2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008

今年もこぴぺ丸出しでいこうかなwww 去年と同じタイトルwww さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。 http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20080101 年始にたてた目標はこちらでした。 全体目標 もうこの目標は来年はやめようwww 無理だもんの…

2008レース総括

日付 サーキット名 レース名 Best 順位 7月13日 石野サーキット ノンタイトル 45:928 4/9 7月26日 石野サーキット タイトルRd.6 46:117 1/12 8月11日 美浜サーキット T-REX 2/ 8月17日 石野サーキット スポーツカート 41:562 9月14日 美浜サーキット ENJOY 5…

スパ西浦走行

今年の走り納めに行ってまいりました。 前日カートフェスティバルで夜遅くなったので 朝から結構眠くてつらいうえに 平日料金という今日は25台フルでしたw なわけで、まともに走れるわけもなく 1.3秒ほどタイム短縮しただけでした。 ・・・ 1.3秒!!! な…

美浜サーキット個人トーナメント戦

出場じゃー!!! レース終了しました。 まずは予選。 くじ引きで引いたカートは16号車でした。 Aグループ予選に同じ会社の子がいて その子も16号車なので参考になるなと思ってみていると 割といいタイムで走っていたので期待できるなぁと。 予選の前の練習…

休み1日目

前日夜は早速3時過ぎまでパンヤでした>< 今日は会社の先輩からの電話で起きて 何事かと思ったら 29日にスパ西浦走りに行くお誘いでした。 タイヤ変えるの面倒で迷ったけど行くことにしました。 これで明日はカートの最終レース 明後日は車の最終走行となり…

おわた

2008年度の仕事終了しました。 大掃除頑張りすぎた件www で、さっそくスーパーで買い物して 今日と明日の引きこもり体制完成。 ちなみに明後日は今年最後のレース。 終わりよければ〜となればいいが 80人弱の個人戦となればそう簡単にはいかないかな。 目…

がんばりすぎた

仕事まじめにしすぎたわ。 まぁ午前中棚卸で午後から機械のメンテですけどw メンテ頑張った。 てか、まだ途中で終わってないので 明日なんとか終わらせないとな。 もう2008年も終わりなんですね。 はやすぎらうー。 Dear 【ニコニコ動画】『 Dear 』を歌っ…

クリスマス

今日こそスーパーでお買い物。 会社のATMで忘れずにDLしてスーパーへ。 弁当にしようかと思ったけど せっかくのクリスマスなんで 豪華に寿司にしました。1割引のw ついでに炭火焼もも串が2割引で売ってたので 酒のつまみにはちょうどいいと思って購入。 な…

祝日の罠

ふつーに仕事。 暇なので定時でダッシュしてお買い物の日。 残念なことに財布に1円も入ってないので 銀行で降ろさにゃーと思って用意していたんだけど 会社のATM素通りして車に乗り込み スーパーについて店内に向かって歩いてる途中で あ、お金ないって気…

ネトゲについて

まぁいい加減ネトゲと書くのもアレだし 他に書くところがないし 今書けることといったらこれくらいなので 積極的に何か書いていきましょうかねw というわけで、今やってるゲームというのは スカッとゴルフ パンヤ というゴルフゲームです。 まぁ大体の場合…

まったり休日

一日中ネトゲのターンだなー。 ちょい調子悪かったけど 久々に更新できてなかなかうれしかったな。 雨が降る前に買い物。 昨日で財布の中身がすっからかんになったんで adyに入金してしかたなくコンビニで携帯で買い物。 相変わらずコンビニは高いね>< こ…

石野タイトル最終戦

です。 いまだに何の連絡もないですw そして誰が出るのかすらわかりませんw たぶん弟だと思うんだけどw 睡眠時間たっぷりだー。 石野サーキット最終戦速報 なんだよ、あのフライングは… あんなのが許されるくらいなら 来年はもう出ねぇよ>< フライング…

がんばった

仕事少しだけ。 定時までに片付けないといけなかったんで。 かえってからずっとネトゲ。 いろいろと研究してました。 明日はレースかな、うん。

うへあ

寝坊した。 ってか、携帯の電源が落ちていた・・・。 なんでやねん・・・。 充電はまだあったはずなのに 今朝見たら1個になってたし・・・。 仕方なく半休。もったいねぇー。 買い物 10時からメンテなのでそれまでネトゲして そっから買い物へ、せっかくのお…

