2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若手飲み

若手の飲みに参加。 まぁ一番おっさんやけどorz 日中は体調があんまよくなかったんだけど 午後〜夕方にかけてすこぶるよくなってきた。 最初は一次会で離脱かなと思ってたけどこれならいけるってことで飲んできた。 結局朝までカラオケしてたけどw 途中ほと…

完治・・・

午前中に医者に行って明日から会社に行く許可をもらう。 この医者は会社の産業医なので色々とわかってるから大丈夫。 と思ったんだが、許可は頂いたが どうやらインフル後に普通の風邪をいただいたらしい>< 外に出なかった間はウイルスもらうこともなかっ…

どうでもいいけど

寝込む前に買ったすろ本を読んで過去の間違いを色々と訂正。 エウレカで弱スイカからの当選はATしかないようなので これで喜んでいたのは大馬鹿野郎でしたw あと、セブンスウェルなんだが あれはフリーズ役引いたわけではなく H・BIGの時の数%って方を引い…

平熱キタ

35.7度。 たぶんこれが平熱やろう。 昨日はさすがにもう汗かかないかと思ったが 寝てる時にまた汗が出た。 もうめんどくさい・・・。 おかげさまで平熱に戻ったのでこれからは大丈夫やろう。 ひとまず明日病院に行って、会社に行けるか聞いてこよう。 OKな…

復活の兆し

昨日は寝てる最中に何度も起きて汗拭いての繰り返しをしたおかげか 今朝起きたらすこぶる体調がよい。 朝熱を測ったら37度まで落ちていた。 イナビルってのを投与されたわけだがこいつがすげぇのかな。 まぁ解熱剤も同時に飲んではいたけど 一日でここまで楽…

これインフルかも

体温計がないから熱測れないけど 症状見てるとインフルの予感が(−_−;) 時間になったら休日診療所いてくる。 インフルでした。 診療所で熱測ったら37.6とかしかなかったが もともと平熱が低いのでこれでもやばい。 ピーク時はもっとあったかもだし。 結果…

風邪ひいた

というか、うつされた。 昨日は徹マン。 最後ねぼけながらも数え上がったしまぁいいか。 今回は雀荘の方もボチボチで結構稼ぎました。 明け方はみんな寝て、おれも机でうとうとしてたけど そのうち後輩が起きて布団をあけてもらう。 んで、寝てて騒がしくな…

麻雀部

今日はこれから飯食ってからの麻雀部活動。 12人で3卓とかどんだけおwww とりあえず雀荘で3半荘して順位決めてからの 居残り朝まで耐久戦の予定らしいw

死ぬ夢

弟が自殺する夢で目覚めた。 気分がよくないな。 ただ悪いことはあんま書かれてないのでよしとしよう。 01 071 白 チャンス目 準備中強スイカ… 13k タルホ 02 331 白 高チャンス目 準備中チャンス目 20k ナビありリリチェ1 MS 強チェリー 自力1 C-MODE 近距…

えぇ・・・

エウレカセブン 01 065 C-MODE 高強チェリー 4k 強チェリー +20 ↓白 ギジェット 02 238 赤 デューイ中チャンス目 1k ナビありリリチェ1 MS0 03 063 C-MODE 高?弱チェリー? 04 370 白 強スイカ 7k 266 やめ 6k ゲッコー2 強チェで当たったらいきなりC-MODE…

何もなし

部活もすろもなし。 先週からなんだかんだと慌ただしい日々が続き 洗濯する暇すらなかったんで今日はとっとと家に帰り 色々と家のことをやろうと思う。 このあとのんびり風呂につかって、残り湯で洗濯やー。 後は録画もたまってるのでそれの消化と、DVD見る…

フットサル

仕事終えていったん家に。 これからフットサルやー! いい汗かいたー! てか、めちゃ動けた。 いっかい痙攣したけど爆 やっぱ汗かくと気持ちいいので 再びジムにちゃんと行こう・・・。

そうだ

栄の街に繰り出そう! ま、夜から予定があるので早めに出てぶらぶらするかなー。

さーばーががが

メールサーバーが死んでてメール受信できないので 日記も書けやしない。 とりあえずコンパ行ってきますw 01 227 白 弱チェリー 9k 02 102 C-MODE 弱スイカ 03 307 白 低強チェリー 7k(16k ナビありリリチェ1 MS スイカ 04 061 白 チャンス目? 赤揃い 05 C-…

カート部新年会

今日はカート部の新年会です。 まぁカートなんてほとんど関係なく ただ飲みたいから参加するだけですけど爆

噛み合わないなぁ・・・

今日はちょこっと残業してから店へ。 たぶんこの時期が一番出す時期だろう。 エウレカでボーナスとC-MODE連チャンしてる台があった。 見た感じはわからないけどThe ENDか? とりあえず180?くらいからなので250まで打ってみるかと。 小役まったく落ちねーw…

買い物

生活必要物資がいろいろとなくなりかけていたのでまとめて買出し。 詰め替え用とかも買ってたら5000円くらい使ってしまった。 その後スーパーでも買出しして帰宅。 帰りに店に寄ろうかと思ったが 今日は荷物が20時〜届くのでヤメ。 それまでに風呂とか色々済…

スロ休

さすがに昨日の今日で打ちにいくほどばかじゃないです。 ってか、まぁ今日はご飯食べに行く約束あったので。 明日も行かないために、郵便届く時間指定したった!

