2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きー

5時前に起きればいいのに 4時前に目が覚めました>< まぁ昨日21時前に布団に入ったってのもあるけど。 でもなんだかんだあまりいい睡眠は取れてないな。 まだまだwktkしすぎているのだろう。 これはしばらく慣れが必要かなと>< 先週は家出るのが5分ほ…

休み

休んだはいいがやることなくて暇すぎるな。 昨日は若干夜更かししたにも関わらず 8時半くらいに起きてしまったよ。 このままではまた昼間に寝てしまうことになる>< 今日はなんとしても昼寝は我慢して 夜早く寝て明日に備えたい。 明日はもちろん雁が原です…

キレテナイ

仕事で朝っぱらからむかついたんで 昼で帰ってきました。 ついでに明日も休みました。 有給あまりまくってるしまぁいいかな。 仕事的にも月、火でかなり頑張ってこなしたので 今週後半は流しペースだったし。 さて、買い物して一旦帰宅したはいいが 携行缶に…

給料日

ですた。 今月は残り1万とかまでいったので 結構ギリギリでしたね。 まぁここさえ乗り切れば 後は来月の給料〜ボーナスとつながるので もう楽なもんですけどね。 ボーナスで買いたいものがいっぱいあるので ボーナスは全部使っちゃいそうだけど>< まぁ今ま…

おねむねむ

本日もかなり頑張って肉体労働してきました。 さすがに疲れるわー。 明日も午前中は今日の残りなんで頑張らないと。 パンヤやってないと夜が恐ろしく長いね。 昨日もふと時計見たら ??時50分とかで あぁやばい22時50分かーそろそろ寝ないとなーってよく見…

頑張ったー

今日は仕事頑張ったので疲れました。 今週はちょいちょい忙しいので 1日早く過ぎていいかもね。 アニメまとめ いくつか消去したのでwww 10月1日 木 25:29 12 けんぷファー 10月1日 木 25:59 12 にゃんこい! 10月2日 金 25:30 2クール とある科学の超電磁…

体が

やばいです>< 全身筋肉痛です。 普段使わないとこばっかり使ったからなぁ。 サイドを引くのですが 結構上の方まで引かないと利かない状態だったので もうサイドを引く体制にまでなって 限界まで引いてた結果 左手にまめが出来て 左腕から腰から色んな所が…

雁が原へ

wktkしすぎて結局全然寝れなかった。 遠足前の子供かよっていうね>< つかれたー。 少しは収穫ありました。 今日はもう無理ぽなんで詳しくは明日。 http://www.flipclip.net/clips/01b56eeec31ca049954cf95cad3ba656

恒例の

半日有給です。 仕事終わって会社で昼飯食ってから帰宅。 まずは最寄のガソリンスタンドへ。 携行缶に15Lほど給油して タイヤの空気圧を高めにしておく。 続いてカインズへ。 ここではつなぎと養成テープを購入。 奮発して少しいいつなぎを買ったぜ。 続いて…

デジカメ\(^o^)/

のお知らせorz 通勤時に事故 もちろん自分ではなく他人でしたが。 これがまたどうしようもなく ずっと前で事故あって渋滞してるようなら 別の道へ迂回出来たりするんですが 5、6台前で事故があったようで迂回するにも出来ず。 数分待ってたら 恐らく事故を目…

避難訓練

無事終わりました。 消防署の方から来てた人の好評も なんかやたらよかったんだけど まだまだあんなもんじゃいかんね。 やっぱこういうのは抜き打ちでやってみたいもんです。 まぁこれで今年の会社的嫌な行事は終わりかな。 忘年会とかあるだろうけど どうせ…

寝まくった

20時半就寝の5時半起き。 平日とは思えない睡眠っぷりですねw さすがに色々疲れていたので ぐっすり眠れることが出来ました。 なんか元気出てきたーよ! 契約終了のお知らせ 仕事帰りに寮へ風呂入りにいったら 寮監から封筒をもらいました。 クレジット会社…

きっつ

いくら昼間たっぷり寝ていたとはいえ 4時間弱の睡眠というのはさすがにきついな。 起きてからずっと頭痛いです>< なんとか今日1日乗り切りたい。 うぅ なんとか1日終わった。 さすがに色々疲れました。 今日は早く寝よう、そうしよう。

昨日

夜にパンヤやってたら 頭痛くなってきてしまったので F1予選まで起きてるなんてとても無理だったので 0時に早々と就寝。 10時に起きました。 休み今日1日しかないとかやっぱきついな。 早めに車に積んでいたタイヤを下ろして ベランダに元通りにしておきまし…

仕事

やっぱ土曜日とかやっとれんな>< 適当に過ごしたけど頑張った。 めっちゃ疲れたわ・・・。 仕事終わってから床屋へ。 その後、寮で風呂入ってから帰宅。 今日のF1予選のために仮眠するかな。 明日もリアルタイム(地上波)にてF1見ると思うので 月曜日はす…

