2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルフェス

プレマン名古屋で開催されたボルフェスに後輩と参加してきました。 まぁまぁ登れて満足。 本当は決勝とかも見る予定だったけど 疲れてしまったので予選終わった段階で帰路に。 買出しして病院行ってきました。

飲み会

歓送迎会に参加。

面会

に行ってたようなそうでないような。

ティール

へ。 最終週の課題触りに。 36までしかいけんかったー。 でもアルファベットのGが出来て満足ー! 次は土曜日のボルフェスです!

定時帰宅

やることない。 二郎の日だから行きたいけど ここは我慢して 家の残り物消化しておこう!

定時帰宅

上司にもいろいろと説明をしといた。 仕事もなく定時で帰れたので 行く予定はなかったけど病院へ。 まぁまだ入院したてで あれがいるこれがいる状態なので 最初のうちは頻度高めかもなー。

ボル

嫁は入院中だが僕はボル。 まぁそう毎日病院に行くわけでもないしね。 基本的に週2で行って洗濯物とかを取りかえるイメージでいる。 今日は栄へ。 自分的にはまぁまぁな登りで4Qまで全部と3Qが5本登れて満足でした。

いざ入院

というわけで、朝から病院へ。 入院の説明などを受けたり。 昼飯はさんでまったりしてから帰宅。 今後は週に最低2回は病院通い生活です。

親睦会

午後半休で栄にボルダリングいって 名駅で温泉入って親睦会で飲む予定だったが 急遽嫁が入院することが決まったので色々とキャンセル。 まぁキャンセルとか代理とかでもめましたwww 帰ってからは入院に必要な物資の買出しをしたり。

午後半休

で嫁のやりたいことやってきた。 たぶんそれだけw

いい登り

定時後、ティールへ。 かなりいい登りだった。 3週分の課題。 1〜7 11〜16 21〜28 といつになくいい出来。

やらかした

作ってた図面上書きして 前のやつもう一回作らないかんくなって激鬱やった。 それ気づいたの18時前とかだったし。。。 しかも上書きしたやつ明日出図だし・・・。 はー。

月曜から

早め帰宅。 なんかみんなはやめだった。

連焼肉

今日は嫁を迎えに嫁実家へ。 んでその後に自分の実家へ行きお土産渡す。 そして焼肉。 石川遼君も来たことがあるお店で おいしかったです!!

ボル

みんなでプレマン名古屋へ課題触りに。 なかなかいい感じで登れた。 が、最後の最後に指ぶつけてすごく痛い>< 今日も一人なので 終わってからみんなで焼肉。 満足。

一人華金

嫁が実家に帰ってるので一人華金。 適度に残業して家で自由を味わいましたw

3時間

残業でほどほどに進めて帰宅。 まぁこれだけ進めておけばなんとかなりそうかなーと勝手に思ってる。 明日が正念場。

水曜

定期ボル。 経験浅い子が参加だったのでリソラで2時間。 まぁ1Qのボーナスとれたので満足。 仕事はわや。

この日も

同じく。 仕事は落ち着いたー。

それほど

残業もせずに帰ったー。 仕事は落ち着いた。

車検

もう3年たってしまったので車検を受けにディーラーへ。 そのまま車預けて歩いていける距離にあるジムへ登りに。 会社の激強な人が途中で来て さらに最近始めた人も来てなかなか楽しかった。 そして指が痛い。

かつさと

近くに出来たかつさとって店へランチへ。 なかなかいいボリューム感で安かったしうまかった。 その後買い物行って帰宅。 後はのんだくれ。

あれよ

昨日の残りの仕事と 今日新たに来た仕事をこなしてたら余裕すぎて 定時で帰った。 後輩とボルダリングへ。 ズットン元塩。 まぁまぁ登れた方かな。 それにしても指が痛い。

ハード

今日までに仕上げたかった仕事が 4時間ちょい残業しても終わらなかった>< 自分の力を過信しすぎた。

水曜

ノー残業デーだけど 美容院に行ったため、ボルダリングはなしよ。

4時間

残業したようなしてないような 記憶がすでに曖昧。

また月曜日

がやってきた。 ひどい。 今日はほとんどの時間を作業にあてたので かなり肉体的に疲れた1日でした。

ろっちゃ

へ登りに。 ワールドカップの準決勝、決勝も気になるけど 自分も登りたい! 指痛すぎて泣ける>< そして全然登れない・・・。 帰宅後に追っかけで準決勝、決勝と見た。 面白かったー。

特に

何もしてない。 ボルダリングワールドカップ八王子大会の予選をずっと見てた。

緊急

早めに帰れたので緊急ボルで最寄のジム行った。 安定の辛さだった><