2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

220km

運転疲れたー。 桜撮影しまくりで楽しい一日でした。

ボウリングからのつけめん

ボウリングは久々にカススコア。 134 169 142 って何? で、つけめん堂で3月限定をおかわり。 これうますぎるやろー。 明日は有給で花見。

まさかの

ベッテル優勝とかw やることなかったんで普通にF1見てた。 まぁまぁ面白かったな。 もえあず優勝とかwww 嘘やんwww まぁでも世界大会以降急激に強くなったよなー。 ラーメンで服部さんに勝てるとは・・・。 乃木どこ終了とか!!! ありえんわ! 日曜…

あっれ?

書き忘れてたw まぁ書くこともないってのが本音だけど。 普通に昼前に起きてから 15時頃に買出し。 日用品が不足してきていたので 詰め替え用などを購入。 その後、ご飯も買い占めてからの帰宅。 日中は録画消化しながらFFRKしつつ 2時間ごとにラビリンス。…

快調

昨日酒抜いたらなんとも体の軽いことw 快適な1日でした。 ほどなくして仕事終了。 今日は給料日なので早めに帰宅。 というか、だいぶ仕事が薄くなってきた。 まぁたまには早く帰りたい。 そのまま帰るのもなーと思ってたので つけめん堂へ3月限定の鴨まぜそ…

そして・・・

起きたら9時過ぎとかありえんわ。 寝坊しました。 めざまし全く気付かなかった・・・。 やっぱり無茶は出来ないですね。 午前半休にして、昼近くまで寝てたけど 全然体調よくならず。 なんとか仕事行ったもののほとんど仕事にならず・・・。 16時くらいによ…

ボウリング

4月後半にあるメーデーの練習のため 仕事終りにボウリングへ。 164 200 194 残り2ゲームはお遊び。 メーデーは2ゲームだけなので 200と194が出せたらまず優勝だろうなw 今年も賞金かっさらいたいです。 その後なぜかカラオケに・・・。 2時半とかまでいたら…

う〜〜ん・・・

書くことありまへん。 残業は1.5くらいでほどほどに。 忙しくもなく、暇でもなくという感じ。 一ヶ月後にある組合メーデーボウリング大会に向けて そろそろ練習をはじめていかないとな。 今年も3位以内に入って賞金かっさらわないと!

やっぱり

何もない平日は書くことがないなー。 仕事もだいぶ巻いてて落ち着いてきたので 今日は1時間残業と早めに帰宅。 帰ってから 今日から始まったイベント消化。 スタミナにミスリル使うのに躊躇いはない。 残るはあと2つだなー。 今日中にやっちゃおうかなー、面…

ひたすらFFRK

しかしてない1日w これはひどい1日・・・。 新キャラのレベルあげして イベントのEXとEX+をクリアして 追加ダンジョンのフォースを残すとこあと2つ。 このままのペースだと追いつくのしんどいなぁ・・・。 明日からまた新イベントだし・・・。 まぁ続ける…

母校

高校の母校を見に行きました。 つぶれて新校舎をたててました。 まぁ知ってたけどw

麻雀

会社の麻雀部が家の近くの雀荘で打ってたので 残業終わってから様子見に。 ついでに2半荘打って+37-34で終わりw 飯買って帰って風呂から飯。 そしてFFRKで新ダンジョン来てしまったので ひたすら消化するか・・・。

問題のあるレストラン

終わってしまったなー。 今期のドラマで一番面白かったし楽しかった。 結局恋の話はどこえやらだったし そっちも気になってたんだけどなー。 まぁあんな終り方がいいちゃいいか。 さて、後1日や。 今週は飲み会とかなくて穏やかな一週間。 飲み会ないとお金…

はらへったー

最近スーパーで見つけたネバネバ野菜がいっぱい入ったやつが 好きすぎて困るw まぁかなり前からオクラブームはきていたんだけど オクラ、山芋、なめこ、大根?、わかめとかが入ってて 好きなものばっかりだし、体にもよさそうだしー。 そして今日からFFRKの…

