2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月オワタ

最終日。 そんな残業もしてない・・いやしたかな。

水曜日

定時デー。 ボルダリングでティールへ。 まぁまぁな登りで満足。 指痛い。

まさに

火曜日。 記憶なし。

一週間以上

前のこと覚えてるわけない。 普通に仕事がんばったとしておこう。

ボルダリング

確かサムズアップかな。 黄色テープかな? 3Qと4Qのやつ。 40本トライして30本くらいは落とした気がする。

二郎

土曜日二郎! 嫁も行くといったので一緒に。 2時半前に家出てちょうど並びもなく店内へ。 店内で少しだけ待ったけどタイミングよかった。 4ばか。ランチタイムででら盛り無料。 おなかいっぱい満足。 今日はやたら辛かった気がする。 嫁も辛めと言っていたの…

取り返す

昨日の分を取り返したかったが 現場トラブル多すぎて一向に仕事進まず。 むーん。

トラブル

会社のネットワークトラブルで あんま仕事進まず。適当に帰宅。

ぼる

リソラへ。 傾斜壁の課題変わっていたので。 4Q1本残したけど 3Q2本落とせて満足!

火曜日

忙しすぎて覚えてない。

月曜日

忙しすぎて覚えてない。

ぼる。

ティールへ。 2週分のマンスリー触りに。 辛すぎて涙目。 帰宅してからユースの全日本選手権見ながら酒。 最高にうまいw

帰宅

旅行から帰宅。 竹島。 ミシマパン。 海鮮市場。 オレンジパーク。 えびせん。 道の駅。 帰宅。

西尾

へ。 みそぱーく あいや バラ円 アピタw 愛知のハワイ?の海岸 ビッグママ などを経て三ヶ根にあるホテルへ。

明日からプチ旅行

本当に近場だけど泊まりで旅行。 そのため今日で今週はラスト。 適当に残業して帰ってから準備。

大府ボル

ホールド替え後の大府へ。 前回やさしめだったからか 今回辛すぎ>< 3Q2本止まりでした・・・。

残業!2

楽しい日々です!

残業

楽しい日々です!

谷井菜月現る

ぴなくる栄に登りにいってたら 谷井菜月選手が登りに来ました。 まじびびるよねー。

休息

昼まで寝てたー。 なかなかに頭痛いけど・・・。 今日は予定なしで休息です。

歓迎会

4月から異動になってきた子の歓迎会。 名駅遠い・・・。 一次会の内容はそこまでよくはなかったなー。 二次会でこっそりついていったホルモン屋がうまかったなー。

おしごと

たのしー!

ボル休

肩が痛いの治らないのでお休み。 まぁちょっと連続で行きすぎていたので しっかり休息もとらないとなー。

楽しい

本来やる仕事を中断して 忙しすぎるところの応援をしているのだが 楽しすぎてやばい。 やっぱりおれの使い方はこれだよなー。

あけたー

連休あけてしまった>< 今日から仕事再開鬱。 昨日のボルダリングで全身ぼろぼろだし しんどかったです。

連休最終日に

ボルダリング。 後輩と岡崎のプレマンまで足をのばしました。 開店から入って昼飯食って戻ってきたら どうにも見た顔だなーと思ってたら 尾川智子さんが普通にいましたw さすがにびびるね。

帰宅日

実家から嫁実家まで嫁を迎えに行って そのまま実家に戻って終わりな日だった。

焼肉!!1

恒例いとこ連中との焼肉。 昼間はボルダリングに精をだしてました。。 夜飯に焼肉。 初めて行った店だけどうますぎワロタ。 後で調べたら食べログ4.3とか。 まぁそりゃ納得か。

何してた?

か覚えてない。 連休1日目。 ボルダリングにはいってないので 実家に帰って挨拶して 嫁を実家に送りとどけて 常滑へカート走りに行って ラーメン食って帰った記憶。

ラスト

連休前ラスト。 二日間の仕事意味あるん?って思ってたけど くそ忙しい今はこの二日はありがたい。 一応水曜日なので定時で終わってボルダリング。 指はいつも通り痛いけどまぁまぁの登り。