2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終了

ちょw 今日で11月も終わり。 明日から12月とか早くねw なんちゅう1年の早さだ・・・全く。 それはそうと明日12月1日は 石野サーキットリニューアルオープン日。 来週中には会社の皆で走りに行けるかな?w 誰も行かなくても行きそうだけどw とりあえず今…

燃費

GTカーを買い集める時に30kmくらい走ってしまったもんだから 昨日ガソリン入れました。 貧乏ランプ付いてから40kmくらい走ってますからねw まだまだ行けるけどそこまで冒険できません。 で、慎重に運転した結果 528.5kmの走行で54.67L給油。 ということで燃…

デジカメキター

仕事から帰って来たら デジカメが到着してましたー。 やっぱ新しい電化製品はwktkするなーw 久しぶりに味わった感覚だな。 早速説明書を全部読んでおいたw これは基本。 で、別で買ったSDカードがまだ来てないんで とりあえず携帯に入ってるカードを挿入し…

売り切れ続出?

今日からローソンで http://www.lawson.co.jp/company/news/1337.html が発売になりました。 仕事終わって近くのローソンで買えばいいかな?と甘い考えでした。 一番近くのローソンには置いてなかった。 告知みたいなのはされているから売り切れたんだなと。…

書くことねー

今日も特に書くことはないな。 仕事終わって郵便局へ。 その前に車載カメラのステーを作るための図面を書くw 会社からノギス持ってきて リアシートのヘッドレスのパイプとか寸法測るw 一応出来たんで後はカメラの現物を見て どうやって取り付けるか最終的…

連休終了

今日は特にネタなし。 弟のゲームやってる音がうるさくてまともに寝られなかったなー。 昨晩21時〜22時半くらいまで寝て 夜走りに行ったあとに3時〜6時まで。 本当はずーっと寝ていたかったけど ゲームの音がうるさすぎて目が覚めてしまった。 朝飯食って弟…

ピッカピカー

昼過ぎに起床。 昼飯食って13時くらいから洗車開始。 といってもおおまかな汚れは取ってあるんで 軽く水洗いしてその後にペイントシーラントかけ。 洗車はまぁすぐ終わりました。 ホイールも外からできる範囲で洗う。 ほんと今日は洗車日和だよ。 かなりあっ…

3連休キター

今日から3連休です。 大人しく実家に帰ります。 実家帰ってキター。 帰り道にいつものスタンドで洗車機にかける。 パッと見ためはまぁ綺麗になったw 埃まみれだったからなぁ>< 後は家で細々とやろうと思っていたんだけど なんか今日納車らしく家にとめる…

回線

がおかしくて ずっとネットに繋がらなかった。 ってか、Webだけ出来なかったというか。 メールチェックとかは出来るのに・・・。 たまにこんな症状が出るんだよなー。 なんかやる気なくなります。

デジカメ

車載カメラを搭載しようとしているため デジカメを探しています。 狙ってるデジカメが2機種あるんだけど なかなかいいのがオクに出てこない。 久しぶりに結構真面目に検索とかしてるのになw 最初の方に様子見してたやつが結局安かったりとか 俺は一体今まで…

節約生活

去年の今頃に車を購入したわけですが その時に、これからローンが終わるまでは 生活が苦しくなるなぁと思っていました。 ローンといっても月々の支払いは12000円なんで それほど負担にはならないけど ボーナスが根こそぎ持ってかれてボーナスで補填が出来な…

あと10日

給料日までorz 長いなー。 といってもちょっと仕送りあったんでだいぶ楽です。 ってかダメな息子だなーorz 今週は4日働けば3連休なんでかなり楽。 3連休は久々に実家に帰ろうと思います。 とりあえずやる事は洗車だなー。 今ものすげー汚いです。 もう1年経…

初レーシングカート

昨日の夜に豊田にあるカート専用サーキットにて 元所属していたチームの人がカート走らせるから 乗らしてもらえるってお誘いが先輩からあって行くことに。 朝9時過ぎに起きてダラダラとネットしたりして準備。 9時20分頃に出発し、コンビニで軽く朝飯を買っ…

ロングドライブ

オービス参りに行ってきましたw というのもちょっと前に新しく出来た23号のバイパスに オービスが出来たという情報を得たので見に行くことに。 場所は幸田桐谷ICということろらしい。 バイパス終点近くのとこやなー。 で、出発。 比較的車の量も少なくてま…

ループ

起床→仕事→郵便局→スーパー→帰宅

最悪やー

はてなのデザインが変わっとる。 勝手にコメント欄に日付が表示されるようになっとる。 そのおかげで1段さがっとる。 複数行のレスの時はあらかじめ1段下げて書いていたため 無駄に空白ができとる。 死んでくれ・・・。 みくしーといい最近こんなのばっかや…

