2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月E

終わってしまったー。 11月最終日ということで あっ晴れつけめん堂の11月限定メニューを 最後に食べに行きました。 5食しかないので食べれるか不安でしたが まだあってよかったー。 あっ晴れつけめん堂 濃厚旨味鴨つけめん めっちゃ舌と唇の内側を火傷したっ…

いい肉

といえば、レイヤーがまず浮かんでしまった自分を責めたい>< 今日から久し振りに寮で風呂に入ることにしました。 昨日があまりにも寒かったので明日はそうしようと思ってたんだけど 今日は存外、あったかかったので別に入らなくてもよかったさ。 まぁ用意…

F1最終戦

アロンソの抜き方うますぎるだろ。 惚れぼれするなー。 一個前からの立ち上がりがやばすぎる。 途中で力尽きて寝た>< お土産配りまくった1日でした。 まだいくつか残ってるけどそれは明日。 帰宅してからは 自分のお土産として買ったラーメンを食べたり 今…

北海道3日目

最終日です。 金曜日から存分に堪能してきた北海道も 今日で最後。 いい思い出で帰れるといいな・・・ってか帰る! 3日間とも特に天候の崩れもなく 日に日にあったかくなってすごしやすいです。 初日はさすがに寒かったですが・・・。 あと、一部高速で大雪…

北海道2日目

普通に起床。 布団の端についてるやつが 首に巻きついて苦しくて夜中に起きたわwww リベンジ行ってきます>< お昼はすみれ本店へ。 味噌ラーメンをいただきました。 まぁ美味しかったですね。 その後に軍団長の行きたいという支笏湖へ。 まぁ見て終わり…

北海道1日目

無事起きれました。 ゆっくり風呂でも入ってからと思ってたけど その時間には無理だったんでそのまま出発です!現在時刻、8:12 保安検査場を通過したところにある 無料インターネットみたいなとこで ノートパソコン立ち上げてネットしてますw 飛行機の時間…

北海道準備

してたら、北海道で地震とか。 明日から行くのに頼むよ、ほんと>< とりあえず着々と準備は進んでいます。 荷物よりも自分の準備が先で 今日は風呂、飯とも早め早めにすませて 眠くなったらすぐ寝ようと思います。 明日はいつもより早いのでね。 金土日でと…

北海道目前

今日は美浜でカート乗り放題というイベントが17時からあったんですが 仕事終わって行こうとはしてたんだけど どうにも雨降りそうなんでパスしました。 まぁ結果正解だったみたいだけど。 他の面子は出発したんかなぁ〜? さて、北海道出発まで仕事あと1日。 …

いい夫婦

すなー。 aikoの誕生日か。 今日もひたすら洪水仕事。 めちゃくちゃな納期設定してきやがったぜw 明日までに4機種。 月曜までに13機種。 金曜日は北海道だから1日少ないのが痛いなー。 まぁ今日は別の仕事もあったんで それを残業時間にさっと終わらせて0.7…

はぁ〜ぁ

仕事めんどくせー。 タイの洪水まじで勘弁願いたい>< ここ最近やってることって ほとんど洪水対策だから 本来ならやらんくっていい仕事だったのになー。 まぁ暇すぎるよりはいいんだけど 来年のボーナスが今から心配だわ。

うーむ

とりあえず昨日は夕方出かけて つけめん堂にてつけめん食す。 相変わらずの安定したうまさでした。 その後、ボウリングへ。 いつぶりか覚えてないけど、もしかしたら正月ぶりかも。 163.118.158とうんこスコアでした。 んで実家へ。 実家近くの駅まで一人送…

大雨土曜日

さてと、大雨すなぁ。 夕方から予定あるので それまでに床屋とガソリン入れるのと 宅急便の受取に行くのを済ませたい。 でも、こんな雨じゃ外出る気しねぇよ。 ま、昨日も普通に0時前に寝てたから 今まだ9時前なんだけど>< 昼前くらいから動き出す。 まず…

花金

だというのに・・・やることがないわー。 まぁ明日は少し楽しみな行事が夕方あるんで それを楽しみに今夜は過ごそう。 録りためてある映画でもみよかなー。 カイジを見てるけど はしょりすぎにもほどがあるだろ・・・。 じゃんけんあんなんでいーのかよww…

今日とか

本気で書くことないってばよ。 あー昨日はラーメン食い終わって帰宅したら 少しお腹すいてきて このまま起きてると確実になんか食べないといかんなーと思ったんで 21時くらいから布団に入ってたよ。 結局寝たのはいつかわからんけど 1時半くらいに目覚めたり…

