2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京にて

昨日は海老名でラーメン食べて東京へ。 いきなり銀座にこいということで 怖かったけど、なんとかなった。 合流して一旦家に。 車2台でドライブ。 辰巳PA、C1、アクアライン、海ほたるなど 各名所をのんびり走ってきました。 帰宅は2時頃。 行こうと思っ…

いざ東京へ

仲間にあいに東京に行ってきます。 昼飯に華壱で塩ラーメン。 東名高速海老名SAでザボンという店のザボンラーメン。 案外うまいw

棚卸

のため、昼から会社へ行くぞえ。 朝飯を半分残しただけで 昼食わずに会社に行ったらさすがにキツイ。 まぁでも俺いなくてもよかったんじゃねーのっていう。 棚卸作業もずいぶん進んでいたので。 まぁ適度にこなして帰宅。

オワタ

\(^o^)/

飯に困る

納期が延びたのでしばらく定時で帰ろうと思います。 が、飯に困るわー。 久々に早帰りってのも困りもん。 なんか今更作る気にもあまりならない。 今まで残業の時は残パン+帰りのコンビニで買い食いだったけど 定時で帰って帰りに買うとかなんか負け組・・・…

久々の定時

今週は今日だけまだまったり出来る日なので定時帰宅。 帰りにスーパーで色々買って帰宅。 明日からは忙しくなる予定だけど どうも、そこまであわてなくてもいい感じかもなー。 もしそうなら残業もほどほどに適当に帰ろう。

キャノピー修理

久し振りにいとこからの依頼があったので 準備していとこ邸へ。 まぁほぼ順調に進めて 暗くなったのである程度のとこまでで終了。 昼にはラーメン福でラーメン。 夜には中村屋で油そば。 帰宅が22時すぎになったので 風呂入って、今から録画でF1を見ようと思…

作手

会社の子が今の車でのラストランをするってことで 作手までドライブがてら見に行きました。 雨も降らずにいい天気でしたのでよかったです。 走行のほうもベストが出たようでうれしい限りです。 帰りに本宮山スカイラインというところを 先輩について軽くドラ…

長い一週間

ようやく終わりました。 今日は3.5で帰宅。 これで今週は22時間。 これを毎週続けても100時間行かないのかー。 100行くには休出ないと無理だな。 明日は作手に走行を見に行くので 帰りにガソリン補給。 車帰って来てから初の燃費計測となったが まさかの10超…

おー

残業5.75で帰宅。 コンビニで飯と酒買って帰宅したら もうアメトーク始まる時間とか・・・。 広島カープ芸人なかなか面白い。 足の疲れがかなりやばいけど あと1日、なんとか乗り切ろう。

ご飯×3

会社で試験で作ったご飯を 15時、17時、20時と3回食べた。 ほとんど内容変わらないから 最後の方はかなり飽きたw まぁでもタダ飯はいいね。 残業は4時間で帰宅。 今週あと2日・・・長いなー><

台風

だから帰れってそりゃないさ。 文句?というか、ゴネ?て3.5残業。 ちょうど台風の目だったらしく 風が全くなかったwww 定時で帰った人たちよりも濡れなかったのは間違いない。 どんまい。

就業管理

今日からシステムが入れ替わり といっても前のと並行して動いているんだけど それがやたら面倒でうざかった・・・。 IEを使ってる人は問題ないみたいだけど 昔からタブブラウザを導入していた名残で そのままスレイプニルを使っていて そのせいで色々と厄介…

大掃除

起きたらすこぶる天気もよかったので やっぱり今日は掃除デイだなと思ったんで 軽く腹ごしらえしてから掃除開始。 まずは最近出番の増えてきた扇風機の羽が そこそこに汚れていたのでお風呂場で洗う。 カバー2個と羽を取り外して奇麗にしました。 その流れで…

実家帰省ほか

昼前までぐっすり寝た。 久し振りといっていいほどの快眠。 昼飯食ってから買い物へ。 とりあえず日用品で色々足りなくなってきたものも多いので薬局へ。 スギから乗り換えてQP使える近くの薬局。 メモを頼りに必要物資を購入していったん帰宅。 風呂と歯磨…

GTアカデミー

昨日は定時で帰宅したので 新しいラウンドを早速やってて 最後の最後だけどうしてもシルバーまでしか取れなくて 昨日は一旦諦めていたんだけど 今日もう一度やってみたら 昨日より明らかに早いし何これ状態w TCSを1下げたのが効果あったわけ? なんか昨日GT…