みじかー

今日もばっちり仮眠とったよー。 夜のオークションも終わってやることねぇ。 またドラテクにまつわる文献でも探して読むかなー。 たまにはこんな短い日記でもいいよねー。

寝た気がしない

最近仮眠をよく取るようになって だいたい寝るのがいつも4時とかそんな感じ。 で、そっからの睡眠で全く寝た気がしません。 すごいよく夢も見るし、眠りが浅いのかなぁ・・・。 起きる時間帯がそういう状況だと眠りが浅く感じるのかな。 いい夢ならいいんだ…

流行中

巷では風邪が随分と流行っているようです。 昨日一緒にレースに出た先輩ともう1人も 随分前から風邪引いててなかなか治らないようです。 俺はというといかにも病弱ななりにも関わらず 頭がアレなもんで滅多なことじゃ病気になりません。 今まで入院したこと…

美浜エキスパート

朝方雨降っていたようだけど 今は止んでいるみたい。 起きたら13時過ぎだったw まだ路面は濡れているけど 夜までには走れるようになるだろう。 ってか、DA人フェスタやってるなら絶対乾くだろうw ぐっすり寝れたんで体調は万全。 15時くらいに外で飯食って…

わー

なんか日曜日も天気よくなってキテァ。 朝方は雨がパラ付くみたいだけど 昼過ぎから夜にかけては晴れやん。 まさに奇跡やん。 なんだかこういうとこはうちのチームはツイてるなぁ。 今までのレースで一度も雨で流れたことないです。 終盤に雨がチラっと降っ…

レースは中止?

日曜日の天気が日に日に悪くなっていきますw 昨日までは明日の土曜日も雨だったのに 今みたら曇りに変わっていた。 そのついでに日曜日も変わってくれないかな>< 日曜日の夜は美浜主催のエキスパートの耐久レース。 前回、エンジョイクラスを優勝しての参…

出品祭

出品 仕事から帰ってきたら出品すること。 仕事から帰ってから早速出品。 とりあえず半分の22点を出品しました。 所要時間は20分くらいかなw 用意するだけしとけばやっぱ早いね。 後は売れることを祈るのみ>< 眠い 昨日はカート練習行ったから 当然仮眠な…

定期レンタルカート練習

美浜に行くことにしました。 お金ないと思っていたけど そういえばこないだ売ったチケ代があった。 UFJに入ってなかったんであれだったけど JNBからお金を移動させておきました。 今月の生活が一気に楽になったわぁ。 定時後、美浜へ。 着いて1回目の走行。 …

寝すぎ2

起きたら22時前だったー。 また寝すぎちゃった>< 明日は美浜にカート練習に行くようだけど 俺はどうしよっかなー。 お金ないから行くの辞めようと思ってたんだけど 人数集まるようなら交通費安くなるしなぁ。 タダ券はこの前使ってしまったんでもうないけ…

寝すぎ

仕事ーめちゃ疲れた。 クレーム対策の手伝いとかやっとれんな。 まぁ明日もその手伝いをしないといけないみたい。 しかし、うちの会社はクレーム対策ばっかやってる気がするが 他所の会社もそんなもんなんかねぇ?w 大丈夫なんかよって感じですw スーパー…

やることねぇ

出品に関することは昨日全部やってしまったんで やる事なくなってしまった・・・。 とりあえず本屋にレブスピードでも立ち読みに行こうw 本屋にてレブスピードとVTEC SPORTSを丸ごと立ち読み。 疲れた・・・。 HondaStyleに関してはDVDが着いていて 紐で縛…

DVD出品準備

昼に起きてまったりTV見ながらDVDを売るための準備しました。 一つ一つ中身を確認して タイトルを作成して過去にどれくらいで落札されているかを調べる。 43品分のタイトルを作成しました。 開始価格を決めたんだけど この値段で全部売れたとしても軽く10本…

まいったなぁ・・・+1周年

生命力。 よすぎるなぁ・・・。 チャットモンチーのアルバムなんだけど。 みなぎりツアーがもうすぐ始まるけど もうね、あまりにお金なさすぎて 予定は全部白紙で全回避しようと考えていたんです。 まじでお金ないのと 今は車につぎ込みたいってのと。 でも…

11月

非常に腰が痛いです。 月曜日のライブの影響と 火曜日のサーキット走行と タイヤを4本洗ったのが相当響いている感じ。 普通、日に日によくなっていくんだけど 今は逆で今日が今までで一番痛かった。 明日どうなるんだろう。 家にいる時はなるべく横になるよ…