2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

超暇だった。 なんだかこんなにゆったりした時間を過ごすのも 本当に久しぶりだったなぁ。 棚卸のため材料は使えないし 捨てれないしでほとんど何も出来ず。 まぁ自分はCADで時間潰しをしました。 さて、今日はこれから21時15分にいとこ邸までいって そっか…

アニメ

これまで見てきたアニメを晒してみようと思います。 ニコニコ動画を見始めて 最初はスポーツカテからだったんですが 徐々に色んなカテゴリを見始めるうちに 色々わからないことが多くなってきて こりゃアニメでも見て勉強するしかないなと思ったのがきっかけ…

氏に鯛

昨日のラジオ・・・ 先週のラジオは酒が足りなくなって なんだかもどかしい気持ちだったので 今週はビールと梅酒を用意しておきました。 起きてから冷蔵庫の中の梅酒持ってみたんだけど 半分以上はなくなってるね、これwww 1Lくらい飲んでいたようです、…

給料日

明日が給料日ですが、土曜日なので 1日早い給料日の今日。 さて、今月の貯金額はいくらになったか計算しましょう。 56074円でした。 少ない・・・。なんでw つもりにつもったガソリン代が高かったってのもあるけど カートに行ったのがでかいのかなー。 それ…

あと1日

今日は3.25時間残業で帰宅。 30日が棚卸のため明日はその準備をやらないといけないので 今日中になるべく仕事を進めておかなければいけませんでした。 午後はずっと3DCADの講習で座っていたため まだまだ仕事出来そうな感じだったけど 1人作業になってしまう…

時間ありまくり

今日は水曜日なので定時で帰らされる日。 残業すると怒られるっぽいので即座に帰宅。 帰りがけにパンと弁当を買いにスーパーへ。 買い物済ませて帰宅したのが17時20分。 巡回もすぐに終わってしまったしやることないねぇw 毎日定時で帰ってた時って何してた…

爆睡

昨日は疲れていたため 10時過ぎに布団に入ってすぐに寝ました。 途中途中で何度か目が覚めたけど 結局二度寝までしっかりして平日なのに睡眠時間9時間です。 たぶん休日より多く寝れましたw そして起きたら体のいたるところが痛いんですがorz 変な体勢で寝…

疲れたよ

朝の目覚めは4時半。 昨日F1を見ていたというのになぜこんなに早く目覚めたかというと 外でカラスがカァーカァーうるせぇんだよorz いつまでたっても鳴きやまないんでコインぶん投げました。 てか、皆起きてないのかなぁ? 自分も昔だったら平気で寝ていただ…

激しく雨

ですねー。 嫌になっちゃう。 けど、どうせ家の中で冷房かけて さっぱりしたとこでほとんど過ごすので関係ないという。 今日は暇だったので昨日落としたアニメを見てました。 昼過ぎくらいから見て9話まで見た。 面白いので後4話も一気に見ようかな。 明日か…

雨は

どこ行ったん?w 今頃大雨のはずなんだが 子供が外で遊んでる声で起きたんだがw 昨日は3時前くらいまでラジオを聴いて寝たのに 10時前に起きるとか完全にもうダメです。 今日のレースやるのか早く決まってほしいなー。 この分だとあるかもなーって思って …

毎週金曜のお楽しみ

仕事がなくなったので残業予定だったけど定時で帰宅。 雨がまだ降ってなかったので 車を移動させておきました。 明日は大雨みたいだからね。 てか、明日のレン耐はほぼ中止かなw まぁ俺は監督として行くだけだったんだけど。 今日は金曜日なので お楽しみの…

ぶっとびorz

3時間残業して帰宅。 さぁ〜ネットネットと思って巡回開始。 ラジー立ち上げたら聞きたいのがあったので それを聞きながら巡回の続き・・・って いうところでぷしゅーんってPCが落ちたorz だいたいすぐに復帰出来るんだけど 今日はなかなか時間がかかったな…

美浜サーキット走行

走行してきました。 うーん、一応自己ベストは更新したものの 目標としていた48秒台には届かなかった。 ものすごく嬉しいってわけじゃないが 一応祝杯はあげようと思うんだ。 というか、すでに上げているんだw 【ニコニコ動画】2008.06.18美浜サーキット車…

つかれたー

なんとか3.25時間の残業で帰宅。 明日は有給でサーキットだー。 約1ヶ月ぶりでデフが入ってから初ですね。 楽しみなようで・・・ タイム上がらなかったら凹むだろうなぁw まぁ最初から上がるなんて思ってないけど 出来ればやっぱり上がって欲しいw そして…

別れの日

ということで、今日は仕事を定時で切り上げ。 これからお別れ会に行ってきます。 まぁその前に風呂入っておこうっと。 いとこ邸 から更新してみます。 帰ってから更新する気力なさそうだしw というわけで、ディーラーへ行って いとことインテのお別れ会を見…

