2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の終わりに

残業3時間。 まぁ月曜日からはきついな。 残パンもらってきたんで明日の朝飯にはなるけど。 19時くらいにふらっと休憩してたら 別の職場のやつらがいて、珍しいですねーと声かけられーの ラーメン行きましょうよ!ってなったんで 残業後にラーメンへ。 二人…

中止かな

今日は美浜でエンジョイレースの予定だったけど どうやら雨が降ってきたようで中止濃厚かなー。 なんとなくめんどかったのでよかったかな。 F1生で見たかったし。 とりあえず起きてからForzaやって 飽きたら風呂掃除。 掃除中に洗剤なくなってしまったんで急…

実家帰省

北海道旅行用のカバンを取りに実家へ。 昨日も23時過ぎに寝て今朝も9時くらいに目覚めてしまい やることなくて暇すぎたので取りに行くかと。 ほどなく実家についてカバン受取り 昼飯食ってから帰宅。 行きも1台白バイ見たけど 帰りは4台とかwww 1台事情聴…

さすがに

後出しすぎるだろう・・・。 いつもいつも、やってる途中か やり終わってから 色々言われるのはさすがに辛い。 やはりアイツの仕事はとても出来ないなー。 そんなわけで、給料日なので定時で帰宅。 帰宅途中に駅によりmanacaというものを購入。 その後すぐに…

淡々と

日々を過ごしている毎日。 なかなかに面白いこともあるはずもなく 朝起きて仕事行って帰宅して。 今日はネットで見つけて気に入った財布が 届いたので少し幸せな日。 でも、思ってたより派手すぎたなー。 明日は携帯のカバーを買ったのでそれが届くわー。 気…

定期二郎祭

26日なので。 大府はこの前食った時に ワーストのらーめんだったので堀田へ。 珍しく人が多くてびっくりでした。 とろ豚らーめん4ばか。 とても美味しい・・・とは思えませんでした。 あっ晴れはもうオワコンなのか。 可児に行きたいなー。 早く車帰ってこ…

頑張ったので

定時で帰宅。 思ったより仕事がはかどったので帰りました。 帰宅後に久々にForza。 なんだかあんまりやる気が出ない。 昨日も22時過ぎに寝たことだし 今日もさっさと早寝しよう。

眠れない夜〜♪

昼寝のせいだよ〜♪>< 0時前から布団入ってたけど 1時になっても寝れないから一回起きたよ。 ビールがあるんでそれを飲もう。 結局2時過ぎた頃に布団入って やっとのことで寝たような気がする。 今朝は起きる時は少し辛かったけど 仕事の方は捗りまくりまし…

FMトランスミッター

今日もたっぷり寝て疲れは完全に取れたし 来週から忙しくなる仕事にも気合が入りそう。 とにかく先月、今月とひたすらにお金を使いまくって かなりの金欠状態で後輩達に奢ることもままならず これではいかんぞってことで 困らない限り手は付けないつもりだっ…

たっぷり寝る予定の土曜日

5時帰宅。 今日の予定はなし。 カラオケで歌った曲。 順番は全く覚えてないので適当。 硝子の少年 あなたに会えてよかった 飾りじゃないのよ涙は スローモーション 壊れかけのRadio 浪漫飛行 サヨナラ シングルベッド ズルい女 ら、ら、ら FUTURE WORLD 君が…

宅飲み→カラオケ

ぐだぐだで仕事しつつも定時で帰宅。 まともに寝れてないのに残業とかできすか。 家に帰ってまずは片付け。 片付け中にネックレスの忘れ物発見。 そうこうしてたらちょうどメール来て 忘れ物取りに来ることになった。 家来て飯食いに華壱へ。 まぜそば6が新…

味仙→宅飲み

詳細は後から書くよ 仕事終わってから味仙へ。 途中に家のあるやつのとこへ寄り拾ってから。 味仙では手羽先、水餃子、エビマヨ、などを注文。 私は塩台湾ラーメンを頼みました。 正直、思っていたほどの辛さではなく 食べれば食べるほど、止まらないような…

忙しくなりそうだ

タイの洪水の影響で自動車関係がダメージ負ってるんだけど うちにも思いっきり影響ありました。 とある部品が手に入らなくなるそうで それの代替部品を使った資料を作らねばならない。 本当は別件の急ぎの仕事もやってたんだけど それも明日の半日くらいで終…

むずすぎワロタ・・・

昨日の買い物で 卵焼き用フライパンをいまさら購入したので 早速今日、卵焼きを作ってみました。 出来るわけがないwww これは思いのほか難しいな。 味付けは悪くなかったのでそのまま食べれたけどw ちょっとうまく出来るようになるまで 毎日卵焼き作るわ…

