2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終日にて

朝一から番長へ。 一応フェイク入ったんで続行すると とあるゲームで弁当箱から対決へ。 なんかノリオと紙相撲なんですけどw まさか勝っちゃうのか?と思ってたら 轟優勢でそのまま普通にノリオの勝ち。 復活こいやと思ったらなぜか特訓に入る。 特訓で10G…

入院

今日も番長は微妙なんで5号機をチェック。 打てそうなのがあったんでまた柔道部へ。 投資3kで白帯。 これでRTに突入してRT中に確定。 出てきたボーナスが黄帯でorzとなっていると 緑→白→白と連打。早すぎw そこでRT入るもボーナス引けず。 ちょこっとはまっ…

もう5号機でいいやん

店到着後、番長で打てそうなのなかったんでうろうろ。 すると柔道部でさっきまで打ってた人がやめてったんで ちょいと見てみるとまぁ設定4くらいはありそうな感じだったんで ちょこっと打ってみようかと思いました。 あっさりと2kで食いついて黒帯ボーナス。…

初の0ズレ

今日は番長からではなくスパイダーマンから。 少しかじってみるもなんか引けない予感がしたんでヤメ。 蜘蛛男 1542G 416G B4 R2 107 ヤメ 4K 蜘蛛男 355G 188G B1 R0 66 ヤメ 3K(7K 番長を見てたらまぁ打ってみるかなって台があったんで打つ。 投資4kの236G…

500枚以上の損失

番長 4323G 636G B13 R10 01 282 R (918G RT 10K 02 069 R RT 105ヤメ 番長 789G 269G B2 R0 01 044 B赤轟 (313G RT 1K(11K 389ヤメ 4K(15K 番長 3738G 664G B10 R8 01 299 R (963G RT 9K(24K 100ヤメ 今日新台で3061GでB19回なら悪くないかなと思って座る。…

番長が怖い

久々の平日スロへ出勤。 番長ですげぇ台が空いていたんで打つことにする。 番長 3552G 129G B32 R6 01 196 R (325G RT 7K 02 577 R 純ハ? 15K(22K 03 314 R RT? 8K(30K 04 052 B赤轟 BET 353ヤメ 1K(31K 1492G 300のところでRT解除。 続行すると577Gで謎解除…

地震+カート練習

9時42分。 寝てたら体が前後に動いて何事かと>< こちらの地方は震度3でした。 結構長く揺れたような・・・。 びっくりしたなぁ、もう。 カート練習 日、祝日の夜はカートがフルコースで走れるってことで 今日を狙っていたんですが 雨で無理だろうと思われ…

3月初スロ

最近寝るのが0時前な生活が続いていたんで 金曜日も同じく0時前に就寝。 当然8時間も寝れば目覚めるわけで起床。 スロット行ってきます! スロ結果 番長 B3R0 116ヤメ 5K 前日死亡台をチョイスして打つが フェイクに入らず続行不可能。 番長 B34R16 フェイク…

トリトンサーキット

今日は美浜サーキットではなくて 会社から下道で20分で着く トリトンサーキットにいってみました。 着いた時は誰もいなかったけど しばらくしたら一人走りにきたんで 走ってるところを見学。 めちゃ速いなぁと思ったら会員用の速いカートでした。 とりあえず…

凡日

純ちゃん 3歳サバ読みかぁ・・・。 可愛いから23歳だろうが26歳だろうが どっちでもかまわんけどw 仕事 忙しかったけど 今日でほぼ片付いたので 明日は何しよう?w スロ そろそろ行きたくなってきた。 番長が5月になくなると聞いたんで こりゃちょっと打た…

就業時間変更1日目

やっぱ長いなぁ。 違和感ありまくり。 まぁでも今ちょっとだけ忙しいんで 30分長いのはありがたかったりw たぶんありがたいと思うのは今日くらいだと思うけど。 まぁそういう風に決まったわけだから我慢だなー。 しばらくすればこの生活にも慣れるだろうし…

就業時間変更

仕事終わってからコンビニに飯を買いに行ったら マガジンが置いてあって、あぁ明日は祝日なんだと思う。 まぁうちの会社では当然仕事ですけどね。 毎年春先は忙しい時期になるんでしょうがないです。 昨年もこの時期、忙しくて休日出勤になり 振替で11月が休…

フリー走行→ディーラー直行

8時半起床で美浜へ。 さくっと準備してフリー走行1回目。 今までのベスト更新はできなかったけど それでもベストと1/10秒台まで同タイムでまぁ満足。 今日は一番速度の落ちる最終コーナーで 一速に入れる練習を主にしていました。 オイルの性能がいいのか、…

三回忌+F1+GT

ちょ・・・。 F1の放送時間13:10〜とか・・・ オレ家に帰ってこれるのか? お寺何時に出れるんだろ・・・。 昼飯とか食うんだろうか・・・。 見れない予感・・・。 10:00?〜三回忌のためお寺 13:10〜F1 16:05〜フィギュア特集 17:30〜激走GT 18:56〜世界水…