おわた・・・

まどまぎ 025 7 1k 高確率+30 015 マジカルチャレンジ スイカ 022 プチ 僕は 393 プチ 11k(12k 今日は 111 やめ 2k(14k まどまぎ90〜。 最初のボーナスはなんだろ。弱チェリーかな? 1発目のスイカからマジカルチャレンジ入っていい感じ。これでバー揃ってプ…

やらかしたのにやらかした

開店10分前に着いたのに昨日より人多いぞ・・・。 最近並ぶようになってきたなぁ。めんどくさい。 並ばないのがいい所だったのにw まぁエウレカを朝から取りに来るやつはいないと思ってたけど。 入場して当然一番乗りでエウレカへw昨日の台を無事ゲット。 …

奇跡の大逆転劇

いやぁ、しんどかった。 まさか13時間も打つとは思ってもなかったよ。 ちょっと寝坊して店到着が9時2分前くらい。 結構並んでたので獣王取れないかも?と思ってたら案の上とれず。 ちきしょーと思ってまわってたら吉宗ガラ空きw まぁ普通なら吉宗より獣王と…

半休

今年の残り有給が○.5日だったため 1/15までにあと0.5使わないと切り捨てられてしまうので 今日は予定になかったが、半休とることに。 仕事終わってまずはラーメン。 やっぱりこれが最高のラーメン。 んで買い物して帰宅。 14時〜郵便が来るのでそれ待ちかな…

吉宗再び

今日はいつもの店が休みなので違う店へ。 こっちはコインが奇麗で手が汚れにくくていいなーw しばらくうろうろしていたけど 吉宗でこれはまぁいけるんじゃね?ってのが181で落ちていたので打ち始めることに。 今日は家紋高確率にもばんばん入って 高設定の…

吉宗

やっと初打ちです。 最近は仕事終りで行くとたいてい空き台があるんだけど とても打てそうなやつじゃなくて打たなかったんだけど 今日はまぁ打ってみてもいいかな?って感じだったので打つことに。 115くらいからだったので不安で仕方なかったが。 結果26k投…

初勝利

本日ボーナス2回のみの獣王へ。 座って2kで強チェ、これが追加1kでボーナスにつながる。 1stは肉7個で無難に2nd突入するも2ndが最近全然ダメや。 まぁ打ち始めた頃はほとんど入ってたのでそのツケか。 出玉飲まれて追加1kでリールロックが3段階まできた。 今…

仕事始め

今年も始まりましたね。 まぁ仕事の目標とかは特にないやw 昨日寝たのが4時過ぎで気合で起きて仕事行くも ずーっと眠いよね。 仕事終わってすろへ。 エウレカでボーナス4連、うちハイパー一回の台が90Gで空き台。 100Gから赤くなるもデューイ入らず。 200G…

連休9日目

今日で最後か。 とりあえず逆転生活を戻すべく 昨日はがんばって3時に寝たw そして早起きするにはスロ行くしかーと思って起床。 店ついて獣王へ。 投資7kで獣王モードからSCへ。 これが70Gスタートと上々の出だしも 11Gでの獣ゾーンも22Gの獣ゾーンもスルー…

連休8日目

昨日はラーメン食ってから久々の自宅に戻り 片付けなりを色々してたら遅くなってしまい 結局寝たのは5時過ぎ。 まぁ当然起きるのは12時すぎてからだわな。 今日は早寝して明日の朝早く起きればなんとか調整できるか。 今日はひたすら録画消化しています。 …

連休7日目

昼過ぎ(ry もういい加減休み疲れたw 早く仕事がしたいわけではないが 休みが長すぎるのもどうかと思うわ。 体がなまって仕方ない。 そんな今日は昼飯を弟と一緒にスガキヤにて。 今年一食目のラーメンでした。 晩飯食ってから夜中に帰り 従兄弟たちとラーメ…

連休6日目

昼過ぎ(ry 今日はいとこ連中と新春ボウリングへ。 待ち時間が結構長かった。 結果は147,200,157とかなりいい結果でした。 これは今年は行けそうな気がするー! その後、焼肉食べて帰宅。 明日は弟が帰るそうなので それに合わせて俺も帰るかな。