当たり日

色んな物に当たりまくった日。 当たったといっても懸賞とかそういうんじゃなくて 頭ぶつけたり体ぶつかったりとか・・・ 最近は午前中に何かあると 1日それを引きずってしまうなぁ。 たとえば朝から物が手につかなかったりすると その日、1日はずっと手につ…

車引取

に向かってます。 帰るの遅くなるかもしれないんで 携帯からとりあえず更新。 まぁ今日も何もなかったしw 帰宅 名四3車線を1車線にして工事とかバカヤロウ! そして22時40分頃なのに 覆面いるとか聞いてないぜ・・・。 先に捕まってる奴いたからよかったも…

まだ二日目

3連休終わってまだ2日とか。 台風の振替休日で今週土曜日が 仕事になったんだけどどうしようかなーと 迷っていたけど休む人の一覧見てたら 今日までにすでに5人が予約してたから 逆に土曜日は出勤する方が楽だというね。 のんびり過ごせそうだし。 しかし、…

疲れたの

8時間くらいかかるであろうと思っていた仕事を 頑張って6時間くらいで終わらせてみたので とても疲れました。 久々にほぼ動きっぱなしだったのもあり 足が痛いです。 こんな時はやっぱ風呂に浸かってのんびりするのがいいね。 帰宅したら JAFの新しい会員証…

連休最終日

もう終わりとか涙目>< 今日も昼前に起きて昼飯食ってからアニメ見る。 15時過ぎとかであまりにも暇になったので 買い物へ出かけることに。 なんかやたら大量に買ってしまった。 ストレス発散ですねー。 帰りがけに床屋空いていたら髪切ろうと思ったんだけ…

アニメ消化DAY

というわけで、昼前に起きてから カレー食ってアニメ消化中。 こばと。1話 君に届け1話 ささめきこと1話 にゃんこい!2話 とある科学(ry2話 生徒会の一存2話 ハルヒ28話 ですね。 こばと。、君に届けは見れるかな。 ささめきことは今期の百合アニメですねw…

3連休初日

起きたら天気がよかったので 布団干して洗濯開始。 今日は月に一度の資源ゴミの日なので 段ボール、空き缶、ペットボトルを持って収集場所へ。 今まで車で行ってたけど運動のため歩いていくことに。 近い距離だけど歩くと以外と時間かかるね。 戻ってきて明…

憂鬱週間終了

今週は憂鬱な1週間でしたが なんとか乗り切れました。 まずは月曜日はISOの内部監査受ける側で 火曜日は身体検査 水曜日に今度は内部監査を行う側をやり 冷媒の充填、回収の教育。 木曜は台風のため休みになったけど 今日は冷凍回路の教育と コンプライアン…

うるさい

雨が玄関の扉と窓を叩きつける音で まともに寝れやしない・・・。 通勤出来るとかいうレベルじゃないw 台風が過ぎ去った頃にまた寝よう>< おぉ、今ニュースで知ったけど トヨタ関係も全部休みにしたようだね。 てか、タダで休み1日増えてるみたいだけど …

メーロー

の影響で明日が振替休日になってしまった\(^o^)/ そのかわり、来週の土曜日が出勤になった。 今週3連休で月曜日は休みなので 実質働くのは5日間だからいいように見えるが 実際5日間勤務→1日休み→5日間勤務ってのは 今の俺には耐えられないと思うの>< ど…

定期健康診断

今日会社で行われました。 去年?はひどい食生活の影響か 血圧測定で1回目NG食らったんだけど 今年はすべて一発クリアでよかったです。 今もひどい食生活だとは思うけど さすがに毎日カップラーメン生活に比べればマシですね。 てか、どこかに血圧NG食らった…

LUX

以前日記にも書いたんだけど 現在使っているシャンプー&リンスが ちょうど4本同時くらいになるなるタイミングだったので マシェリから乗り換えてみようと決意。 というのもどうもここ最近は リンス後の手触りがよろしくなく なんだかなぁーと思っていた。 …

G6ジムカーナ観戦&F1

タイトル通りです! 朝7時半に起床してご飯炊く。 朝飯食って昼のおにぎりを作っておく。 そうこうしてるとちょうど着いたよとの連絡で合流。 今回も1台で移動という形で 場所は岡崎なのでうちが最後の最寄場所となります。 そのまますぐ高速乗って岡崎まで…

早起き

健全に早起きしました。 というのも昨日飯を食ったのが22時頃だったためか 0時くらいに眠くなってきたんでそのまま寝る。 夕方3時間以上寝てるから昨日は寝れない予定だったのに。 まぁ布団で1時間くらいゴロゴロはしてたけど そのまま眠りにつく。 そりゃ9…

無駄に半休

今日やれるはずの仕事が 火曜日まで出来なくなってしまったんで 他にやることなかったし半日で帰宅。 せっかくなんで出来ることやってしまおうということで 一旦家に戻ってカード取ってから 労金とJNBからそれぞれありったけのお金をおろして UFJの口…