2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWきたー

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

後1日

GW開始まであと1日となりました。 祝日の今日も普通に仕事でしたけどね。 うちのGWは1日から6日までとなります。 今の所予定はオイル交換くらいかな。 まぁ出かけないほうが金使わなくていいけどね。 4月の給料 寮費がなくなって、手当てが増えました。 …

メンテだと

帰って即パンヤしようと思ったら臨時メンテとか。 何やってんだー。 まぁそのおかげでこれを書く時間も出来たわけですが。 チャレンジカップ明日までなのになぁ。 帰ってパンヤできないもんだから 先に飯作って風呂に湯ためて ご飯炊く準備して・・・コレ書…

ぱんや

してきますw

頭痛の日

おじいさんの法要があるため早起きして出発。 イライラすることも多々あったがまぁ・・・。 某所はみくしにてうp予定。 墓参り終わって親戚で飯食って えびせんべいの里寄って ガソリン入れてピアゴで買い物して帰宅。 部屋までの荷物多すぎで疲れた。 で、…

ぐーたら日記

今日はオイル交換をしてもらうべく ショップに行く予定でしたが 社長が風邪引いたらしくて 延期にしてくれということになったので 一日中部屋にいました。 ぱんやしたりアニメみたり・・・。 昼飯は焼きそば、晩飯は野菜炒め。 明日はおばあさんの法要なので…

電気代請求

きてました。いつの間にwww 使用は3/27〜4/20までの25日間。 1ヶ月はないけどまぁだいたいの目安にはなるかな。 合計6548円;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン これは・・・きついぞ。 オール電化なので 時間帯別に3つの料金体制があって 9時〜17時までがデイ…

明日は休み

明日はパンヤするために有給です(ぉ まぁその前に家族計画を終わらせないと パンヤやれないんだけど>< とりあえず今日は青葉が終わった。 最後真純をやり始めるとするけど 今日中にはとても無理だろうな。 家族計画 こっから後1時間くらいかかるかなと思…

最速タイム

今日は帰りの信号がスムーズだったんで 色々最速に挑戦してみました。 現在これ書いてるのが18時7分ですが 帰宅してから、飯の準備(食べる前に温めなおし)と 今日は洗濯することにしたので風呂入れて 風呂出て洗濯機回しながらこれかいてます。 なかなか色…

書くことないな

普段どおり。 まぁ足の方は昨日からとは見違えるほどよくなって ほぼ普通に歩けるようになりました。 腰の方もだいぶ楽になってきたかな。 今週中には元通りになりそうだ。 金曜日は有給。 1日有給は引越し前以来かな。 最近はずっと午後半休で取る事が多か…

湿布つえぇ

若干ですが足を引きずりながら会社へ。 みんなにどうしたん?って言われて カートに轢かれましたと答えては笑われる始末でした(^ω^) で、会社に行ったら湿布があったので とりあえず貼ってみることにした。 午前中はまぁ普通に痛いながらも仕事してたん…

高くないか

部屋の内側のポスト?に使用水量のお知らせが入ってました。 検針日は今日になってたので使用したのは19日くらいかな。 請求額1767円・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんかすごく高い気がするぜ・・・。 たいして使ってないつもりだったんだが。 こんなよう…

カート日和

ということで カート練習しています。 本当は来たくなかったけど 仕方ないですね。 カートに足轢かれて負傷しました。 帰宅。 まじで足ぱねぇっす。 びっこ引きながらじゃないと歩けない。 カートの上げ下ろしも手伝って腰までやらかしてしまい もうまともに…

サラサラヘアー

が売りなはずの俺が どうも最近髪の毛がサラサラじゃなく 手櫛も通りにくくなんかいまいちだ・・・。 何も変わったことやってないし シャンプー、コンディショナーだって同じだし なんでだろ?ってふと考えて気づいた。 風呂入った後に炒め物とかしてるから…

食事中の方は。。。

自炊をするようになってからというものの お腹の調子がよくなりました。 寮生活の時は全くといっていいほど 野菜を取る機会がなかったので 便秘に悩まされていたのですが 毎晩野菜炒めを作っているせいか ここでの生活を始めてから毎日快便です。 これはほん…

誕生日

弟の誕生日だ、そういえばwww 今日は晴れていたので 仕事終わってから洗濯しようと思い 風呂に湯をはってみました。 久しぶりに湯船につかって風呂を出た後に 風呂の残り湯を使って洗濯開始。 1回分だけだとまだちょっと湯のが多いので 2回洗濯できるとい…

