にょきにょきチャンピオン@東京2日目

昼公演

1階1列27番→34番

つまらない予定。


新宿三丁目到着が13時35分頃。
会場到着してグッズ売り場へ。
会場別トレーディングクリアなんとかを2枚購入。
まーさと清水さんでした><
ろっちさんがももち引いていたんで
清水さんと交換してくれました><神でした><
戸田から含めて7枚買って今のところ1枚もももち引いていません・・・。
その後すぐに入場してひでおさんと相談し、交渉してみることに。
左通路から2連で持っていたのを
右通路から3番目4番目に交渉。
普通に考えたら中央よりなんで無理っぽいんですが
あっさりOKしてくれました><まさに神><
これで東京公演は34or35でのみ見たことになりますw
右通路から遠い知り合いを含めて7連でした><


メンバー出てきてひでおさんにみーやがデコだ!って言われて
パーッと全員見てみたらももち以外全員デコやった><
ももちはデコ出ししないの?って書いたけど華麗にスルー><
ももちのデコ出しまた見たい・・・><
ももちのデコ出しとかWスタンバイの市原で見ただけだよ・・・。
当時はその髪型でテンパったもんだよ><
今やったらどうなるんかなぁ・・・見たいわ・・・><


前半は特に楽しいところはあんまりない・・・。
たまにきてちょっと跳んだりするだけ><
しかし、この位置は後半熱い><
ピリリで前列でしゃがむあたり・・・
ハピネスも前列に来たときこのあたり・・・
スペジェネも前列でこのあたり・・・
そしてアンコール後の友情でこのあたりに少し・・・
ありがとうお友達は左(;´Д`)
という感じで後半楽しい><
MCもそんなに遠くないしここがベスポジの1つであることは間違いないね。


そんな感じで必死にやってたら
ろっちさんに失笑されました><
キモくてすいません、ほんとすいません><


最後の最後にボード1枚だけ
見られたかもしれない予感がちょっとした・・・
くらいのレベルな出来事(汗
大きなこと言えません><
まぁあれが本当に見られたのだとしたら
今ツアー5公演目で初です!
たぶん確率1/10くらいだと思うんで
まぁまぁ早かった方だと思いますw
なんてショッパイんだ><


昼終了後、4人で少し離れた喫茶店へ。
塩炙りチキンというのを食べたんだけど美味かった><
夜公演は見ないのでビールも飲んでましたw
夜の開演間際に会場前に移動して中に入る3人と別れて帰宅です。

夜公演

帰宅><


最初は新幹線最前とってたんだけど
20分くらい早く東京駅に着きそうだったんで
電車を変更しました><最前じゃなくなりました><
21時くらいに帰宅。


おつかれさまでした。