2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ラスト

水曜なのですが、少し残業してからクライミング。 どうせ今日は18時開始の店に決定していたのでちょうどいいかな。 まぁあまり登れず・・・。 最近あんま成長しなくなってきたなー。 まぁ当然なんだけど・・。

マルチ

FFRKのマルチきたー。 凶+は2回くらいタスクキルしてソロクリア。 マルチは一回目のマッチでクリア。 やはりマルチの息が合った時は楽しいね。

月曜から3.25

まぁ今日は体調よかったし ってか、仕事が終わらんしで残業した。 今週は水曜がクライミングで 金曜が会社親睦会の飲み会!

くらいみんぐ

恒例の日曜くらいみんぐ。 朝からぴなくる豊田へ。 まぁまぁいつも通りでした。 昼飯で鶏番長。 行ったら後輩が1人で並んでて 僕らも並んでたら その後にいとこ家族が来たw なんて日だ!

あたまいたい

昨日は20時過ぎに後輩からのみどうですか?の誘いに乗って 居酒屋と王将のはしごで0時くらいまで飲んでて 帰ったら知らない間に寝てた・・・。 朝起きたら色々つきっぱなしで頭痛くて二度寝。 昼に起きて買い物に付き合って 遅めの昼は久々の外食でブロンコ…

金曜給料日

ちょい残業で早々と帰宅しました。 そして帰ったら眠い・・・。 でも、寝てしまうと色々崩れるから頑張って起きよう。

木曜ラス一

あと1日、がんばれそう。 仕事は最近ようやく順調に進むようになってきた。 予算がらみの仕事が面倒だけどな・・・。

水曜クライミング

今日はヴァラッパへ。 4Qが残り4つまで減りました。 傾斜壁ばかりでなかなか進まないけど・・・。 そして新しく出来た3Qはなし。 まぁ今日は完全にトレーニングって感じでした。 あと二日や!

凡火曜日

特に何もない。 残業3時間もしてしまった。

一週間始った

水曜のボルダリングまで楽しみがない・・・。 生きる意味がない・・・。

日曜くらいみんぐ

明日から仕事か・・・。 今日は朝から後輩達とぴなくる栄にてボルダリング。 まぁ今日は自分は出来るのほぼないとわかっていたけど。 3Qが1つ追加で出来たのでよしとするかな。 鶏番長で昼飯食って帰宅。 昼寝するか迷い中〜。

オリンピック土曜日

たまっていた分のオリンピックや いつも見ている録画系をまとめて消化。 やっとこ追いついたー。 明日は朝からボルダリング。 FFRKナイトメア250クリアしたー!うれしいー。

はなきん

なのにーーー。 残業2.75時間。 まぁ自分の仕事っていうか 業者の作業待ちというつまらないやつだけど。

しんどい

仕事始ってから疲れが取れないので 残業1時間ほどで早めに帰宅し お風呂でのんびりしてました。

仕事はじめ

水曜なので定時で帰宅。 その後昨日と同じぴなくる大府に。 まぁ新しい課題は何もできなかったけど いい運動になったな。

連休6日目

有給使っておまけで一日追加。 空いてるかなーと思ってぴなくる大府へボルダリング。 まぁそれなりに人いたけど、広いから問題なし。 新しくなったスラブの課題を触っていたら 5Qでとんでもなく難しいのがあってそれで体力使ってたら 店員が来て、これは課題…

連休5日目

今日は休息日。 普通は明日から仕事だけど やる気ないので明日は有給とったから 明日ものんびり。 今日は昼飯から酒飲み始めてずっと飲んでるターン。 明日は朝からボルダリング予定。 まぁ平日扱いで安いし空いてる想定。

連休4日目

朝からいとこと弟とカート。 常滑にあるりんくうサーキットで3回乗車。 まぁタイムはこんなもんかって感じですね。 帰るまでにはベストタイム残ってたのでまぁ満足かな。

連休3日目

今日は嫁の実家の墓参り。 前回いなかった2番目のお姉さんの旦那さんとの顔合わせも含めて。 おまいりとお昼を済ませて名駅で買い物。 高島屋でお祝いの御返しを購入して 夜はこれからいとこ家族と帰省中の弟とで恒例の焼肉!

連休2日目

かな?w もうわからんw 今日は朝からぴなくる栄でボルダリング。 3Q7本登れて超気持ちいい!頑張った!

連休1日目

まずはのんびり。 明日は朝からボルダリングかなー。 貴重な平日扱いだし。

連休きたー

というわけで、仕事終わってボルダリング。 ピッコロッチャへ月一のサーキット課題をやりに。 1〜12と、14〜16まで。 17は元気があればいけそう。 18以降は触ってない。

あと1日

早め帰宅で後1日でお盆! もうこの日記の存在意味がわからないw

88

あと3日で休みだけどしんどい>< 今日は早めの残業1.5で帰宅。 さぁ、オリンピックみるか。

ぼるー

ホールド替え後のヴァラッパへ。 まぁまぁ登れたような気がする。 楽しかったー。

のんびり土曜

今日は何もしてない!

納涼祭

会社の納涼祭。 実に3年ぶりの開催でした。 ひたすら飲んでました。 頭痛い・・・。

木曜クライム

昨日飲み会、明日は納涼祭ということで ここしかないってことで行ってきました。 仕事も2時間残業してから、家で飯食ってから出発。 何も出来ずに撃沈。 まぁ強い人がいっぱいいていい刺激になりました。

のみかい

いってくるぜ!

書くことはなし

昨日と同じ残業3時間で帰宅。 明日は飲み会〜!