2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年最後に今年最悪な日になったな。 詳細は書かないけど・・・。 うぅむ、さすがに落ち込みます。 けど、今年中でよかったな〜とも思うかな。 来年は来年でがんばれるし。 今日は弟といとこらとショップへ。 自分の車はそこにはないけどw ジムカ出てる人が…

今年も1年

ありがとうございました。 ラスト2日となりました。 仕事 まぁ震災があって、ボランティア行って タイの洪水があってと 仕事はそれ絡みばかりでしたね。 ラーメン 年間152食。 まぁリピってる店がかなり多いんだけど。 あっ晴れつけめん堂15食 あっ晴れ14食 …

FF13-2フィニッシュ

昨日は5時までFF。 残すはラスボスの☆5撃破とシークレットレンドでしたので 今朝起きてから速効でラスボスへ。 カイアスは1分くらいでゴリ押しで倒して ラスボスも3分くらいで撃破しまして、見事☆5をゲットしました。 トロフィー獲得。 んでその後のエンディ…

ほぼFF

休みなのでほぼ1日中FFしてました。 昨日も何度も落ちそうになりながらも 結局3時くらいまでやってたかな。 エネミーレポートを埋めるのが大変です。 今日もやり続けて 残すはあと10体ほどとなったから 今日中にこれは終わるかなー。 トロフィー制覇まで頑張…

仕事納め

朝から機械のメンテやら 窓ふきやら大掃除やら 結構必死こいてやってたらめっちゃ疲れた。 帰宅したけど、ものすごく眠いです。 とりあえず明日から4日まで連休。 弟がいつ帰ってくるかわからんけど それに合わせて実家に帰るかなと。 とりあえずFFを出来る…

ラスト忘年会

今まで、身内の忘年会、課の忘年会、係の忘年会とやってきましたが 今年最後の忘年会は部の忘年会です。 いくらなんでも忘れたいこと多すぎですw こんな糞寒い日に新栄まで行かないといけないとか面倒すぎるけど。 今日は早めに帰ろうかな。

クリスマスなので

実家で年賀状作成中>< 今年は裏面のデザインが比較的早く印刷できてるので 去年よりは早く終わりそうだ。 起床は会社の上司から。 会社の方の奥様がなくなったそうで 通夜の連絡が来ました。 今日は夕方までゆっくりしていこうかと思ってたけど そうもいか…

イヴなので

出かけてきます。 色々あって、最終的には実家に泊まります。 年賀状作れってめんどくさい><

FF13-2

ラスボスつえー>< 最後っぽいとこまで行って死んだし。 さすがに今日はもう寝よう。 昨日帰宅後に3時間以上寝てたのもあり 今4時までやってたけど疲れたわ。 今日は19時から予定があるので それまでに何とか一回はクリアしたいなー。 FF13-2 とりあえずク…

半休

昨日の影響もあり 朝から体調が悪かったのと 単純に眠かったので 半日で帰宅しました。 帰り道に久し振りに華壱へ。 中華そば塩を食べたけど あんま美味しくなかった・・・。

忘年会

です 楽しいね〜

気づいたら

12時過ぎてるじゃないか。 これははまりすぎだな><

忙しいわ

もう、金曜日休んだせいで、めっちゃ忙しい。 どうにか、こうにか片付けて定時で帰宅。 今日は残業覚悟しただけに、頑張ったと思う。 金曜日の飲み会の話とかもっとしたかったのにな。 今年も残すところ仕事に行くのは後今週3日と 来週2日だけです。 最後の…

FF

やべー、おもしれー。 前作が一本道と不評だったことからか 今作の自由度がやばすぎる。 まぁストーリーは大筋があるけど 色々寄り道出来るし、行きたいとこへ行ける。 あとはキャラの育て方が 人によっては全然違う感じに育てられるのはいいな。 クリスタリ…

しばらく

しばらくはFF13-2をやってることと思います。 かなりのボリュームがありそうな雰囲気です。 色々新しいこと盛り込んでるし、なかなか頑張ったなぁ。

FF13-2→忘年会

昨日は夜少しFFを。 今まで置いてあったステアリングを片づけて コタツを真ん中に置いてそこでプレイ開始。 初日から早速コタツで落ちてしまいましたw これはいかんぞ・・・。 今朝もたっぷり寝てからプレイ再開。 まぁまだ始めたばっかだけど、やれそうな…

