2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いとか

旋盤 仕事で久々にこってり旋盤使ったんだけど やっぱり旋盤は怖いねー。 そして難しい。 旋盤を自在に扱えるようになったらかっこいいよなー。 まだまだ色々と聞かなくてはわからないことだらけです。 人の仕事 15時から暇になって16時まで遊んでたんだけど…

忘れた

なんか書こうとしてたことあった気がするけど忘れちゃったよ。 まぁ世間で言う祝日でもうちの会社は今日も仕事でした。 割と祝日の仕事は好きだからいいけどね。 今は業務がかわったから関係ないけど 外注関係やってた時は電話が少なくてすごしやすかったで…

4月の貯金額

ようやく給料が入ったので 今月貯まった金額を発表します。 81117円でした>< 結局目標額くらいに落ち着いてしまった。 来月はもっと厳しいことになるだろう。 SGT観戦 本当は前日にタイヤ交換して 見た目だけでもかっこよくしていこうと思ったんだが 面倒…

詳細

来週のGTに向けて。 集合場所どうしますか?去年のようにインター出口? 友達連れてくるならその関係もあるだろうから早めに決めましょう。 とりあえず俺の予定は3時半くらいに出発して 6時くらいにはそっちに着くかな。 御殿場までで計算すると3時間12分と…

ごうるでんうぃーく?

って何それ美味しいの?w 今日から11連休とかどこの会社だよw さすが世界のとよた様は違うね・・・。 休みすぎだろ、JK。 まぁそんだけ休んでも儲かってりゃ別にいいわなw えっとGWの予定です。 26 休み(オーロラホール見学) 27 休み 28 仕事 29 仕…

美浜サーキット走行

車載動画 【ニコニコ動画】2008.04.25美浜サーキット車載動画 結局昨日は22時頃から布団に入った。 寝なきゃ、寝なきゃという気持ちが強すぎて どうやって寝るのか忘れてしまってなかなか寝れなかった。 熟睡したとは言い難い状態で ふと目覚めて時計見たら2…

今日こそ早寝

明日は有給でサーキット行って来ます。 現在1830ですが 車にタイヤ4本積み込んだし 他にいるものも積み込んで 風呂もあがったし 後は飯食って寝るだけ。 明日休みだけどいつもよりかなり早起きしないといけないから 今日はちゃんと早く寝るぞ><

早寝早起き

昨日あんなことを書いたからか 22時過ぎから布団に入って23時頃に寝たのかな。 途中、電話がかかってきた気がしたがあえてスルー。 で、今朝は久々に0640の目覚ましで起床。 というか、0448にすでに1度目覚めていて そっからあんま寝た気がしないというかw …

暇なんだ

というわけで、最近の1日の行動でも書いてみようか。 0640 1回目の携帯アラームが鳴る これで起きれる時は起きるが最近はまずないです。 10時くらいに寝てた時はよくこれで起きていたけど。 0720 2回目の携帯アラームが鳴る これで起きます。 確信犯な二度寝…

とりあえず

【ニコニコ動画】【 ペケポーン☆】「雪、無音、窓辺にて。」80'sぽく弾いてみた【長門】 ぺけぽんうますぎ自重www 朝から見て帰ってからまた見て なんかリピートしてたwww ハルヒのキャラソンではやっぱこれが一番好きかなー。 腹痛い腹痛い 【ニコニ…

気分いい2

また2時に寝て11時に起きるという9時間睡眠。 すごい心地よい目覚めでした。 夢の中でカート乗ってましたwww 一通り巡回も終わったし、ニコ動も見たし あっさりやることなくなってしまった、どうしよう。 ほんこーん 【ニコニコ動画】【ほんこーん】「桜…

気分いい

昨日は3時前とかに寝て 今日はすげーぐっすり寝れて これは久々にやっちゃったかな?くらい寝たつもりが 起きたらまだ11時台だった件について。 それでも9間近く寝ているわけだけどw ものすごく気持ちいい目覚めで なんか今日1日楽しく過ごせそうです。 と…

痴漢男

くそー。 時間を忘れて読んでしまうな>< 3時間くらいかけて読んだ。 俺乙。 最終話何回も見てるwww ニコ動検索してみたら音声版www また見てる俺w 声いいわw あーしかし欝になってくるねwww

ないわ

靴下が>< 自分の履いている靴下は 5本指のスニーカーソックスなんですが まずこれ自体があんまないよね。 下着はユニクロとかでまとめ買いするんだが ないところには全くなかったり。 あってもサイズが・・・。 なぜか足のサイズだけはでかくて26〜27cmく…

1日目

まぁ特に何も変わらないねw 仕事で久々にアルゴンやったら やっぱ顔がアルゴン臭くなるね>< 風呂に入った時に匂いがキツイです。 腰 久々にやばいです。 今までは横になる時、痛みはなくなってたんだけど 昨日の夜は仰向けでもうつ伏せでもどっちも痛くて…