楽しい休日

今日は久々にぐっすり寝れたなー。 一応ベランダに吊るしておいたCDが 鳩対策になってるのかわからないけど 鳩で起こされることもなく寝れました。 まぁ9時間弱で起きるんだけどw で、適当に巡回してやることなくなったんでドライブ。 デフの感触を確かめる…

長かった一ヶ月

お預けくらいまくってたこの1ヶ月。 車がなかったこの1ヶ月。 ゃ、まぁ代車はあるんだけどw 結局、金土日の買い物にしか使ってないわw とりあえず車が戻ってきたら まずはサーキットに行きたいなーw 預ける直前に行ったからちょうど一ヶ月。 せっかく会員…

髪切った

仕事は残業1時間で帰宅して そのまま床屋へ行って髪を切りました。 前回は素人にあたって散々な目にあったんですが 今回は・・・やべぇまた見たことないやつだorz と思って座ったんだけど 速攻でこいつ出来るなと分かったので 安心して眠りにつきました。 で…

書くことない

今日はないなー。とことんないなー。 残業は1時間で終了。 明日で今週も終わり。 先週やっていたラジオが 好評のため毎週やるような雰囲気になったので 今週も金曜日は楽しみな時間がありそうです。 明日は仕事終わってから 髪の毛切りに行こうかなー。 アニ…

石野サーキット練習

今日は水曜日なので 定時後に会社の人達と石野サーキットへ練習に。 まぁ色々とむしゃくしゃしたねw 詳しくは向こうで書きます。 アニメ 昨日見ていたアニメですが 最後らへんはまぁ続きが気になってしょうがなかったので 昨日のうちに全部見てしまいました…

疲れる

暑くなってきて疲れやすくなってきました。 今日は2時間残業予定だったけど しんどかったので1.5時間で帰りました。 明日は水曜日で定時なんで気楽だなー。 桃伝が終わってゲームも一段落したところで 止まっていたアニメを見始めました。 中途半端に13話く…

ねっむ

やべぇ超眠いw 結局昨日は最後まで見てしまったよ。 マッサが割りと頑張ったしw しかし、ライコネンはこれで2戦連続でノーポイントか。 ランキングも4位になったし。 クビサが1位とかねw ヘルメット脱いだ瞬間キm(ry 着実にポイント稼ぐということがいか…

ハト氏ね

ハトが嫌いです。 なぜなら俺の眠りを妨げまくるから。 あんなもん平和の象徴でもなんでもありません。 もうね、うちのベランダにはハトがしょっちゅうきます。 朝っぱらからクルックーとか言ってます。 起きます、切れます、窓ぶったたきます。 ハトは逃げ…

4つ目

のブログ?に登録w 今は、このはてなとみくしとみんカラですが シングリンクという歌ってみたのSNSです。 中身はまんまみくしと同じなんで使いやすいけどw まぁこっちは歌い手の日記ROM専だろうね。 どうせ友達は出来ないだろうしwww ラジオ聞いてたお…

いろいろ

ゲーム はまってしまいました。 その名は桃太郎伝説。 ファミコンの名作ですねw ちょっと前に実況動画を見てたやつです。 なんかやりたくなったのでやったw 昔はすごい難しかったように感じたのに 今やると簡単なもんだねー。 まぁでも結構いいねw 今はね…

あと1日

長かったー1週間。 今日は残業2時間で帰宅でした。 職場からいなくなった人の変わりに 違う階から応援にくることになって その人への引継ぎをやっていたんだけど 仕事が出来る人ってのはいいね>< 1回言えばそれでOKとか 今までの環境から比べたら神すぎ…

疲れてた

みたい。 午後くらいから頭痛くって 今日は水曜日なので全員定時で帰宅の日ですんで 速攻帰って寝てました。 起きたけどまだちょっと痛い。 2日間の残業ですっかり残業モードになるのに 水曜日は定時で帰らないと行けないんだもんなー。 そして定時で帰って…

しょっきんグゥ〜

一発目の目覚ましを止めたとこまでは覚えてるんだよなぁ。 次に起きたのは会社から電話がかかってきた時でしたorz 休むつもりなんて全くなかったし 昨日だって23時過ぎには寝てるんだけど なんで起きれなかったんだろう・・・。 昨日3時間残業したから調子狂…

ふぃー

疲れたー。 3時間残業してきました。 体が慣れるまでは辛いかな。 しかし帰ってきてから忙しいなw まぁアニメとゲームの時間がなくなっただけだが・・・。

夢を・・・

見ていたようだ。 【ニコニコ動画】TAS スーパーマリオカート 150cc全カップ 21:27.02 東方シリーズ 体験版を落としてプレイしてみた。 わかってはいたけど俺には不向きなゲームだったwww 左手がすぐ攣りそうになるんだが>< キーコンフィグして使いや…