うまかった

仕事終わってから 風呂入って合流してからラーメンへ。 玉響というお店へ。 竹燻製麺と大根ぎょうざ 竹燻製麺うますぎた。 大盛りにしたけどスープまで飲みほした。 大根ぎょうざもおいしい。

あー

書くことないわー。 明日と金曜日はラーメンの予定くらいか。 最近ゲームも停滞気味なので 結構なテレビっ子になってます。 録画機能を使いこなして色々見ています。 今日はとりあえずロンハーがあるので それまでに録画していた ザ・マジックアワーを見てい…

美浜エンジョイカートレース詳細

予選は3番手。 上位5チーム以外は相手にならないような感じかと。 決勝スタートは自分から。 スタート直後にトップに並んで 1コーナーまでに前に出てたんだけど さらにうちからもう1台来るとは予想もしてなかったわ。 その後は5番手付近をうろうろしてて 相…

美浜エンジョイカートレース

出場してきます。 起きてから本読んで 北海道の情報を少し下調べしたり 夕方になって少し眠くなったんで30分ほど仮眠。 シャワー入って軽く腹ごしらえしたら 集合場所に向かいます。 美浜エンジョイカートレース なんという結末でしょう。 とりあえず詳しく…

何しよう・・・

宅急便で起こされる。 まぁその前に一度目覚めていたけど 二度寝中だったので・・・。 寝ボケてて誰かよくわからんかったんで放置してたら もいっかい鳴らしてきたので出た。 とりあえず本が届いたので早速本棚に並べてみた。 で、カーテンあけたら天気よか…

111111

でした。 帰宅後、F1のフリー走行を生で見ているところです。 とても眠いです。 本棚来たので組み立てた。 30分とか書いてあったけど終わるわけねぇw 1時間近くかかって組立終って本を移動したよ。 とりあえず本棚はガラガラだけど おかしとか今日きたモラ…

名古屋マリオットアソシア

スレ。 まさかの1次回で帰宅。 ホテルを出る段階でグダってたので 某係長についてったらそのまま帰宅コースとなりました。 明日もあることだし たまには早く帰るのもいいでしょう。 飲み足りないので家で日本酒飲んでるけどwww

秋の親睦会

明日だけどねwww 今日書くネタがなくてさ。 あー本棚を新しく買ったな。 それと結局君に届けも買ったwww 夏の親睦会が台風延期で遅れてついこの前やったばっかなのに もう秋の親睦会で飲み会です。 名古屋駅まで出むいて 名古屋マリオットアソシアホテ…

暇だった

あまり仕事がなくて暇だったわー。 明日も少しはあるけど暇な1日だろうなー。

もう泣きすぎ

映画版「君に届け」を見てから あまりのはしょりの多さに 原作を読みなおしているんだけど もうね、毎日泣きすぎなんだけどwww 2巻とかティッシュ何枚使うんだよってくらい泣くからなー。 今日もまた続きを読んでは泣いている。 いいハナシだなー。

楽しいのであった

19時頃からお友達が遊びに来た。 カレーパーティーをしつつ 日本酒飲みながら、録画してあった君に届けを見た。 二人で泣いとったwwwww 最後はえらい勢いではしょりやがったけど まぁ2時間の映画なんてそんなもんだな。 原作を改めて読み直したくなった…

早寝早起き

昨日は1次回で終了してそのまま帰宅。 21時半くらいには家にいたと思われる。 で、あまり飲んでもなかったし 寝れるかわかんなかったけど布団はいってたら寝れた! で、今朝は8時起床。 まぁいいリズムですこと。 今日は・・・どんな1日になるかなー?

飲み会

仕事区切り飲み会みたいなのに誘われたので参加。 19時からなのでいったん家に帰り 風呂後に徒歩で駅前向かい現地へ行きます。 いつもの金山方面とは違い知立方面という あまり行ったことのない土地なので楽しみ。 ただ、女の子が来るはずが来れなくなったの…

祝日

だけど、当然仕事です。 まぁ祝日は仕事捗るから好きなんだけどね。 最近は特に休みたいと思うこともあまりなく 日々来る仕事をこなしている毎日です。 とりあえず明日は軽い飲み会があります。 開始時間を遅めにしてもらったんで 一旦帰宅後に、風呂入って…

ベトコンラーメン

チャーシューが美味。

11月へ

昨日頑張ったんで今日は定時。 日中も邪魔も入らず 自分のペースで仕事が進み とてもいい気分ですね。 明日は避難訓練とか。 雨で中止になったのでいまさらな時期にやるんですが。 その後、ラーメン部活動。