2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラスト

組合の定期大会でした。

久しぶりの仕事

一応まだ居場所はあったようですw 仕事もそんなになくて 今日も休んでもよかったくらい。 まぁGT5発売の時にまた有給使うので 今はとっておかないと いざって時に使えないと困るのでね。 割かし仕事はシャキシャキと片付けて定時ダッシュ。 帰宅したらFFは…

連休最終日

とうとう長い秋休みも終わってしまいました。 結局6.5日の休みの間 土曜日の夜にラーメン食べに出かけた以外は ずっと家にいました。 そして寝てる時以外はほぼFFやっていたという。 明日から仕事とか行きたくないでござるよ。 まぁ今日はちょうど1時からメ…

FF引きこもり

11時くらいまで寝てました。 まぁ昨日寝たの5時とかだったしな。 15時半くらいに少し眠かったので昼寝。 17時に起きてFF再開したら18時からメンテとか 寝ずにやっとけばよかったわ・・・。 そして今メンテ中。 せっかくの休みなのに糞暇。 ってこの時間はい…

F1シンガポールGP決勝

ウェバーおとがめなしとかないだろー。 あれじゃハミルトンは本当にかわいそうだ。 まぁアロンソにとってはハミルトンいなくなったのは 年間みたらありがたいことなんだけど。 小林も自爆とか何やってんだかなー。

F1シンガポールGP予選

アロンソ きったーーーーーーーーーーー FFしかしてないです。 土曜日ということだったので 23時過ぎにラーメン食べにでかけました。 天下一品 自分はあっさり、いとこはこってりで。 こってりは見てるだけで苦しくなってくるようでしたw 自分のあっさりは…

FF引きこもり

昨日は1時からメンテがあったのでそこで解散して就寝。 起きたら9時くらいで8時間ほど寝たようだ。 でさっそくFF開始。 珍しく弟のほうが先に起きていたw 昨日は結局いとこが同じ鯖に入れないってとこになり キャラを作り直したので1からやり直し。 メンテ…

FF14

もう今日から書くことはこれしかないです。 ちなみに今日から6連休。 昨日は半日で帰宅しているので都合6.5連休。 来週の火曜日までFFの予定です。 昨日はいとこのPCを直しに21時頃出発。 ラーメンとアイスをおごってもらって家へ。 桜家 久しぶりに桜家へ。…

FF14CE

インストール長すぎて暇なので日記更新しちゃおう。 昼まで仕事して帰宅。 物が届くのが14時〜16時間なので それまでにタイヤ交換を行った。 今年一番汗かいた。 部屋に戻って着替えたら パンツ絞れるくらいだった。 速攻で風呂。 風呂後、まだ時間あるので …

ひたすらアニメ消化

3連休間見れなかったアニメなどを消化。 明日からFFで忙しくなる予定なので 見れるものは出来るだけ見ておこうかと。 とりあえず7本消化。 今日中にあと3本は消化しておこうと思います。

ゲームショー→飲み→帰宅

とりあえず無事に帰宅。 6時間半かかったわ・・・。 途中休憩はトイレでよったPAで5分なんだけどな>< 蒲郡で降りて下道で帰ってきました。 ラーメン大で塩ラーメン 東京ゲームショー りしゅ会社 新宿飲み1次会 池袋飲み2次会 神楽坂帰宅 三好で焼きうどん …

C1→アクアライン→大黒PA

いってきた。 死ぬほど疲れた。 あとは大黒家でラーメン。 醤油ラーメン+のり増し+たまご増し りぃくんと合流 大黒家 C1流し アクアライン 海ほたる 大黒PA C1 間違えて降りる>< C1戻る 終わった・・・ 帰宅

初秋葉原

だと思うw 東京到着が6時くらいで弟邸へ。 その後ゲームしたりしばらくダベったりで 寝たのは結局9時頃。 12時に起床して一人でシャワー。 13時頃に全員起床して 14時頃に近くのそばやで昼飯。 んで秋葉原へ。 道も意外とすんなり走れて30分以内くらいで到…

行ってきます

23時になりました。 今から東京行ってきます。 仮眠もばっちり取れたので なかなかいい気分で向かえそうです。 関係各位には 時間が空いたら連絡します><

オイル交換

東京行く前にオイル交換ということで 仕事終わって風呂はいったので これからショップまで出向いてオイル交換します。 その前に華壱でラーメン食べてから出発だ。 帰宅後はタイヤ部屋にあげたり 明日の準備など少し出来たらいいな。 早く帰ってこれればの話…

