2016-01-01から1年間の記事一覧

おつかれさまでした

今年も1年ありがとうございました。 昨日は昔の家の近くの焼肉行ったら 案外よかったので、今度また行こうと思う。 その後、31とマック寄って帰宅。 今日は二日酔いからはじまって昼飯をスガキヤ。 ついでにいろいろ買い物すませて帰宅して 15時〜ゲーム三昧…

ぼる日

昼前に起きて後輩とボル。 まぁあんま登れなかったけどよしかな。 これから毎年恒例いとこと弟との焼肉行ってきます!

のんびりと

休みを満喫しております。 一旦起きてゲームして二度寝したら14時とか。 遅めの昼飯食って後はテレビ見てダラダラ過ごす。 すこしだけ掃除をしたくらい。

二日酔い

はなかった。 昨日のカラオケでは酒飲まなかったのがやはりでかいな。 ゲームしてたら3時くらいまで起きてて 朝もなぜか9時くらいに起きた。 午後からボルダリング予定。

ラスト

最後の出勤日でした。 ほぼ掃除とダラダラして終了。 席替えして新しい場所に行きましたが 今のところ落ち着きませんw 来年も同じところに行ってしまいそうw で、仕事終わりで飲み会。 まぁおいしく頂きました!

あと2日

仕事も今日を入れてあと2日。 実質これを書いている今はあと1日。 やったぜ!終わったー。 明日はほぼ掃除で終わりなので終わったようなもんかな。 席替えとか配置換えとか色々あるけどまぁなんとか。 そして明日は今年最後の飲み会! つぶれるまでいくかー!

クリスマスー

は朝から起きて資源ごみを捨てる。 んでボルダリング。 マンスリーあるかと思ってわざわざ豊田店行ったのになかった>< 帰り道に嫁の誕生日プレゼントとケーキかって帰宅。 昼飯くったらいったん昼寝して 夜は寿司を頼んであるのでそれを取りに行く。 つい…

めりくり

らしいな。 起きて歯医者行ってホワイトニング。 来年はもういいかなー。だいぶ白くなったしキープできてるし。 帰ってから買い物。 スギ薬局とスーパー。 ケーキ屋も見に行ったけどあんまいいのなかったので コンビニで安いの買って終了。 その後昼寝。 夜…

花金

あと2日や! 今日は仕事もだいぶはかどって片付いたので 30分くらいで帰宅。 やっと年を越せそうな準備ができました。 2日休んであと2日で今年終了。 頑張ったのかよくわからないけど、疲れたなー。 そして来年からは心機一転です、がんばりましょう。

二日酔い

最近二日酔いがひどい。 やっぱヘパリーゼ飲んだ方がいいなー。 今日も10時くらいまではぐったりで 昼飯食った後も少し気持ち悪くなった。 そっからは復活して仕事じゃぶじゃぶ。

ボル部忘年会

でしたー。 おおさか家で焼き肉のあとに 赤ちょうちんで二次会。

何にもない

あー、来年1月から異動が決まった。 まぁすぐ隣の課ではあるんだけど やること変わるのは心配やなー。

激腹痛

夕方くらいから腹痛くなって帰宅。 残業2.25でした。 ほとんどやりたいことやれてないし・・・。 家に帰って横になってたけどまだちょっと痛いし。

ぴなくる栄へ。 3Q7つ出来て満足やなー。

退院

10時頃退院。 さすがにあまり寝れなかったのか超眠いので 昼飯食っていいかんじに眠いので寝よう。

午後半休

にて、病院へ。 付き添ったまま病院で一晩過ごす。にて、病院へ。 付き添ったまま病院で一晩過ごす。

さみぃ・・・

昼から仕事へ。 2時間適当にすごして2時間週報で終わり。 終わってから病院でごはん食べて 面会時間まで居座り。 んで、帰宅。 明日は午前だけ仕事して午後から病院へ。

人生

とはまた不思議なものですね。 今日は急きょ午後半休取って嫁の病院へ。 明日から入院で明後日手術となりました。

2

早め帰宅です。 嫁体調不良につき・・・。 明日は飲み会だけど早めに帰らないとなー。

1212

2.25残業で早々と帰宅。 帰宅後、ボル忘年会の店予約。 とりあえず完了、明日連絡やな。

実家帰省

ちょっと年賀状関連で実家帰省。 ついでに実家近くのジムへ久々に。 ホールドも変わっててなかなか楽しめました。 そしてグレードが1つくらい低いので3Qばりばり落とせて楽しい。

奥様会

実施しましたが、昨日飲みすぎ?で体調不良で全然食べれず。 せっかくそれなりにいいランチだったのにもったいなかったな。 単なる二日酔いじゃなくて微妙に胃腸風邪っぽい雰囲気だったけど 帰って寝たらだいぶよくなりました。

飲み会

会社からお金の出る飲み会でした。 タダ飲みでした。 午後半休で嫁とランチして買い物。 その後だったので、あまりおなか減ってなくて食べなかったなー。 まぁ飯はそんなにうまくなかったのでいいか。

2.25早め

帰宅! 久々にいろいろテレビ見た。

ぴっころ

サーキットやってきました。 13まで落とせたのは初かな? 14〜17もK点取れたし大満足。 最後に13やれたのがでかいなー。

4.0

昨日頑張った結果が無駄に・・・。 そして4時間残業しても終わらなかったので帰宅。 明日は定時でボルダリング。それだけが楽しみだなー。

4.5

月曜からこれはしんどい。 でも頑張った。 夜中にやれることはやりたいのでねー。 明日は早めに帰りたいなー。

のんびり

家でまったりゲームデー。

手首痛い

昨日の仕事で手首痛めて あと親指の先も傷つけて 今日は14時からホンダの点検あったんで その前から店行って車おいて近くに歩いていけるジムへ。 予想通りあんま登れなかったわー。

3.25

人急に少なくなったので帰った。 まぁちょうどやることも終わったころだったしいいかな。