週末気分

明日納期の仕事が全部今日片付いたので 明日は元々の予定通り有給を取ることにしました。 夜は忘年会があるので 夕方くらいには会社に行くわけだけどねw 今日は帰宅してから荷物の受取。 ヤマトのセンターで今日発売のFFとその他荷物を受取帰宅。 黄金伝説…

まさかの

急遽平日のみとか。 カインズで買い物 ↓ あっ晴れでラーメン ↓ 飲み ちなみにあっ晴れは麺が変わってしまって最低だった。 よほどのことがない限り、もう行かないかもなー。

車進展

久しぶりにショップからメール来てた。 うぉー車出来たんかーって思ってみたら ようやくクラッチおろしたところだった>< 一応年内に頑張ってくれてるみたいだけど いつになるのかなぁ〜。 最終週の前に欲しいなー。 今週の有給は取り消し濃厚かなー。 仕事…

ちょっと真面目に

札幌から帰ってきてから 自分で買ったお土産のラーメンを 毎日のように食べていたわけですが ようやく全部消費し終わって 最近、真面目に料理してなかったので ここらで未知の料理に挑戦しようと思ったわけです。 クックパッドで適当に目についた 肉じゃがと…

暇だなー

宅急便で起こされる。 モラタメのお酒が届きました。 来週は木金と有給。 木曜日にFF13-2が出るんだけど 最近はゲーム全くやってなくて あんまやる気もないんだけどなぁ。 F1 2011とか買ってからほとんどやってないやん・・・。 Forza4も最初はかなりやった…

気分悪し

6時に帰宅して、そのまま睡眠。 10時頃に起きる。 気持ち悪い。 なんだかんだで前日の22時くらいから 何も食ってなかったのでね。 11時くらいに動き出し まずは携帯の充電器を鍋Pの家に忘れたので取りに行く。 ポストから物を受取、ガソリン入れに。 ガソリ…

パーティーです。 詳細は書けたら後日。 午後半休取って家に。 ボーナスも出たことだし、メガネを新調しようと。 まぁ今のメガネもボランティアの時に作ったばっかで まだ半年ちょいなんだけど その時は時間なかったからレンズそのままで作ったので 今回はレ…

ボーナス明細

を見ました。 最近は紙で明細は貰えなくなっていて すべてWEB上で確認となっています。 まぁ過去最高に頂きました、あざーす! 支給日は明日なんでまだ手元にはないけどー。 明日は予定通り半休でパーティー準備。 今日の仕事帰りに早速酒を買いにいきました…

退屈な1週間

ま、仕事は忙しいのはいいことだけど。 今日の進捗は12日分納期を終わらせたところまでです。 今週中に16日分まで終わらせたら やることなくなるわー。 やっぱ9日は半休取ろうかなー。 鍋Pの準備もあるしなー。 今日はテレビが何も面白いのないので ダラダラ…

仕事の量

半端ないんだけど。 だけど、それをありえない勢いで片付ける。 今のところ9日納期分まで終わらせてみました。 だいぶ余裕が出てきたところです。 あわよくば、金曜日は半休。 来週は木、金と有給取ってるけど そのまま休むかは微妙。

憂鬱月曜日

うーん、仕事が・・・。 山ほどあるけど、とっとと進めて定時帰宅。 月曜日は、買い物行きたいから 残業したくないんよなぁー。 風呂入って買い物して帰宅。 ビールと飯食ってテレビ見まくり〜。 最近かなりのテレビっ子です。 さて、寝よう。

ゆっくり休日

今週は昨日が仕事だったため 今日1日しか休みがないのでゆっくりと過ごしました。 昼前に起きて久々に快眠。 といっても最近の平日は毎日8時間くらい寝てるけど。 その後は録画消化。 世にも奇妙〜を見た。 志田ちゃん可愛すぎるだろ・・・。 アメトーク見て…

お金稼ぎ

休出&出張に行ってきました。 前日は0時前に帰宅し、ちょろっと巡回してすぐ寝た。 今朝は5時の目覚ましで起きて とりあえず風呂の暖房を入れて、軽く二度寝。 風呂があったまった頃にシャワーを浴びて準備。 浴室暖房のありがたさがよくわかります。 で6時…

定期飲み

してきました。 1人が風邪気味っぽいということで 二次会は1人減ってしまったので 地元まで戻ってカラオケ行ってました。 一応、0時前に帰宅! 明日に備えてとっとと寝ようかな。