久々早寝

ちょい前までは当たり前だった早寝が 最近は出来ていなかったので 昨日は22時半くらいに寝てみました。 起きたのはいつもより1時間早く 朝から色々と出来て早起きはいいな。 雨降ってるしいつもより早めに会社に行こう。 結局 いつもより2時間以上多く寝たの…

寝不足な毎日

どうもここんとこ夜寝れなくて寝不足気味。 会社で眠い状態がボチボチあるけど さすがにうとうとまではいかない。 昔はトイレでちょっと寝てたとかあったけど 普通に自分の席で寝てるやつってすごいよなぁ。 今日は特にネタもなく 明日もネタはないだろう。 …

F1イタリアGP決勝

開始時間いつもと同じかと思ってたら 少し遅かったので22時半くらいから緊急で仮眠。 寝れたのか寝れてないのかよくわからないが 気づいたら0時にかけた目覚ましだったので まぁずっと起きてるよりは明日楽だろう。 小林何だよ・・・。 もったいないなー。 …

F1イタリアGP予選

うぉー! アロンソキタ――(゚∀゚)――!! しかも1回目のアタックでとか神ラップ。 2位バトンとか楽勝じゃねぇか。 トラブルなければ余裕>< マッサがうまいことバトン抜けばさらに・・・。アロンソVSハミルトンになるかと思ってたが ハミルトンのFダクトなしがこう…

実家

10時に起床。 資源ゴミを捨てにいってからゲーム。 昼飯食った後に眠くなってきたので仮眠。 気持ちよく寝ていたところで amazonからの郵便物が届いて起こされました。 これは数日前にキャンセルしようとしたのだけど もうキャンセルできなくて・・・。 いら…

ぬりぬり

職場でペンキ塗りしました。 マスクはしていたけど 帰る時は少し頭痛かったな。 ペンキの影響かどうかはわからないけども。 1週間あっちゅー間に終わりました。 明日は月一の資源ごみの日なので たっぷり溜まっている空き缶を捨てないとな。 よくもまぁ1ヶ月…

キター

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20100908038/ GT5が発売されるということで そのタイミングで発売されるとは思ってましたが 予定通り発売日が決定したもようです。 もちろん買うのは http://www.logicool.co.jp/ja-jp/gaming/wheels/devices/4172 …

あれれ

昨日こそは早く寝るつもりだったのに 結局寝たのは1時前とかそんなん。 今日こそは早寝しようと思う。

たまには

ここのところFFの影響もあり 少し寝るのが遅くなっていた。 たかだか1時間か2時間程度の睡眠時間の違いで こうも朝起きられないものかと思った。 本当に眠くてきつくて会社休もうかなと思うレベル。 そろそろやることもなくなってきたし 今日は禁酒&早寝で…

新人教育

今年も新人教育の時期がきたようです。 pmはずっと教育していましたが 大きな声を出したわけでもないのに のどが痛いです。 喋る仕事はつらいですね。 買い物して帰宅後は今日もFF。 ようやくレベルが10になり 次に進める予感!?

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

FFやってたら日記書くの忘れてた。 まぁ今日も半分くらいはFFでした。 いい加減一人でやるのも飽きてきた。 まぁまだβだし頑張る意味はないのだけど。 今日も0時からメンテなので いい時間に終わることが出来てありがたいですw

基本FF

起きてからFF14オープンβをずっとやり続けている・・・。 途中で猛烈な睡魔がやってきたので 1時間半ほど寝たけど 気づいたら20時とかでとりあえず風呂入ろうかな。 今日は走りに行くのか連絡ないけど どうなってるかなー。 今日のラーメン 鶴亀堂へ。 最初…

BBQ

今日は建屋の親睦会でBBQをしてきました。 会社まで送迎バスが来るのでそれに乗り込み 現地まで移動。 移動後に鮎の掴み取りをするのですが 触りたくないため近くで見守っていました。 水の中に入ってまで取る必要はあるのだろうか。 そしてわざわざバケツか…

2日連続

華壱へラーメン食べにいきました。 仕事終わって家に帰って シャワー浴びてから出発。 昨日は道がやたら混んでいたので 今日は裏道使ったんだけど 今日は普通に流れていたよ。 昨日は水曜日だから混んでいたんだなと納得。 そして店に着くとすでに先客が1人…

今日のらーめん

今日は華壱へ。 やっといけたという感じか。 家からは3番目に近いラーメン屋さんなんだけどなw 風呂上りの18時10分くらいに到着した。 先客は1人でした。 冷やしそばの塩を頼みました。 食べ終わっての感想。 昼に食べるもんだなと思った>< おいしかった…