陽と陰

仕事

水曜日はノー残業デーなんで定時なんだけど
安全委員会が長引いたので30分の残業になりました。
その後帰宅。水曜日なので買出しへ。

買出し

スギ薬局で、水、カップラーメン
コイケヤのり塩、お酒、メガネふきふきを買う。
向かいの吉野家で晩御飯。
コンビニでマガジン買って帰宅しました。
すると従兄弟から入電。
もう飯食ったがな><


帰宅して着替えようと思ったら胸ポケットになにかあるのを感じて
なんだと思ってみたら、今日発送する予定のチケでした><
帰宅したのもつかの間、また発送のため出かけました><

郵便物

なんかいっぱい届いてました。

エクスプレスカード引き落とし

中を開けてみたらリアルmozでした・・・。
7万とか・・・><
東京3往復分です・・・。1回ろっちさんと帰ったので一人分多いですけど。
ちょ、、、まじやばい、久々にほんとやばい・・・。

UFJカードの引き落とし

あんま使ってないと思ってたんだけど4万とか・・・><
amazonのCD代と、シャイ代で随分かかっていました・・・。
この2つを合わせて11万の時点で
すでに給料では払えないわけだがw


リアルに天に帰る時が来たのかもしれない・・・。

接待

従兄弟がこっちに来たんで接待しました。
最初は麺達で済ます予定が行ってみたら休みとか><
藤井ちゃんにも会いたかったしおおさか家へ。
俺は飯食った後なんでたいして金もかからないだろうと思ったし。


行ってみたら月曜日からメニューが替わったばかりでした。
いろいろ新しいお肉も増えていたんだけど
結局いつもと同じ肉を頼むだけw
やっぱり一番盛り上がるのはホタテだなと思いますw


やわらか抹茶飴の新たな情報も聞き出して
静岡に売っているらしい?との情報GET。
それからグリーンティーの作り方も情報GETw
最後に仲のいい、スロッターの店員に
藤井ちゃんって辞めた?って聞いたら
就職決まって辞めましたとか・・・mozmozmoz
まじでもうこの店に来る価値なくなったわ・・・。


とかリアルに言ったら
ゃ、新しく可愛い子入りましたよ!って言われたんで
とりあえずその子見に次は行きます><
可愛くなかったらリアルに引退ですよ><

忘れた頃に

鼻血age