2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ閉鎖

の危機をまぬがれました。 最後現金投資してるときに このまま当たらなかったらしばらく閉鎖を考えていたのでした。 そんなわけで朝一から。 1kの14回転でじゃんけん。 裏はならなかったがチョキチョキだったのできたかなと。 島2番目の当たりだったかな。 …

あいたー

会社の後輩と打つため家から20分ほどの店へ。 今日はイベントらしいので。 整理券を取って入場。 AKBにはそれほど人がこなかったので 大当たりランキングの少ない台を探す。 で、最高が12連とかの台があったのでこれならいける!ってことで。 投資1.5kでゼブ…

結果5連勝

今週平日すべて勝利。 これで、先週金〜日の負けをやっと取り返したよ>< 8月収支もあと少しで+なので頑張ろう。 そして明日はイベントの店に会社の後輩と打ちに。 AKB回るかわかんないけど一発勝負。 まぁ回らなかったらやめるかもw 店に行って空いてる…

やるもんだね

仕事がやばくてかなり頑張って2時間残業。 だいぶ頑張ったよ、俺>< 明日は褒められる予感しかしないwww んで、店行くも空いてないよねー。 ということで久々のマイホへ、いい加減入ったろと思って。 予想通り入っていたものの8台とか少ない。 当然満席…

復調気味

仕事が終わらない・・・。 今日は水曜なのでノー残業デーなんだが 金曜までの仕事がやばいので残業。 明日はたぶん帰れそうにないから打てないかも>< せっかく初日から毎日当たりを引いてるから続けたいんだけどw 店着いたら空いてないだと!! 一周ぐる…

26日

なので二郎祭。 仕事が遅くなりそうで後輩と話してたら 飯でも行きますかってなったのでじゃぁ二郎へ。 そして仕事は18時半くらいには終わったので そのままあっ晴れの隣にある店へ。 着くと空き台は2台。そのうち1台が角だったのでそれ。 本日初当たり10回…

さや姉@神対応

今日からさや姉を育てることに。 とりあえずサブ液晶に昨日GETした玉ちゃんを置く。 ふとした瞬間に玉ちゃんが見え隠れしたりするたびにドキッとするw 17時半頃に店に着いて空き台は3台。 その中で、適当に座るw まずはさくっと投資10k。 これで143〜339ま…

れなひょんレベル1000達成

れなひょんがレベル1000になりました。 かかった日数、1週間。 かかった費用、15万。 あと15人・・・金足りないorz 今日も昨日に引き続き朝から連番。 初当たりは公演中に勃起超絶可愛いみんなから。 まぁこれは単。 続いて215でこれまた公演中にSTGで当たっ…

初の連番

朝一は余裕を見て40分前くらいに店へ。 すでに車が4,5台あったが並びはなし。 だれかが並んだところで30分前に店へ。 角から2連で連番。 初当たりは20台中16番目の413Gで当たり。 これが8Rからのラッシュでワンセット。 続いて151Gで虹ローズ。 初のあんにん…

最初と最後だけ

勝負の日。 の前にエクセルのテンプレ作った。 現在のところ初当たり確率1/134.31 ラッシュ突入率63.23% ととんでもない数値をたたき出してる一方 ラッシュ終了率が75%と前代未聞すぎる数値w SABは8.33%とかですw ちなみに本来は75%のところは28%で 8…

いやーすごい、ほんとすごい

仕事終わって店へ。 シマ歩いてたらちょうど目の前でやめてく人がいたのでそれ。 これがくっそまわらん。 まさかこんな台が存在しよるとはな。 4k打ったとこで51回転はないだろw で、そうこうしてたら後ろのシマで空き台があって ひとまずはそっちをキープ…

週末への布石

AKB見に行くも当然満席なので今日はマイホへ移動。 AKB入る予定とか書いてあるかと思ったが書いてない。 まさか今週入れれないのかwwwどんまいw 仕事人で54Gの台を2k。 吉宗253Gから3k。 鉄拳で今日よさげな台が229〜だったのでツッパ。 6kでTCから当た…

余裕の展開・・・え?

