2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

でした、無事終了。 それ以外は特に何事もありませんでした。 最近かなり寝苦しいので エアコンつけっぱなしとかで寝てるんだけど 設定温度高すぎて結局あまり意味無い・・・。 どうせつけてるんなら寝やすい温度に設定することにします>< もう電気代をケ…

シャウエッセン

いつもは高くて手が出ないので 安いウィンナーを買っているんだけど 今日は2つセットになってそこそこ安かったんで買った。 自炊始めた頃にうまいなぁと思ってたけど やっぱりシャウエッセンはレベルが違うなと思った。 ま、次からまた安いのにするんだけど…

F1ヨーロッパGP

アロンソいいスタートきった! ハミルトンとベッテルもっと派手にぶつかれば 面白かったのにwww ちょ・・・ ウェバーどんだけ。。。 フェラーリ\(^o^)/ ハミルトンあそこは抜くとこだろ・・・。 あれ抜けなかったのはミスってことで。 小林君は自重した…

お腹

の調子が悪いです。 週末に入ってからというものの なんだかお腹の調子が悪い。 天気も悪くて気温が低いというのも重なり ビールがおいしく感じられません。 というか、ほとんど飲んでません。 今朝は8時半に起床し 日曜日恒例のアニメ2本消化して 昨日見ず…

早寝早起き

22時に寝て6時に起きるとかどんなだ。 平日よりも早起きでした。 昨日はAB最終回まで見る予定だったけど 飯食って一杯飲みつつわふたーやってたら 眠くなってきたのでそのまま寝てしまいました。 というわけで、今朝は早起きして AB最終回とロザリオとヴァン…

わっふわふ

な週末キタ――(゚∀゚)――!! というわけで帰宅してまったりしてたら いいタイミングでサガワが届けてきました。 クドわふたー。 月曜日有給とったので3日間ずっとこもりっぱなしですね。 そのために今日はビールを12本買ってきたしw 明日くらいにはモラタメで頼ん…

おだやかーな日

暑かったけど穏やかな日でした。 朝のうちだけ忙しかったけど 後はまぁなんとか。 明日は週末。 昨日いらついて帰る途中に買ったビールが すでに昨日の時点でほぼなくなってしまったので 明日も買い物していこうかな。 月曜日給料日なので全部使い切るかー。…

あーもう

声が小さいとか元気がないとか 挨拶をしろとかそんなんどーでもえーやないか。 仕事出来りゃいいんだろーがよ。 朝っぱらから一言言われてイライラしたので 昼で帰ってきた。 だいたい毎日顔合わせてるのに挨拶とかいるかよ。 仕事が人一倍出来るんだからい…

無理っぽ

さすがに無理でした。 というわけで、帰宅してから2秒でエアコン。 そしてビールにキムチ。 今日からラーメン生活突入。 エアコンなしではラーメンは食えないだろう>< そして書くこともないの・・・。 しょうゆラーメンに ラー油入れたら 台湾ラーメンっぽ…

なんだと

http://topnews.jp/acp/#/2010/06/21/news/wtcc/17785.html まじかよw 岡山まで見に行く気はなかったけど 鈴鹿なら見にいってもいいなぁー。 月曜日から憂鬱な1日でしたが なんとか乗り切りました。 今週末には待望のゲームが発売されるので それを楽しみに…

予想はしていた

予想はしていたが、やっぱり暇だ。 昼前に起きて昼飯食ったはいいが アニメ2本消化してすでにすることがない。 買い物でかけようかなーと少し思ったりしたが 考えてるうちに雨降り出してしまったので 出かける気力もなくなった。 来週給料日かと思ってたけど…

風がない・・・

エアコン使いたいくらい暑いです。 こうも湿度が高いうえに ベランダの窓と壁際の窓全開なのに 風がほとんど通らないってのは地獄だな。 去年のブログ調べてみたら まだこの時期は使ってなかったみたいです。 まぁ毎年暑さが違うから同じというわけにはいか…

あれれ

帰宅してビール飲んで 眠くなったから寝てみたら もう0時前のギリ更新。 まぁ時間なんてどうにでもなるんだけど。 寝すぎた。。。 このまま朝まで寝てしまおうかなぁ。 起きてたらえらいことになりそうだ><

食べるラー油

みくそでひでおさんも書いてたし 話題になってるのは知ってたけど わざわざ高い金出して買ったり 並んでまで買ったりはする気なかったんですが どういう経緯か知らないけど 会社に売りにくることになったし 定価よりも安く買えるみたいなので いい機会だなと…

わかっとるやないか

http://topnews.jp/2010/06/16/news/f1/races/canadian-grand-prix/17564.html 恥ずかしいと思う気持ちがあるならまだいいか。 あんな判断してたら自分の居場所がなくなるだけだからな。 なんか頭痛いなー。 いきなり暑くなって調子狂った感じやわ。 明日は…