快調

今日も快調でございます。 もう大丈夫だなー。

さて

今日も余裕で定時ダッシュで 買い物も済ませたのでこれから風呂。 の前に古いHDDから新しいHDDへ移行しようと思うので フォーマットかけてからいくかな。 これで無事に動いてくれることを祈る。 今のは古いだけあって動き遅いwww 時代は進化してい…

12月になって

仕事がいきなり暇すぎます。 平均すると1日4時間分くらいしか仕事してないかもなぁ。 もう12月に入った瞬間から年末モードになりましたw そしてPCの方は memtestをかけてみたところ 1枚のメモリでエラーでまくり。 もう1枚はとりあえず1passはクリアしてた…

美浜3h耐久

ふと目覚めたら目覚ましなる1分前だった奇跡。 というわけで、美浜の3時間耐久に参加してきました。 結果は6位とまずまずの成績だったかと思います。 今はあまり長く書く気がおきないので まともなPCになったら書こうかな・・・orz

しなきゃよかった

再インストール中 ハードディスクフォーマット3回目 XP入れた直後に落ちたり アップデート中に落ちたり ネットに繋がらなくなったり なんか根本的にダメな気がする ようやく PCからのレス。 10時間以上かけて格闘の末 やっとネトゲをインストールできまし…

忘年会

今から忘年会です 帰ってから更新できないかもしれないんで バスの中から更新しておきます

ネトゲに夢中

で日記書くの忘れとったw クリスマスまでがんばらにゃー。 といってももう2.3日で終わりそうだ。

ボーナス支給日

まぁ確認もしてないけどw 入ってることでしょう。 使えないけどね>< 今日は朝のネット巡回中に PCが一回も落ちなくていい日ですwww 帰宅後も一回も落ちてない。 ちなみに昨日ウイルスソフトを消したんだけど そしたら以前よりももっとひどくなったんで…

消えた

書いてたのに消えたわー。 消えたというか、PCごと落ちるんだけどねwww 今朝も帰宅後もほんと調子悪い。 まともにネットできないもんなー。 というわけで、ウイルスソフトをアンインストールしてみました。 ついでに容量食ってたソフトももう1つ消して チ…

ボーナス明細

もらいました。 夏より支給額は少しさがりましたが その分は毎月の給料に上乗せされています。 車のローン+保険代を差し引いて 2000円ちょいのボーナスとなりましたorz さて、今日もレース行ってきます。 土曜日に急遽誘われたこのレース。 これで雨で流れ…

太った

かと思ったけど 今日はかったら元に戻ってた。 ちょい前まで2日連続で+2kgだったんで こりゃ完璧に太ったなぁと思ってた。 そりゃ前回のレースでファステスト取れないわけだ。 いや、まぁあんま関係ないけど。 一応今日はかったら戻っていたので 明日のレー…

存外寝た

昨日なんか疲れて20時頃にすげー眠くなったんで ちょっと仮眠でも取るかなーって布団に入ったんだけど 起きたら3時45分というね。 こりゃーいい目覚めだなぁと思ったが なんとか二度寝して8時に起きました。 せっかくなんで一日ネトゲで使おうと思います^^

朝っぱらから

30分ほどの巡回をするだけなのに なんでPC再起動10回以上もするんだよ。 こんなアホみたいなことでキレさせないでくれ・・・。 何度目かの再起動後にやっと少しまともに動くようになった。 最初は数分は見れたんだけど勝手に再起動の繰り返しで そのうち立ち…

ニコニコ大会議

数週間に1回くらいの割合でしか見ない ニコニコのトップにたまたまアクセスしたら ニコニコ生放送、ニコニコ大会議2008冬〜ザ・デイ・ビフォー・明後日〜 ってのがあったんで一般だけど見れるかな?と思ってクリックしたら あっさり見れたので見てみました。…

風邪

その後。 ほぼ回復したなーと思って 昨晩にスプリントレース優勝の祝杯をあげたら 今日頭痛がひどかった・・・。 まぁ単なる二日酔いの可能性が強いけど。 一応薬はまだ1回分残ってるのでそれ飲んでおしまいかな。 今年の風邪も長引く感じです。 みなさん気…

LMGP個人スプリント戦

仕事が終わってから美浜へ。 お友達主催の個人スプリント戦に出てきました。 内容はフリー走行が6分くらいで その後に予選が7分、決勝25分という走行。 フリー走行でだいたい感じを掴んで 予選で左が全然曲がらない8号車でなんとか2番手タイムを出し 決勝の…