Forza有給

のはずがほとんどやってないやw 昼まで寝てから買い物へ。 後輩宅飲みしてから色々欲しくなったので それらの調達へ。 面倒なのでカインズでほぼ済ませて マック買って帰宅。 マックとか1年ぶりくらいかなー? 家に帰り買ったものを整理しつつ 布団圧縮袋を…

F1 2011韓国GP 韓国インターナショナルサーキット決勝

のスレです。 見れるかわからないけど一応。 いとこから連絡ありショップ行くというので付き合う。 一応少しの連絡事項もあったので。 自分の車はなんとか年内に出来そうかも・・・!? 遅めの昼飯ということでやってる店がチェーン店しかないので横綱へ。 …

宅飲み

会社近くへ集合し、女の子乗せてアオキで買いだし。 買出し後、後輩宅に向い色々と準備。 残業終りで合流してきたやつらがきてパーティー開始。 自分はお祝いに日本酒と枡を持っていき それとは別でカレーを作っていきました。 カレーはなかなか好評だったよ…

半休

昨日メールが来ていたので仕事へ。 頑張って起きて半日だけ仕事。 その前に、飲み会の写真とか送ったり 家まで送ってもらった人に挨拶したりと。 で、肝心の仕事の方なんですが・・・ やらんくってよかったやつでした>< 全く会社に行った意味なかったです…

昨日と今日

昨日は課の飲み会。 何回目かわからないくらいの新人歓迎会と 昨日の時点では明日から島根へ行く人の送別会。 いつもの電車で金山へ移動して 一緒の電車の3人と0次回へ。 1次回が18時半からで時間を持て余すので・・・。 軽く1杯だけ飲んで1次回へ。 久々に…

飲み会金山

眠いんで寝る

4連ラーメン

今日も会社のラーメン部で部活が決まったので 4連続ラーメンとなります。 2時間残業後ということだったので 一旦帰宅してから再び会社に向かいます。 明日は飲み会だけど もしかしたら明日もラーメン食うかもなんで 5連いくかも・・・。 継承あっ晴れ らーめ…

3連休最終日

昨日は4時間程度しか寝てなかったのもあり 0時くらいに力尽きて寝る。 そんなもんだから目覚ましなくても余裕の8時に目覚める。 頑張って二度寝したけど、結局9時前に起床。 しばらくボケーとして、ヤマトの宅配所に届けてもらった荷物を引き取る。 それから…

F1 2011日本GP 鈴鹿サーキット決勝

決勝の前にドライバーズパレードがやってたので視聴。 昔の車とか全然わかんないけど 解説の人が詳しすぎるwww とりあえず決勝は14:50〜 カムイスタートダメすぎワロエナイ・・・。 今まであんなにうまかったのに 鈴鹿でミスとか>< 一発で抜くアロンソ…

F1 2011日本GP 鈴鹿サーキット予選

10月からフジテレビNEXTが視聴できるようになったので 早速そっちで生でフリー走行3回目から見てましたがこれはやばい。 生で全て放送してくれるだけで こんなにありがたいものとはな。 予選直後の、ベッテルとバトン、ハミルトンが話してるシーンとか 今ま…

試食会?

会社で試食会が行われました。 温度や、見た目、乾燥度合など述べるものです。 それを一通り食ってから帰宅。 帰宅途中に 昨日発売されたけど受け取れなかったゲームを 最寄の集配所に届くようにしていたので受取。 ようやくF1 2011を始めることができますが…

飲み会

夏の親睦会です 台風のため延期になってたのが 今日開催されることに 名駅まで出向いて飲んできます 明日も仕事だからほどほどにしよう

気づいたら3時間

ゲームやってた。 とりあえずなんとか今日中にある程度めどつけたかったんで 必死こいてやってました。 したら3時間ほどたってて さすがに疲れたので風呂&飯休憩。 この後、少しやれば大体終わるかなー。 中途半端は嫌だから。 まぁ明日は飲み会なので ぐだ…

時間がない

今週木曜にまず1つゲームが発売されるんだけど その前にやってるゲームがキリつかないので終われない>< まぁ今週木曜日はちょうど飲み会で 帰ってきてもゲームないからやるにやれないけど。 どうせ帰宅は午前様かな〜? 来週には本命のゲームも出て 今週出…

壮行会

10月半ばから島根へ行くやつの壮行会。 ラーメン部としてなのでラーメン屋で。 燕ラーメンでの食事会でした。 参鶏湯麺 塩台湾 石焼き ちょこ飯クッパセット

カレー

ラストのルーを消化するためにカレーを作ろうかと。 昨日は4時頃寝たにも関わらず、10時過ぎに目覚める。 洗濯機だけまわしてから 二度寝しようと布団にもぐりこむも寝れず。 仕方なくそのまま起きて目が覚めてから床屋へ。 床屋終わりでスーパーへ寄り、材…