伝説

世界卓球 日本VSチャイニーズタイペイ戦 本日昼間に再放送していたのを録画していたので 帰宅してからさっそく見ました。 さすがに最初から見るほど時間もないので ラストゲームだけ見てたけど それでも泣けるこの試合>< ほんとナイスゲームだわ。

F1カナダGP

小林wwwwwwwwwwww へったくそが。 マッサもなぁ・・・。 ウェバーはバトン抜くのに時間かかりすぎだな。 またピットレーンwww ハミルトンは右フロント遅かったよね。 アロンソのが速かったから前出れたのは当然か。 ブエミ邪魔すんなよバカ!…

ハミルトン

キタ――(゚∀゚)――!! はやすぎワロタwww 神がかってたな、あれはすげぇ。 F1のために昼寝。 なんとか3時間弱寝れたので F1生で見ることにしよう。 昼間雨が本格的に降る前に 床屋と買い物に出かけました。 髪切ってさっぱりした。 しかし・・・ なんで今月はこ…

月一の

資源ごみの日なので 11時過ぎに無理やり起きて 近くの収集所まで たまりにたまった空き缶を捨てました。 ようやく部屋の中がすっきりしたな。 って、また一ヶ月でたんまりたまると思うけど。 今日はこれから長島・・・かな? 行くと思って飯食ってないんだけ…

というわけで

ショップいってくる。 帰宅はきっと0時すぎw 今日はやたらとショップに人がいて あまり話しこめる雰囲気じゃなかったので ディーラーの人に車もってきてもらってから 数分いただけでさっさと帰りました。 たぶんショップにいた時間最短記録ですねw 1時間は…

今日もまた

今日もまたエンジンがかからなかったー。 さすがにそろそろやばいので ショップへ連絡したけど連絡つかなかった。 いとこから連絡あって連絡ついたらしいが どうやら入院のようだ。 ってそりゃそうだな。 まぁ別に今は車なくてもいいのでいつもでおk!

なんだ、その

特に書くことはないっての。 酒がなくなったので買ってきました(ぉ これで今週も休肝日はなしだなぁw とはいっても1日に飲む量は 350ml缶1本か2本だけなんだけど。 今週はF1もあるし酒は手放せないな!

まさかの誘い

仕事中にいつもの元上司から電話あって いつものように飲んでるから来いとw 同じ職場の人とこれから向かいます。 昨日ちょうど酒がきれて 今日からしばらく禁酒しようと 思ってたとこでまさかの誘いでした。 帰宅 酔っ払った。 寝る。

しょうが焼き

を極めよう。 ということで極めるまで しょうが焼きしか作りませんw とりあえずあっちこっち手出すのもあれなんで 一品ずつ完璧なものを作り出していこうと思います。 というわけで、簡単なしょうが焼きから。 ってももうほとんど満足なレベルだからなぁ。 …

ぐーたら

日曜日でした。 飯もカレーがあるので作らなくていいので 特にやることがありません。 洗濯も昨日のうちに風呂の残り湯で 2回分まわしてしまって今日はなし。 天気はくもりで昨日と違ってすごしやすい1日でした。 おかげさまで昼寝も1時間半くらいとった。 F…

AB

確か2回ほど泣けるシーンがあるとのことだけど まさか今日のがそれの1つじゃないよな。 涙もろい自分がうるっとすらこなかったわけだが。 麻枝さんよ頼むよ・・・期待してるんだから。 起きてから買い物へ。 朝のうちならまだ涼しいかと思ったが 全然暑かっ…

暇だす

やはり暇だす。 昨日は夜更かししようと思ったんだけど 23時頃のいつもの時間に眠くなってきたので そのまま寝ちゃいました。 今朝はいつもの時間に目が覚めたけど 二度寝して10時くらいまで寝てしまった。 久々にたっぷりといい睡眠取れました。 っても仕事…

明日は休み〜

特にやることないんだけどね。 今やってる仕事の設計者が もうほんとうんざりなんで・・・。 少し仕事進めてはおかしなとこがあって どうなってるのか聞くと調べてくるって調べてきて んで、違ってましただとか これ作り直してくださいとかそんなんばっか。 …

追いついたー

やっとたまってたアニメを全消化して追いつきました。 まぁ溜まってから見るのも 連続して見れるから悪くないけど さすがに溜まりすぎはよくないなー。 というわけで、これからはちゃんと消化しよう。

ですよねー

トルコGPが終わってから レッドブル陣営のウェバーが悪い説ばかり目に付いてたけど http://topnews.jp/2010/06/01/news/f1/teams/redbull/16648.html ですよねー。 レッドブル陣営頭おかしいんじゃないか?って思ってたけど ベッテル勝たせたかったならしょ…