久々定時

何も予定がない日では、定時あがりは久々。 というのも、出図が遅れていて 今日から忙しくなる予定が 暇で暇でしょうがなかったです。 明日もどうなるかわからんなー。 買い物して帰宅して GTアカデミーを進めつつ ゆっくり湯船につかり 飯食って酒飲んで幸…

送別会

15日付で移動になる人の送別会。 まぁ水曜日なのでほどほどにしといたつもりが 思ったよりも酔っ払ったわー。 全然飲んでないのに自分でもびっくりだ。 二次会では〆にそこそこに美味しい坦々麺が食べれて満足。 そしてなんと23時に帰宅という奇跡w

仕事とラーメン

残業4.5で終了。 後輩とラーメンへ。 刈谷にある俺の夢という店へ。 一度、飲み会のあとで行ったことあって その時は酔っててあまりいい印象がなかったので ちゃんとした時に食べようということで。 普通のらーめんを注文。 普通にうまかったしw ただ・・・…

疲れる

今月最後の追い込みです。 給料の締め日は15日なのであと1週間。 早速月曜から5.25残業してきました。 水曜日は飲み会なので定時。 明日はそこそこ。 木金は目いっぱいって感じかなー。 カナダGPを帰宅してから見てました。 酔っ払ったわーwww 7人目のウ…

慣らしドライブ

暇?なTさんを拉致ってドライブへ。 道は・・・ようわからんけど かなり遠いところまで行ってきました。 行く前に近くのうどんやで昼飯。 途中道の駅でソフトクリーム。 帰りの高速SAで豚まん。 その後のラーメンは得道という店でまぜそば。 だいぶ車には慣…

尻痛い

起きたら8時くらいで二度寝。 宅急便で起こされて三度寝。 10時過ぎに起床したはいいが なんだかお尻の筋肉が痛い。 掘られたとかじゃなく、アッー!! どっかにぶつけたのか、寝相が悪かったのか。 とここまで書いた時に思い出した。 昨日こけたんだった>…

送別会

めっちゃ酔ったわー ↑いつ書いたか覚えてないわーwww 一次会〜三次会までやって電車で帰宅。 帰りは雨の中でした。 たぶん当日中には帰ってきてたと思うけど よー覚えてない。

おつ・・・

5.25残業。 まだ仕事はあったんだけど ふとさみしくなって帰宅w 残りは明日頑張ろう。 明日は今までお世話になった人の送別会。

AKB総選挙

仕事定時で終わって歯医者へ。 今日はかぶせものをはめてもらいました。 まだ違和感があるけど、そのうち慣れるだろう。 んで、そのまま床屋へ。 ほとんど寝てたw さっぱりしたとこで帰宅。 19時〜のAKB総選挙を見ています。 なんでリアルタイムでの放送を…

中途半端

2.5残業とかいかにも中途半端。 早くもなく、遅くもなくて 飯に困る時間帯。 まぁさすがに作るまではいたらずに 簡単にすませてしまうんだけども。 明日は通い始めて3回目の歯医者。 前回型を取ったので今回はそれのセッティングかな。 その後、床屋にでもい…

21時とか

残業4時間で21時台に帰宅できると めっちゃ早く帰れてる気がするとか 末期もいいとこだな・・・。 みんなが帰って静かになってからの 仕事の捗りようが半端ないんだわ、まじで。 とりあえず今週は落ち着いて過ごせそうです。 来週にまた出てくるので そした…

寝休日

昨日に引き続き、今日もいっぱい寝た。 今日は昼過ぎに 前回の飲み会で最寄駅に置いたまんまのチャリを取りに。 ゆっくり歩いて20分くらいで駅についてチャリで帰宅。 帰る途中でピアゴにて昼飯。スガキヤ。 その後、ピアゴでは買い物せずに 最寄のスーパー…

喉いたし

昨日は居酒屋で終了予定がなぜかカラオケへ。 結局5時過ぎまでカラオケいて 送ってもらい寝て、昼になんとか起床。 寝てる間にショップから連絡あって 来週末に車できそうってなんて急展開www GTウイング欲しかったのに 相談行ける暇ないかもなー。

送別ボウリング

同じ係のやつが6月中旬で部署移動になるので 近場の仲間を集めて これから飯→ボウリングです。 さぁ今日もタダ酒飲めるかな? お好み焼き ↓ ボウリング ↓ 居酒屋 ↓ カラオケ 結構な額を払ってきましたよ>< まぁ後輩君達なので仕方ないかな。 自分で言うの…