2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ラスト

1月最後の婚活いってきます。 声ガラガラだしまともな状態じゃないけどwww まぁ金払ってしまってる以上一応いかないと・・・。

飲み会

近場で飲んでいたけど結局金山に合流。 そしてタクシー帰りという。 飲み過ぎた。

はぁ疲れた

仕事は終わったけど他のやつやってみたかったんで 残業2.75時間で帰宅。 帰りに余裕でビール買って帰宅。 あー、結局飲んでるもんなー。

美容院

水曜で定時なので、昼休みに美容院予約したら取れたので 定時ダッシュで美容院へ。 速効で切ってもらい、帰宅。 あと二日!

最悪

朝からメガネ踏んでフレーム曲げるっていうね。 いつもと違うことしたからなぁ。 というのもいつもは起きて左に移動するのだが FFRKのメンテ明けの事態で 急遽パソコンを使うことになって前に移動したら踏んだっていうねwww これはひどい・・・。 前のメ…

残業4.5

時間。 さすがにちょっとやそっとじゃ終わらない。 週末に向けて楽をするため 前半飛ばしてる感じです。 ってか、次から次へと依頼しすぎ>< 帰りにコンビニでサラダとビール買って すぐ風呂入って飲んでます。

やること多

昨日はれべるあげしてたので寝たのが3時すぎ。 10時くらいに起きて準備してmozoへ。 ベイマックスを見たけどよかったわ。 はんかちとか用意してなかったので 急に泣かされても困るwww で、お茶して解散。 その後でぶそば行ったらまさかの並び。 女と二人…

北海道三日目

最終日です。 ホテルチェックアウト1時間前に起きて のんびり準備してたらぎりぎりになった。 ロビーで少し時間つぶして店へ。 なんとかなった。 そのまま空港バスにのり空港へ。 早い便に変更できるか聞いたがやはり無理だったので 空港で5時間待ちぼうけww…

北海道二日目

前日にランチの予定をたてたものの 朝起きて窓の外見たら雪がひどかったので二度寝。 結局ほとんど二度寝せずに起きて店へ。 スタバで合流して昼飯はラーメン。 一旦ホテルに戻ってからの夜はジンギスカン予定。 15時にFFRKのアプデきた。 やること多すぎて…

北海道1日目

朝早く起きて早めに空港のラウンジで ビール飲む予定が ラウンジに着く予定の時間に起きて焦る。 まぁそれでも時間に余裕はあったので 雨の中高速飛ばして空港へ。 ラウンジで無料のビールを二杯飲んで搭乗。保安検査を時間ぎりぎりに通過したら すぐに搭乗…

終わったー

来週からの仕事が激鬱だが、それなりに帰宅。 今日は定時デーだけど、まぁ明日から休みなので少し残業。 さて、ひとまず明日の準備するか。

3時間

残業3時間。 午前中にやってた仕事が思いのほか時間かかってくそだった。 一か所タップ折るし・・・orz 情けないったらありゃしない。 昨日見たのぎどこ。 さすがに松村は外れるかと思ったけど入ったんだな。 センターななせまるは僕は好きです。 生ちゃんで…

おつかれもーど

北海道の検索。。。なんで昨日やらんかったんやろ。 これはもう前日しか無理なパターンや。 今日は3時間くらい残業の予定が 途中でえらい疲れてきて2.25で帰宅。 そしてもう眠い・・・。 のぎどこ見て寝よ。

だらけ

9時過ぎに起きるもFFRKのスタミナ使ったので二度寝。 昨日の夜に辛いもの食べたので お腹の調子が悪く、トイレ直行。 何度かトイレにお世話になった。 で、昼過ぎに腹減ったので飯買いに。 サラダいっぱい買って帰宅。 午後からは録画消化したりしてた。

よっぱ

今日は新年会。 昼から写真部の活動のため大須へ。 沖縄料理屋でオリオンビールと タコライスと沖縄そば食べて眠くなるw その後初詣のため、大須観音へ。 おみくじひいたら末吉とか今年も終わってるわ。 で、篠山紀信展へ。 一通り見てから婚活へ。 今日は…

