い

昨日は1時前には寝たというのに 結局、今朝起きたのは12時とか。 なんか最近よく眠れるんだよなぁ。 昼飯は昨日カレーを作ったのでそれを済ませてから ずっと某アニメ番組を見ていました。 かなり消化して一通り終わったところです。 そして今からは今週のた…

仕事片付いた

ので本年度最後の日に 半休を使いました。 これで今年の有給は15.5日使ったことになります。 風邪を引くわけでもなく どこかに出かけるとかも余りなく だいたいが金曜日の午後半休だったきがする。 あー、あと引越し絡みで何日か使った程度かな。 まぁまぁの…

ふんぬー

書くの忘れていた。 そして書くことがない。 おやすみなさい><

何かがおかしい

何度目かの目覚ましがなる。 ふと携帯をちゃんと見てみると そこには7時47分という文字。 このアラームは家を出る時の目覚ましなのです。 仕事が忙しくなければ余裕で半休なり 休んだりするんですが なかなか忙しくて週末まで予定がぎっしりのため ここで半…

話し込んだ

仕事帰りに風呂入りに寮へ寄った時に 今の寮監さん夫婦と2時間も立ち話してしまった。 おかげさまで帰宅が19時半とかになってしまった。 まぁたまには積もる話もありますねw 昨日は21時頃に猛烈に眠かったんですが そこを我慢してしまった結果 寝れなくなり…

3.5連休終了><

なんだか寝てたら終わったな。 工具が来てwktkしたくらいか。 年始の一週間で元に戻った生活も この3.5連休で再び逆転してしまった。 一応昨日は早めに寝たんだけど 今日起きたの結局昼前だったし。 それでもまだ眠いし。 なんとか今日は早めに寝ないと…

工具きたー

はえぇ・・・。 金曜日の夜に注文したのが もう届いたよー。 wktkしながら開封して 組み立て?ました。 なんでも新しいものってのはいいね。 特に工具なんてのはたまらんものがある。 まぁこれからきちんと使っていきたいと思います。

めちゃいけ

えがちゃんのとこだけ面白かったw AKBは全然わかんないけど 後半の名前一人一人やってくとこ腹かかえてわらたw 今日は昼に起きて昼飯食って 昼過ぎからおかザイルの再放送やってたので見て 15時からやることなくなったので カレーを作っていました。 め…

おっとっと

日記を書くのを忘れていた。 仕事の方がほどよく片付いたので 今日は半休を使いました。 1月15日で今年度の有給がシメですので それまでに使えるだけは使わないと。 来週は忙しそうだからちと無理っぽいけど。 そんなわけで午後半休の時は お決まりのように…

あと1日

有給の〆が1月15日までなんだけど どっかで休めないかなーと考え中。 自分の場合、まだまだ私傷病の方が 全然貯まってないのでまだいいんですけど。 10年以上働いているのに 私傷病がまだ1日しかないってやばいよねwww 仕事の方は 結構早めに進めてきたの…

夜は元通り

昨日の夜は普段どおりの生活をしたため 夜の生活は元に戻りました。 仕事終わって風呂入って 家に帰ってネットして 飯作ってアニメ見て パンヤしてラジオ聞いて寝るという感じ。 まだ元に戻らないのが朝ですねー。 なかなか起きれません。 まぁ明日あたりす…

ひどい生活

昨日は当然寝れなかったので 普通にパンヤして過ごしてました。 3時頃に布団に入ってたぶん3時半には寝れたかと思います。 昨日はわけあってパソコンつけっぱなしで寝てたのが影響したのか 5時半くらいに暑くて目が覚める。 そっからはもう寝た気がしないま…

休み\(^o^)/

もう休み終わりかよ・・・。 2010年の仕事がとうとう始まってしまいます。 1週間は確実にやる気でないだろうなー でも確か今週納期の仕事あったから それだけはやらないといかんな>< やはり自分の布団だとよく寝れるのか 今朝は13時半まで寝てしまいました…

実家暮らし終了

休みは明日までだけど 今日の夕飯を食べた後に自宅へ戻ります。 楽だった実家生活も今日で終了です。 昨日のボウリング対決は 1ゲーム目で166とまぁまぁなスコアでしたが ハンデがあるため最下位になりジュースを奢る。 その後も大していいスコアでず 結局ト…

新年恒例親族ボウリング大会

が今日に決定しました。 夕飯食べてから出発します。 年末にやったボウリングでの 筋肉痛がまだ残ってるけど頑張ろう。 これで今年1年が決まります!