特筆なし

んーないよね。 普通に仕事。 FFRKイベのEX始まったから 帰ってからそれやってた。 今からEX+いってくる。

おっと

書き忘れるとこだった。 まぁ最近飛ばす時多いけどw どうせだれも見てないしまぁねw 普通の月曜日だった。 2.25時間残業で帰宅。 ご飯買ってビール1本飲んで さてそろそろ寝るかなー。

なんかF1

やってたんで見てた。 ってか、いつの間にかベッテルがフェラーリにいるし どういうことだってばよ・・・。 で、アロンソの名前探しても見つからないし どうなってんの?って調べたらテストで事故ったとか>< まぁでも去年のフェラーリよりは良さそうだな。…

ランチ

ママ友とランチしてきました。 ビール1杯900円に衝撃を受けましたが 5杯も飲んでしましました>< ビールがあれば何もいらないわ・・・。 さて、12時まで寝ようかなw 12時になったのでレベルアゲしながら録画消化。 ○○妻で泣いた!!って思ったらどういう終…

17800

歩歩いた。 さすがに疲れた。 風呂入ってビールだな!

一週間終了!

明日は有給なので今日で終わり。 昨日飲みすぎて今日は朝からしんどかった。 午前中はほとんど仕事にならず・・・。 二日酔いひどかったなー。 2.5時間残業で帰宅。 さて、明日のための準備しよう。

ラーメン部というなの

飲み会w まぁラーメンも食べるけど! 行ってきます!

雪!

のため急いで帰ってきたら しばらくしたら止んでるっていうね・・・。 くそ。 まったくもぅ・・・。 今日は携帯忘れて 休憩中とか昼休みとかやることなくて暇すぎた。 FFRKのスタミナをだいぶ無駄にしてしまった・・・orz

早帰り

残業2.25時間で帰宅。 だいぶ早く帰った気がする。 ちょうど今日からエアリスイベ始まったのもあるしよかったな。 仕事はだいぶまいてきてて、今週分のは終わって すでに来週分に入ってる。 これも今週中には片付けれそうだし調子のってきた!

理解不能

昼過ぎに打ちに。 北斗打つも回らないので移動。 これで貯玉がなくなった。 スロ銭形。 3kで弱ベル3と弱チェ2とスベリプラム引いて スベリプラムからヒロチャレ入るもスルー。 ハクション大魔王へ。 1kでさくっと当たり。 で、ST3連で4R2回と15R2回でいい感…

久々に・・・

先週掃除もしたし 今週は録画もそんなにたまってないので 打ちに行くか―と一カ月ぶりに出動。 さすがに平日忙しすぎて平日は無理だったし 土日もどちらかに予定があったりすると 片方は録画消化したりとかでなかなか打ちに行くのは難しかったけど この土日は…

一週間

長かったなー、 火曜に半休取ったにもかかわらず 1週間で15時間の残業とかなかなかやばいw この土日は予定ないのでゆっくりしよー。 あーホワイトデーのチョコだけ買いに出かけるかな・・・。

うん・・・

残業4.75時間。 残業ずハイ! 明日も頑張ろう!

水曜なのに

3時間残業。 おかげさまで残り2人になってしまったんで 3時間のとこで帰宅。 先月の残業代も84kほどあったのでうはうはや。 時給2300円くらいかー。 まぁだいぶお得な年代になってきたなw 若いうちは時給安すぎて残業とかするくらいなら 打ちに行ってた方が…

記念日

半休取ってウメ撮りに行きました。 まだ満開ではなかったけど ライトアップされたらそこそこな写真出来ました。

書くことなし

特に書くことはありませんw 今週は飲み会の予定もなく穏やかな日程。 明日の午後は半休、木曜はフットサルの予定なので それ以外は残業三昧かな。 今日はひとまず3.5時間。 同じ課の中で最後の一人でしたわ。 明日、半休。 水曜、1.5時間程度。 木曜、1.5時…