4.75時間

きっつ。 帰りの車眠すぎた。 コンビニでサラダと久々にビール買って帰宅。 風呂上がりにサラダ食ってからのビールウマー。

3時間

久々の3時間残業。 3時間だともよりのスーパーがやってないので コンビニでサラダ買って帰宅。 やっぱコンビニは高いなぁー、まぁうまかったけどw

あーくそだ

今日は午後半休。 特に予定もなく1/15で有給の締めで 0.5日残っていたからそれの消化。 0.5日は抹消されるので使わないと損なので。 午後から打ちに。 店行ったら昨日新台のサラリーマン金太郎が3台中2台空いてる。 よさげな方へ座ってみる。 サラ金は僕がス…

なかなかね

特別忙しいわけではないけど なんとなく2時間残業。 とりあえず稼げるうちに稼ぐか。 今日はご飯買ってあったのでスーパーよらず 帰ってから着替えてすぐにランニング。 2km以上はなかなか続かないなぁ。。。 部屋に戻って筋トレ1セット。 風呂入ってプロテ…

何やってんだか

結論 10時〜18時まで打って 貯玉の1500発がなくなっただけでした・・・。 まぁ今日も現金使ってないからいいんだけど これじゃただ暇つぶししてただけじゃないか。 年間目標のためにはもっとシビアにいかないとなと反省。 貯玉をまずは増やすべく甘デジ。 北…

婚活

一発目。 まぁいつも通り。 いつもここから。 まぁ今年はキープしつつ他もいくけど。 髪の毛セットしてたので証明写真を撮って ヤマトで荷物受け取ってスーパーで買い物して帰宅。 明日はまた打ちに行くかな。 日曜の夜なのに夜更かし出来るって最高やなー。…

初打ち

壇蜜 104〜149 2.5k 009 6 4 242〜294 2.5k 鉄のラインバレル 4 2 182〜199 1k ん〜貯玉の6k分で当たらなかったのでヤメ。 最初から負けるわけにはいかないのでね・・・。 こういう場合は投資0kなのです。 まだまだ貯玉はあるから貯玉で当てれるタイミングま…

花金

だが、特に予定もないので残業。 1.5ほどやって買い物して帰宅。 スーパーで野菜買い込む。 弁当に手が出そうになったけど我慢。

ラーメン

今年2食目。 まぁこれは後輩たちと 前々から決まっていたプランなので。 うましでした。 残業2.25時間後に出動でした。 そのままみなを送って帰宅。 今週も後1日やー!

ランニング

今日は2kmちょっと。 さすがにまだこれ以上は体力がついていかない。 そして寒いwww 帰ってから筋トレと掃除。 そして風呂。 さてサラダ食おう・・・。

ダイエット

日々ダイエット。 今日は雨が降ったのと 膝が痛いので走らず。 軽い筋トレのみ。 ご飯は相変わらず野菜のみ。 昨日は一種類しかドレッシングなかったけど 今日二種類増やしてみたら捗った。 が、そのうちの一種類がちょっと微妙でげんなり。

仕事始め

しんど。 さすがに4時間しか寝てないとか無理すぎた。 頭ボーッ。 30分残業で帰宅。 今日はあったかかったので ダイエットのためランニング。 ランニング後にかるく筋トレ。 久々に走ったのでひざがやばい。 ガチダイエット開始なのです。

録画消化

やっと年末分が片付きそう。 年始分にとりかかり中。 今はCDTVライブ見てるとこ。 エクステななみんに違和感ありまくりw そしていくちゃんがまだ17歳だということに驚くw 髪の毛縛ったmiwaが可愛すぎる件!!! さくらさん可愛すぎる件!!! あーそうだ。…

帰宅

新春ボウリングをやって昼飯食ってから帰宅。 ボウリングはスコアダメダメでした。 まぁ大人4人の中では一番上だったけど500全然超えれず。 ガチで太ってしまったので まじで痩せようと思います。 ズボンキツイとか話にならん・・。 弟がこのあと帰るので 最…

焼肉

夜は家族焼肉の予定。 それ以外は特に何もせず。 明日新春ボウリングやるついでに帰宅するかも。