2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うめぇ・・・

今日は2月最終日ということで あっ晴れでファイナルイベントと称して 昼夜限定100食の特別メニューを提供していました。 最終日の月曜日ということもあり 会社の人は特に誰も行かないみたいで 自分もまぁいいかと思ってたんですが 風呂入ってる時に とりあえ…

またラーメン

昼前に起きて しばらくしたらいとこからメッセが。 はなび行かない?ってことだったんで了承。 遅めに来てということだったんで 予定時間より遅れて到着。 しばらく待って1台の車でまぜ屋はなびへ。 着いたら終わってた\(^o^)/ やらかしたわ、久々にこの子…

昨日のことは

あまり書きたくないわw とにかく飲みすぎてひどかった。 そんなに飲んでた覚えはないが 日本酒のせいか、かなりやばかったです。 おいしい日本酒はやはり罠ですねw 起きてから昨日は入れなかったんでシャワー浴びて昼飯。 26日ということであっ晴れ行った…

飲み会

記憶なっしんぐなう おやすmん

保険決定

結局今日で決めてきました。 結局かわいこちゃんのとこへ。 まぁ内容は最初に提示されたのから ガラっとかえているけども。 終身保険に頭金も入れてるので 今日だけでそれなりの額を払ってきましたw 今日は会う前に先に買い物してたので ラーメンは辞めてお…

久々スロ

会社のやつと久々に飯行くことに。 昔のスロ連れで 最近は全くやらないから交流が途絶えがち。 工場も別のとこなんで 昼飯の時間くらいでしかすれ違わなかったけど たまには飯いこうやと誘ってラーメンへ。 まぁとりあえず萬来亭行くよねw もういつものメニ…

今日も(ry

保険の話しました。 大方まとまってきたかなー。 明後日に最終決定を出す予定です。 結局元さやに戻って かつ、保険代も高くなってるという罠w まぁ今回かなり勉強した結果 将来のことも考えてそういうことにしました。 今日は昨日いけなかったうま屋へ。 …

今日も保険の話

今日は初めて会う方に保険の説明聞きました。 というのも会社で話を貰った人の保険会社ってのが 実は父親もそこの保険会社に入っていて 父親の担当をしている人が かなりのベテランさんらしく 電話では話していたけど実際あってみることに。 定時後にお風呂…

FF13クリア

11章でミッションをかなり進めていたんですが どうにもこうにも強すぎる敵になってきたんで とりあえず一回クリアしようかなってことでクリア目指しました。 昨日も5時くらいまでやってて12章は終わらせてて 今日13章をさくさくと進めていました。 17時44分…

基本FF13

昨日は3時半くらいまでやってたので 起きたのは12時半頃。 起きてから面白くなってきたFFをひたすら。 wiki見ながらゲームやってるんだけど TV画面を見るのに右向かないといけなくて かなり首が痛い・・・。 そしてなぜか久々に3D酔いしたw 夜になりラーメ…

FF13

一番辛い時期を乗り越えたかもしれない。 しばらく我慢して戦ってたら かなり成長できて結構面白くなってきた。 それでも油断してると普通に死ぬけど ちょっと前の成長がまだまだな頃に比べると 段違いで楽しいかも。

FF13

11章まで来たけど難しすぎワロタw 敵がいきなり強くなりすぎやろー。 それなりに育ててきたはずだけど それでも死にまくるとは、結構な難易度です。 挫折者が多いのもうなずける。

忙しい

保険のお話で忙しいわ。 最終決定目前というとこだけど あたふたしまくってますwww そんなわけで? 安城にある極つ庵というお店まで足を伸ばしてみた。 食べたのは特製つけめん。 でした。 魚介を感じるけど 魚魚してるわけではないのでおいしく食べれた…

アルゴン臭

1日中TIG溶接やっていたため アルゴン臭がひどいです。 まぁ今日は1日中やるってわかっていたので お面なりそれなりの装備をしていたので 普段よりはきつくないけど それでもやっぱ臭いわー。 そして目が少ししばしばします。

仕事してて昼すぎくらいからパラパラと降り出したけど 定時が近づくにつれて吹雪いてきた。 寮で風呂入ってから帰る予定だったけど 5時になり外へ出て駐車場まで向かう間にも すでに少しすべりそうな雰囲気があったので 一刻も早く帰ったほうがいいかなと思…

