にょきにょきチャンピオン@東京1日目

スロット勝ったんで急遽東京行きました!
嘘です><
ももこちゃん見たくて必死です><
今日はいつもの定位置である2列でしたw
ヲタクの皆さんに安心感を与えましたw

昼公演

1階2列35番

2連で左と交渉しようとしたんだけど
変わりたいとこがフィジさんでムリでした><
おとなしくそのまま連番でみました。
後半3曲以外はつまんなかったです・・・。

夜公演

1階2列34番

昼と同じ35番を持っていたんだけど
中に入ってみたらぐれれさんが34番にいたんで
変わってもらいました><
夜公演は左前にいたハイパーDQN
左にいた可哀想なこ・・・
チケ売ってくれたヲタ芸師と
周りのヲタクを見てるほうが多かったです><
後半3曲以外はつまんなかったです・・・。


いわゆる今までのももこポジションで見たけど
なしだなとおもっていたけど
案外ありでしたw
まぁ左の方が楽しいのは間違いないと思うけど
こっちはこっちでスペジェネ楽しかった。
ありがとうお友達で左に行ってしまうのが残念でした><