2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

会社の親睦旅行で浜松方面へ。 まずは航空自衛隊・浜松広報館を見学。 なかなか面白かった。 続いて葛城・北の丸で昼飯。 サムライジャパンが宿泊していたところらしい。 サインとかいっぱいあったけどあんま興味なしw まぁ飯はうまかった。 ビール950円!…

コソ練4

今週4回目。 4連投。 さすがにやりすぎか。 でも、腕とか全然筋肉痛にならんくなったんよな。 今日はクライミングジム ソレイユに初訪問。 ここは大場美羽ちゃんがたまーに来店してる店。 意外と狭かった。 そしてお客さんが多かったw あんまり自由には登れ…

コソ練3

今日も早く帰れたのでコソ練。 まずは荷物をヤマトへ引き取りに行って スーパーで買い物してからモンクへ。 たいして登れなかったけど・・・。 さて、明日はぴなくるかな。 てか、腕持つかな・・・w

コソ練2

今日は水曜で定時なのでコソ練。 ヴァラッパのスラブ壁がホールド替えしたのでそこへ。 90度、100度、110度壁が一新されてました。 5級は全て一撃。 4級は12課題中10課題クリア。 残り2つのうちあと1つはもう少しだったけど もう1つは全然やった。 まぁ他の…

コソ練

今週は水、金でボルダリング行く予定だったけど 今日早く帰れたのでコソ連してきました。 ピッコロッチャへ。 マンスリー課題を中心にやってました。 10課題くらい出来たかな。

暇々

早帰り出来たのでドラマ消化。 なんとか全部消化できたー。 今季は結局のところ サイレーン 相棒 科捜研の女 掟上今日子の備忘録 ですかね。 もう少し見るつもりだったけど 忙しくてこれ以上は無理だなー。 サイレーンは木村文乃が可愛すぎるから。 相棒と科…

外岩デビュー

ついにしてきました。 豊田の山の中で 外岩登ってきました。 ジムとは違い手が痛い>< 油断すると少しすれただけで それなりの傷跡になるし・・・。 これは正直装備が甘かったです。 まぁでもそれなりに登れたので満足。

挨拶

向こうの親に初めて会ってきました。 片親なので父親だけですが。 さすがに緊張・・・はそんなにしなかったなー。 まぁ無難にこなした方だと思っています。 ところどころ言葉づかいやばかったけどw ひとまず第一段階は終了でしょう。 後はボチボチ。 しばら…

金曜

特になし。 雑用色々こなしてた感じ。

明日のための残業

3時間してきました。 久々に3DCAD長いこと使って疲れましたわー。

仕事定時ダッシュでボルダリング。 ズットン元塩店、ホールド替え後の初来店。 5〜6級青テープは全課題クリア。 11番難しかったなー、でも出来たら面白い。 3〜4級黒テープは2つだけクリア。 満足。

仕事落ち着き

中。 適度な残業で帰宅。 薬局とスーパーで買い物して帰宅。

月曜日

特になし。 ボルダリングもなし。 残業も1.5時間ほどで帰宅して 買い物してから 有意義な時間を過ごせましたので 早寝しましょう。

ボル

行く予定ですが 行くやつとの連絡がまだ取れません>< まぁ一日あるし気長に待ちますか。 連絡取れたと思ったら 忘れていて別のやつとボルダリング行ってたとか>< 仕方ないので一人で ずっとん平和が丘店へ。 5〜6級の青テープ課題を完全制覇して満足。 …

刑務所

今日は刑務所にいってきました。 イベントでした。 カードケースが欲しかったので ちょうど売ってたいいのを購入。 後は刑務所内の見学と アンケートに答えて記念グッズ貰って 性格診断をやってみました。 その後愛知牧場でジェラート食べて ニトリで買い物…

早帰り

それなりに落ち着いているので早帰り。 今日はお迎えがありますので。 時間があったので風呂入ったし 出発するかー! 今日は鍋の予定!

残業

久々に早めの帰宅。残業2時間。 まぁこれくらいだと買い物も行けるし 家での時間も結構のんびり過ごせるのでいいね。 今週は4日だけのくせしてやたら長く感じたなー。 あと1日がんばろう。

ボルダ

一人だったので違うジムへ。 天白区のエイムというところへ。 1730くらいに着いて2時間くらいは MAXで5人くらいしかいなくてよかった。 そっからは常連が増えて10人くらいになって 一気に登りにくくなったので2,3回トライして帰宅。 まぁ5級が全部出来たので…

連休あけ

残業3時間ー。 きついー。 昨日のフットサルでの 筋肉痛もあって疲れました。

ふっとさるー

今日は久々のフットサル。 夕方からなのでそれまではのんびり録画消化。 まぁ昼まで寝てたけどー。

ボルダリ

急遽ボルでした。 会社の年上の後輩が 雨で子供のサッカー中止だから 今日ボルダリング行くってことで 連続となるけど行ってきました。 いつも行くやつも誘ったら行くって言ってたのもあるし。 安城のヴァラッパへ。 前回出来なかった課題がそれなりに出来た…

奥様会からのボルダリング

昼飯は名駅のいいとこで奥様会。 久々に会う奥様方と卑猥な話ばっかwww んで、その後は名駅まで来たので 歩いて近くにあるジムへ。 広くて人も少なめでよかったな。 青テープの5〜6級は29課題中28個落としてあと1つ。 あと1つもゴールまで届いてたけど 握…

修羅場

でした・・・。 食べ物の恨みは恐ろしいということを学びました><

あれー

忙し過ぎて日記書き忘れてる。 残業3時間。

ボルダリングです

ぴなくる2刈谷へ。 4級1つと3級1つ出来た。 初めて3級出来たんだけど これはレベル的には4級ないくらいかも。 まぁ一応3級になってるけども。

しんどいわー

有休明けの仕事はしんどいね。 たまってるしー。 色々と追いつかないといかんし。 まぁ仕方ないことかー。 明日は定時で帰ってボルダリングや!

旅行2日目

KKRホテル 近江町市場 いきいき亭 能登島水族館 生そば えんじゅ 和倉温泉 総湯 白川郷 中華そば 華丸 家

旅行1日目

家 やまに水産 東尋坊 KKRホテル 東茶屋街 兼六園 21世紀美術館 ぶん家 兼六園 KKRホテル

いい天気ー

なのでボルダリングw スポーツクライミングとでもいうか。 まぁぴなくる刈谷で4級2つだけ・・・。

新人歓迎会

のため定時であがり 金山ソウルで飲んできました。 二次会は安定の萬珍館。 帰りは車で来てた後輩に送ってもらって帰宅。 駅まで自転車取りにいかねばー!