FF13日和

そういえば昨日の画像。 今日は起きてからひたすらFF13。 昨日は全く出来なかったので 今日は少しでも進めておきたくて。 とりあえず7章もあと少しで終わりってところ。 物語が一本道なのは確かにいただけないと思うけど 戦闘面に関しては 適度な難易度もあ…

R35の日

昨日から来ていた相方と いとこを誘って昼飯に萬来亭へ。 こっちの味と東京の味とを比べて欲しかったので。 自分は塩ラーメン、かたこいのりたま半ライスを注文。 りぃくんはラーメンかた少な目のりたま半ライスを注文。 やはり何度食ってもゆるぎない味だっ…

来客

久々に我が家に来客。 仕事終わってから中央委員会というのがあって 1時間半くらい拘束されました。 その後、寮にて風呂入ってから帰宅。 地図で色々調べて名駅へお迎えに。 久々の名駅に少し戸惑ったが 無事に駐車出来て待ち。 しばらくして合流後にラーメ…

リベンジ

昨日のことを話したりしてるうちに 今日も行きませんか?と誘いがあったので 納得いってなかったため、誘いに乗ることに。 二日連続あっ晴れとかどうかしてるぜ! あっ晴れ 今日は普通のラーメンに でら盛りWにしてトッピングは 玉ねぎマシマシ、にんにくア…

でら盛り・・・?

水曜日なので定時で帰宅できるってことで ラーメン部にお誘いかけたけど 飲み会やら体調不良やらでいける人いなかった。 2月は毎週イベントやってて 今週はでら盛り(野菜マシ)がタダだったんで 一回くらい行っておきたいなと思ってたので 一人だったけど風…

保険難しすぎワロタw

書類を見れば見るほどわからなくなるわ・・・。 まぁ今回かなりいいきっかけになって そこそこ勉強してるんだけどね。 今日も帰宅してから色々とネットで調べ物。 噂だけでは色々言われてるけどなぁ。 正直、担当の子はよくやってくれてるとは思うが。 もう…

色々やった日

10時前に起床。 バナナだけ食ってから平針へ。 5年ぶりとなる免許更新でした。 視力検査が心配だったけどなんとかクリア。 左目はくっきり見えたけど 右目になった途端に全く見えなくて とりあえず勘で言ったらよかったみたいwあぶねー。 その後もサクサク…

二郎の日

2月6日二郎の日ということで 二郎系のお店が1杯260円でラーメンを提供するということで 各店舗それぞれ限定数はあるものの これは食べるべきでしょってことでいとこと相談。 あっ晴れは並びがきつそうだということで 自分はちょっと前に食べたけど いとこ連…

出張+ラーメン三昧

いつもより早起きして会社へ。 今日は土曜日なのに休日出勤して さらに出張ということで神戸まで行ってきました。 一応目覚ましで起床して準備して コンビニで朝飯買って出発。 会社へ着いて会社の車に乗り換えて神戸へ。 道中はほとんど寝ていましたw 気づ…

期日前投票

恒例の期日前投票に行ってきました。 市役所に入ってから3分くらいで出てきた気がするw 明日は休日出勤で神戸まで出張。 とても楽しみで旅行気分なんだけど 唯一の問題は朝の時間がいつもより1時間半くらい早いこと。 金曜日はいつも早く眠くなるから 今日…

保険のお話?

定時後、風呂入ってから保険屋と話。 まぁ今日はお金の話とかそこらへん。 その後ラーメンへ。 知立にある百才笑へ。 事前に調べていた道を迷わず到着。 店の前っぽいとことおったけどシャッター閉まってるとか。 あそこじゃないのかな?と思って近くのコン…

定例会議

月1の代議員会でした。 まぁ今月は春闘の影響で 来週の金曜日にまた集まるんだけど。 春闘資料の説明などで2時間近く拘束されました。 そっから寮で風呂入って帰宅。 ラーメン予定だったので晴れやかへ。 晴れやか 塩つけ+穂先メンママシで注文。 メンマ150…

何か

書こうと思っていたんだけど すっかり忘れてしまった。 とりあえず明日は定例の代議員会があるので 夜は外でラーメンの予定。 どこに行こうかなー。 一人だし並ぶの嫌だから晴れやかにでも行くかな。 今年まだ行ってないし。 ついでに木曜日も保険の話がある…