寝落ち

昨晩は痛快な寝落ちをしてしまった。 風呂入って飯作って食う。 さて、これからリトバスやろうと思って机に座って 30分もした頃でしょうか。 猛烈な眠気に襲われてしばし布団で横になる。 そのまま寝て気づいたら3時間経ってました、時刻は0時半。 眠れるか…

時間がない

今朝は時間なかった 今までネット繋がってなかった時間と同じに起きて あぁそういえばもう繋がってるから 朝の巡回をするか〜ということで巡回とかしてたら あっという間に時間なくなってしまい かなりギリギリで出発しました。 朝ネットするならもうちょい…

忙しい日々

リトバスがいいとこなんで それ優先にしてるとなかなか忙しいですえねw 今日の晩飯はラーメンくいにいくそうです。 美味いらしいから楽しみだな。 Σ(゚д゚lll) 18時にいとこ邸集合。 実家からは弟がきて3人でラーメン屋へ。 店に着いたら休みでしたΣ(゚д゚ll…

起こされた

宅急便で起こされたよ。 もう何も届かないと思っていたのに 新居申し込みの時にキャンペーンで申し込んだのが届いた。 これは想定外すぎた。 まぁ今日は1ヶ月に1回だけある 資源ゴミを出せる日なので午前中には起きないと いけなかったんだけど。 その届いた…

10日間の生活

今日の夕方にネットの工事です。 ちゃんと繋がるか不安ですが ようやくまともな生活ができそうです。 メール何件来てるかな>< 繋がったら色々大変そうだな 復活! やっとネット復活です。 工事の人が予定よりも1時間ちょい早く来てくれるということで ラッ…

早い

なんか会社に早く着いてしまったので 今日も朝から更新。 いよいよ明日の夕方には ネットに繋がる予定です。 速度どれくらい出るのか不安ですが… しばらくはそれで我慢するしかないですね。 今日の夜は久々にラーメンでも 食べてみようかしら(・_・) リトバス …

続々リトバス

昨日は湯舟に入った。 やっぱ体のあったまりかたが 全然違うなぁ。 タオルやらなんやら色々洗うのも その湯使えるし 結局シャワーだけより 気持ち的には経済的な気がしたw そんな朝っぱらからの更新 ご飯 今日から昼食の時に 家からご飯を持って行くことに…

続リトバス

ネットも繋がらないので 適当に進めるしかなく… 一体今どれほど進んでいるのかも 全くわからず… 今日は湯舟にはいってみようかな。

リトバス

帰宅して 宅配の再送してもらって 風呂入って飯作って こういう機会なんでリトバスやり始めました。 ネットの工事が金曜日の夕方なんで それまではこんな生活かしら。 ネカフェは高いのでちょい自重><

飲みすぎた

昨晩は久々に飲むということで 弟と部屋で飲んでいたんですが F1予選やらもあったため 4時前近くまで飲んでいました。 おかげさまでとてもひどい頭痛のまま 起きたのは結局15時30分というね・・・。 まぁ今日の夜もF1見るけど なかなか寝れそうにない夜にな…

実家帰省

昨晩はネカフェから帰宅後、そのまますぐ寝る。 今朝は珍しく早起きしたので洗濯をしました。 ついでに布団を干しつつ、布団カバーやらも洗濯しました。 2回も洗濯するとか今だけだろうなwww んで、買い物に出かける。 出かけてすぐに2回目の洗濯物を洗濯…

今日は

寮に寄る予定があるんで ついでに風呂入ってから帰ろうかと思います。 あれだな、やっぱ家用と寮用で 風呂セット2ついるかなぁ。 この時期はシャワーだけでは 体があたたまりません>< 仕事終わってから寮へより 近くのクリーニングにレースのカーテンを受…

ネカフェきた

部屋の片付けとかも落ち着いたので 最寄のネカフェにきました。 昨日は洗濯機の設置を手伝ってもらいつつ 部屋を荒らされましたwww ついでにパンもいただきましたけどw 今日は仕事帰りに買い物。 今まではスーパーだったけど 今日からはユニーですw て…

暇かと思ったら

ネットが繋がらないんで 暇な日が続くかなぁと思ってたけど まだまだ片付けが終わらないし 買ったものも色々とどくしで 今週いっぱいは落ち着かないかな。