開幕+買い物+見学+全滅+一蘭

F1とSUPER GTがいよいよ開幕です。 本当は鈴鹿に行きたかったんだけど 18日は、ばあちゃんの三回忌のため回避です。 本来はリフトの講習だったんだけどねw リフトは今回受けないことにしたんでなくなりました。 まぁ三回忌に出席するためにそうしたんですけ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事は定時でいつもいく3人とは違う もう一人の人を連れてカートの練習へ。 やりました、ついに! 念願の36秒台に突入しました! さらに今日のこのタイムは 先輩のタイムを上回るという快挙>< すんげぇよ、これ。 いつもうまく走れないコーナーが完璧に走…

講習最終日+レンタルカート

やっと終わりました。 すんげぇ嬉しい>< 長かった9日間の講習が全て終了。 9日間、72時間分ですが そのうち60時間くらいはPCの前に座っていたんでよかったです。 残りの12時間はプロジェクター見ながら話聞いているだけでしたけど そのうちの半分以上は意…

世界樹の迷宮18

仕事 3日間の講習の真ん中。 あと1日で終わると思うとすんごい嬉しいです。 明日も頑張るため、今日も早寝しようと思います。

世界樹の迷宮17

プレイ中。 今週3日間でずっと続いていた講習も最後です。 その1日目が終わりました、やっぱり眠かった。 あと2日あるけど、頑張ります。

世界樹の迷宮16

ダルイ・・・。 ようやくB29Fの迷路みたいなのを抜けて B30Fに到達しました。 B30Fは一本道で進んでいったら ボスみたいなのを倒さないと扉があかなかったんで 一旦戻って先にクエストでも消化したいと思います。 後半はずっと迷路みたいな感じで面白くない…

世界樹の迷宮15

昼前に起きてからずっとセカキュー。 B27Fの落とし穴地獄を延々と探索。まじ面倒だ・・・。 晩飯を食って実家を後にし帰宅。 今日のジャンクSPで美和っちのビーチバレー対決やるもんだと 思っていたけど、まだみたいだね。 楽しみすぎてしょうがないんだけど…

世界樹の迷宮14

昼前に起きてセカキュー。 B26Fを全部見て回るのにすんげぇ時間かかったし。 そしてB27Fに降りてみたらめちゃ広いし。 かなり疲れたぉ・・・。 というわけで、探索は一時中断して 溜まっていたクエストを消化中。 一息ついたら実家に帰ろうと思います。

世界樹の迷宮13

仕事終わってから床屋行って散髪。 かなり軽くなってすっきりしました。 んで飯買って帰宅してからセカキュー。 B25Fの時点で受けれるクエストを全部消化しました。 これからB25Fの奥に潜入したいと思います。 今週土日で実家に帰ります。 弟が免許を取った…

世界樹の迷宮12

浜ちゃんとみて爆笑させてもらって1時40分。 布団に潜ってセカキューやってたら3時過ぎorz またやってしまったよ>< 21〜24階の行ったり来たりがなかなか面白くて 辞めるに辞められなかった。 当然の結果だけど、起きたら超絶ねんみぃわけ・・・。 金曜日な…

水曜恒例カート練習

一日講習会でした。 昨日、0時過ぎに寝たとはいえ やっぱり眠かったです。 後、来週3日間の講習で終わりなんで頑張ろう。 そして仕事が終わってからカートの練習。 いつもの3人揃って美浜へ。 ベストタイム更新キタ>< そして念願の37秒台に突入! さらには…

世界樹の迷宮11

ロンドンハーツにほしのあき! 1日講習会。 先月から続く講習会も今日で5回目。 机に向かって説明聞くとか耐えられるわけないw 今まではPCに向かってたんでなんとか耐えられたけど 今日は半分以上何言ってたのか覚えてないわ・・・。 オレ含めて3人しか受け…

世界樹の迷宮10

昨日洗車したと思ったらこの雨ですよ。 まぁそういうもんだと思うけど。 定時で帰って買出し行って帰宅。 ヤメる 購入編 パチスロ必勝ガイド パチスロ必勝ガイドMAX パニック7シリーズ 生活編 酒 これらをやめようかなと思います。 酒については完全に辞める…

実家帰省

母親から連絡あったんで実家に帰りました。 昼に起きて軽く飯食ってセカキュー。 2時間ほどやって一息ついたとこで実家へ。 23号を80kmくらいで追い越し車線を走っていると はるか遠くから超早いセルシオが追いついてきて あーこりゃ煽られるなぁと思って ど…

スパ西浦モーターパーク

12時前に起床してセカキュー。 世界樹の迷宮を略してセカキューって言うらしいw 家に食料が何もなくて腹減ったんで14時頃に出かける。 1号線沿いの吉野家で豚丼。 牛丼より豚丼の方がうまいんだけど・・・。 豚丼を頼む人が少ないせいか、よく煮込まれてい…

カート練習

耐久レースまで後1ヶ月ちょっととなりました。 美浜サーキットのHPで、予定を見ていると 3月の土日は全て予約とかバイクdayとかで カートを走るチャンスがないんで 平日に行くことになりました。 これから毎週行きそうな感じですw 1周目、2週目とスピン。 …