ぬーん

書くことないでござる。 明日、辞令が出ます。 上の方がガラッと入れ替わります。 うちの部署もちょこっとかわったりしますが 俺のやる事は当分かわらないでしょう。 なんか、違うことやりたいな。

無駄遣い

最近食費にお金を使いすぎだなぁと。 いとこと会う機会が多かったので その時は必ず外食。 ハンバーグ、ラーメン、寿司、カレーなどなど。 そんなに高いものは食べてないけど それでも1回につき1000円くらいはかかっちゃうもんね。 節約しなきゃなぁ・・・。…

流星群

多すぎるわwww もうついていけない>< とりあえずかにぱん。氏のは聞いたけど 後はいいか・・・www 長島行ってその後、いとこに車に乗ってもらい ブレーキ関係を見てもらう。 自分ではあんまり効いてないと思っていたんだが すごく効いているようだ。…

皆仕事はやい

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群-ニコニコ動画(SP1)-カラオケ字幕.ver この仕事の早さが好きだw まだ未完成だけど。 ラストのカオスっぷりはすごい。 【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群に簡単な動画をつけてみけた【映像】 ↑すげぇwww この早さで…

こ れ は す ご い

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群 ↑伸びがすげぇwww 軽く祭ったけど重いです>< 123456に行こうとしてたら 気づいたらとっくに過ぎてるしw どこまで伸びるんだろうか、これは。 今日は帰ってから特に何もせず・・・ ニコ動みたり本読んだり。 すでに…

オナマス

昨日は漫画から入ってしまったので 今日は原作の小説を読もうと思います。 ちょっと比べてみたけど 一部漫画版では抜けているところもあるので。 では、行って来ますw ただいま。 もうね・・・。 よすぎる。 今日も泣いちゃったじゃないか。

オナニーマスター黒沢

昨日もまた夢を見た。 起きた時は覚えていたけどもう忘れてしまった。 ただ、追いかけられる夢ではなかったけど あまりいい夢でもなかったなぁ・・・。なんだったろ。 オナニーマスター黒沢 を読んでいました。 読み終わりました。 目から汗がいっぱい出まし…

最近夢の内容がひどいなぁ・・・。 いつも追いかけられてる気がするんだが。 そこで調べてみた。 一般的に追いかけられる夢は、仕事や勉強、課題や締め切り時間など 精神的に追い込まれている状態にある時に見やすいようです。 なるほど、確かにwww 今、…

いいこと思いついた

その名も飴ちゃん大作戦。 最近ものすごくお腹が減るので その時にお菓子やパンなどを食べるのではなく 飴を食べて空腹を紛らわそうという作戦。 今日スーパーに行った時に試しに購入してみました。 今後、実践で活用していこうと思います。 関係ないけどス…

疲れた

今日は美浜でエンジョイカート耐久でした。 といっても自分は去年優勝しているので ドライバーとしてではなく 別チームの監督?としてでした。 初めて出るチームに手取り足取りという感じで 色々走り回って運転してないのにすごく疲れた>< 昼前にいとこ達…

起きたー

暇ー。 何しよ。 キャリパーの塗装でもしようかな。 間に合わない このペースでやってたら到底間に合わないので 乾燥時間を短く取りますwww 仕方ない・・・ どうしても今日中に4輪ともやりたいしなぁ。 こういう時にウマが欲しいなぁと思うね。 暇 9時く…

お腹がお腹が

空きすぐるんだ。 ラーメンとか食った直後にすぐなんか食べてしまうんだ。 どうしちゃったんだろう・・・orz そして特別、書くことはないっす。

美浜サーキット走行

【ニコニコ動画】2008.04.03美浜サーキット車載動画 行動結果 0600 起床 0600〜0650 巡回&準備 0650 家出 0654 出発 0806 美浜到着 いつもならジャスト1時間で到着するのですが 今日はちょっと混んでいたので10分ほど遅れました。 8時に着きたいなら6時半に…

明日は休みー

まぁ普通にサーキット行きますw 最近の休みはなんだか車関係ばっかりだなー。 ちょっと前まではヲタク関係 もしくはスロ関係でしか休んでなかったしw 車に積むものは積んだし降ろすものは降ろしたし。 いつも明日が休みだと思って夜更かししてしまい 当日…

ニコニコ動画

TOPがニコニコ動画2.0(笑) とかwwwwwwwwww 時報終了ってまじか? すげぇ助かるのだが・・・w タイトルも時報も両方エイプリルフールネタかなぁ・・・。 うわぁぁあああ 字が逆に流れとるwww きめぇwww うぉぉ・・・ カテゴリRC2モード…