16時くらいに仕事がトラブって定時ダッシュできなかったけど 17時25分くらいにすぐ帰るw で、店着くも空いてないわなー。 仕方なくいろいろ打ち始めるも全然回らないw 合間合間にAKB見るもあかない。 カウボーイで若干釘よさげな台。 1kでTANK疑似3するも…

パチンコAKB48 バラの儀式→初打ち追加

まぁ当分はまともに打てないだろうけどな。 正直そこまで期待してなかったけど みひろの番組見てたらちょっと楽しみになったw しかし、あの役物はなんか微妙だなぁ・・・と感じた。 出てくるまでに時間がかかってたような・・・w 前作のスパークの方が気持…

ようやく自宅

だいぶ実家に長居しました。 まぁ弟が大連休取ってたのもあって。 自分は5連休しかないけど、ずいぶん遊んでいた感覚です。 焼肉 焼肉 カート ラーメン みたいな。 帰ってからも雑務は済ませたから 後は録画消化かな。 とりあえず荷物待ち・・・ 早く来てく…

レインボーカート

桑名のレインボーカートにてカート走行。 8月の月間ランキング一位を 塗り替えて満足しましたw

焼肉2

今日は家族と焼肉。

焼肉1

昼間はゲーセンで時間潰し。 夜はいとこ達と焼肉。

史上最低

1/32768を引いたり、1/200のライトミドルで 初当たり7回引いたのに16時で50k負けで帰宅。 朝一は鉄拳へ。 最初のチャンス目からRUSH直撃。 まぁ設定なんて入ってないとわかっているけど・・・。 鉄拳 0〜 059 RUSH チャンス目直撃? 2k 001 飛鳥 +15 1G連 00…

うーむ・・・

昨日のモンハンがよく回っていたのでその台へ。 貯玉6kでは当たらず現金投資。 現金5k投資のとこで初当たり。 麒麟保留は外してもらっちゃ困るわ。 が、これが通常っていうね。29%引くかね・・・。 50%でST突入なのに。 時短の50回もあっさりとスルーで飲…

絶対おかしい

ちょい残業後に店へ。 カウボーイから打ってみるかと思って打ち始めると 1kの24回転で位相空間モードからの赤保留で発進予告。 これはもらったろって思った通り当たった。 しかし、いつものように東風がロケットランチャー・・・。 まぁ余裕の負けと思ったら…

しまった・・・

朝一2番目。 今日は昨日感じがよかった鉄拳に座ろうと思ってた。 てか座って履歴見たら昨日の最後99連以上しとるw何してるん・・・。 昨日0Gヤメだったから閉店取りきれなかったんだろうな。 どうやったらそんな出来事が起こるのかしら>< で、開始早々に…

不発

イベントなので少し早めに行くも雨の影響か3番目w まぁこれでなんでも選べるなと思って 最初に狙ったのは鉄拳。 一応キープだけして吉宗見てから鉄拳へ。 まぁいまいちの鉄拳でした。 TCには入らず。2回とも赤だったのに+10。 21Gスルーっていうね。なんな…

急いで仕事を片付けて30分残業で店へ。 甘蒼天の拳打つも回らない。 いつものカウボーイに行くもヤメ。 またカウボーイもヤメ。 スロの化が3台ともまわってなかったのでちょっと触ってみる。 すぐにチャンス目引いてこれが解呪へ。 解呪でさくっとチャンス目…

おっけぃ!

二日で90k負けからの なんとか今月+領域まで持ってった。 あぶねー。 仕事人で恨み3つからスタート。 すぐにスイカ引いて依頼の刻へ。 そこで5までたまって恨み一撃チャンスへ。 これがさくっとスルーw 即ヤメして流したら55枚でなぜか5枚増えてたっていう…

左膝痛

マラソン練習してたら左膝が痛んできたので途中でヤメ。 むぅ。 準備運動不足かな。 その後飯行って帰宅。 SKEの火曜アルバイト劇場の録画見てたら 豊明でまくりでワロタwww りょうは?という子はよく知らないけど 聖地巡礼ならいつでも案内できますwww

めげない心

二日で90kやられておきながら 今日も勝負にでかけるおばかな俺。 まぁ財布には20kしかなかったけど・・・。 いい台掴んだら降ろすつもりで勝負開始。 スロは打てるのなしでパチの貯玉から。 双影、999、ガンダム、エヴァ、坂本、ビーバップと打つも どれもこ…

ひなフェス2014

とかいうのを見ている。 てか、さっき書いたのが消えたしw ベリ出てるわけだが、SSがわけわからんwww それ以外はなんとか認識できるんだが・・・。 そして曲が全くわかんねーと思いながら見てたら なんか聞いたことあるイントロキタ!と思ったら恋の呪縛…

最低や

朝一店に2番目に並んだのは初めてだなw 何打つか迷ったけど必殺仕事人へ。 9k使った236Gで仕事人ゾーンからBIG。 AT入らずヤメ。 吉宗朝一くのいち台。前日かなりよさげな台。 朝一で前兆入らなかったので据え置き濃厚。 70で俵2連から剣舞入って赤までいっ…

引きよかったのか

今日は会社の後輩とスロる予定だったが起きれず。 目覚ましかけていたけど、マナーのままだった>< さすがに1時まで飲んだ後では起きれなかった。 で、出遅れて店について、少し待ってたら仕事人あいたのでそれ。 4kで解除してさくっとAT。 これが36連、あ…