2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

飛行機の時間から逆算してみよう。 6時起床。 6時〜6時半、風呂入って出発準備。 6時半〜7時50分、移動。 8時半〜10時45分、移動。 かなー。 まぁもっと早起き出来たら早起きして のんびり支度して、朝ごはんでも食べようかな。

ざ、残業

まさかの。 月末近いということもちょっとありーの。 沖縄がもうすぐってこともありーの。 来週月曜休みだしーの。

暇だけど

調べる気が起きない>< もうあと二日仕事したら出発なんだけどなー。 ピカルの定理に 俺のしゃわこくるー!!! あるぇ・・・ 出番待ちしてたのに まさかあれだけで終了なの?><

ないな

書くことが。 週末の沖縄に備えて・・・ 探す気もなかなかおきんな。 どうしたもんか。

AKB48前田氏卒業公演

帰ってネットしてたら YOUTUBEで中継してたんで見てみる。 劇場ではジャージャーやらんの? てか、知らない人ばっかりですなぁ・・・。

らーめん休日

9時半くらいに起きて出かける準備。 弥富まで足を延ばすことに決めて 開店時間をチェックしたら11時からだったんであわてて出発。 予定通り11時ちょい前に着いて店まで行き3番手で入場。 8月末までの期間限定メニューの 冷やしSIOらーめんを食べました。 う…

喉オワタ

昨日は結局一次会、二次会、カラオケで朝まで。 さすがに最後はしんどかったんで少し寝てました。 始発動き出したところで解散して、帰宅しました。 帰りの電車寝過ごさなくてよかった〜。 んで昼まで寝てさっき起きたところ。 喉が完全にいかれてやがるぜ。…

飲み会

です どうやら名駅で朝まで過ごす予感

うむむ

頭痛いなー。 なんだろうなぁ。 くっそ。 昨日はナウシカ見た後に 地上波でやってたもしドラを見てた。 最後まで見るつもりはなかったけど 結局最後まで見てしまったし。 しかし、あっちゃんに峰岸てwww なぜ峰岸使ったしw 頭痛くて2時間弱寝てみたけど…

今日も映画

やることなくて映画消化。 風の谷のナウシカをみました。 以上。

FF5クリア

しばらくやってなかったけど レベルも97まであげてたので とりあえずサクッとクリアだけしておいた。 そういえば、昨日は暇だったので 映画を2本消化した。 日曜の夜に録画していた相棒のスピンオフ作品と 金曜夜のコナンを連続で消化。 どちらも面白かった…

うわぁ・・・

体バキバキや・・・。 昨日のカートがすこぶる乗りにくかったのもあって かなり力のいる運転をしていたのもあるけど ここまでひどいとは・・・。 両肩、両腕が特にやばいです。 タイムは遅いし、燃費は悪いし アクセルは遠いし、ハンドル力いるし とてもひど…

5耐

先日美浜に行ったばかりだけど、また美浜。 今度はカートの5時間耐久レースです。 無事に5時起きもかましたりました。 まぁそれでも8時間以上は寝てるので気分爽快です。 体調も概ねよくなったけど、また今日で悪化するんだろうなw 朝マック寄ってから集合…

早寝

昨日は20時過ぎに就寝。 睡眠時間はたっぷりなはずだけど 1日ずっと眠かったな〜。 明日は5耐で朝5時くらいには起きないといけないので 今日も20時〜21時くらいには寝るようにしよう。 風邪はだいぶよくなったけど まだ起きた時の鼻や喉が辛いです。

風邪

治らないー。 まぁ実家にいる間は酒も飲んでだので 治るもんも治らないだろうけど。 つい、昨日も飲んでしまったので 今日と明日はしっかり禁酒して 日曜日のレースに備えたいです。 まだ20時前だけどとっとと寝よう。

休み最終日

本来は今日から仕事ですが 有休使って1日延長。 さすがに1日サーキットで朝から遊んで その後ボウリングやって次の日仕事は無理がある。 まぁボウリングはおまけで最近決まったものだけど。 そんなわけで今日はサーキット用のホイールを洗って 車も軽く洗っ…

走行会

てら眠い。 行ってきます。

ボウリング

いとこの仕事終わりで合流して ボウリングの予定です。 明日は朝から走行会なので 今日は早く寝なくては! 10時に起きたので眠くなるでしょう。 いとこが仕事終わりそうにないということで 急遽、家族で焼肉行ってきました。

ゲーセン

連日ゲーセンで時間つぶし。 盆って暇すなぁ。

風邪

今日は予定がなくなったので 昼に起きて飯食って薬飲んで寝てた。 おかげさまでだいぶよくなったけども。 弟が推定15時間くらい寝てて あまりにも一人で暇だったので あっ晴れ津島店の場所を確認してきたw

実家帰省

朝の3時半に弟を迎えに出発。 色々ありすぎて 実家に着いたのが16時過ぎとかおかしい。 飯や、休憩もかなりとったけど 半日近く移動やらで使ったのでさすがに疲れた。 朝起きた時からのどが痛くて 明らかに風邪気味なのでおとなしくしていたいが せっかくの…

ワイルドだろぉ〜?

あの某おっさんはどうでもよくてラーメンです。 あまりにうまかったのでもう一度食べておこうと思い 先週に引き続いて同じ店へ同じラーメンを食べに行きました。 インパクトはどうしても薄れるけど やっぱうまいなぁ。 明日はそうとうにんにく臭がはんぱない…

いとこからラーメンの誘い。 たまたま珍しくまだ飯も酒もやってなかったんで行くことに。 てか、迎えにきてもらう。 西尾にある麺屋 克へ。 克盛 中。 かなり満腹。 もやしがガチガチに固められてて大変だった。 こんだけ野菜が多いとスープが薄くなるんでは…

泣いた><

帰って来てから録画消化。 ココロコネクトで少し泣いて その後に見たTARITARIで号泣したった。 今季のアニメいいわぁ。 さて、飯食お。

1930

家帰って風呂入って飯食って ゲームしてたら眠くなってきたんで 19時半に布団に入ってみた。 1時間半で起きるつもりが3時間たってた。 ここで起きてしまうと 寝れなくなるのはわかっていたので がんばってそのまま寝ることにした。 2時と4時に目覚めたけど5…

3店舗制覇

あっ晴れつけめん堂にて夏麺をいただきに。 アメイジングホットデーモン。 なんだかよくわからない名前だけど辛いようですw 辛さ耐性は普通の人くらいはあるのですが これは少々心配でした。 辛旨でした! さすがに汗が滴り落ちるくらいの辛さでしたが 旨さ…

タイヤ交換

盆に走行会が決定したので タイヤ交換をしました。 まぁまだ日があるけど、皮むきとか含めてw 2年くらい眠ってたタイヤだし 暑いし、パッドがジムカ用なんで 連続で走行とかはできないので タイム更新はとても望めないけど 出来たら嬉しいなー。 昼に一徳.…

TIF

Tokyo Idol Festival2012らしいですw 昨日は結構寝るの遅かったのに なぜか今日はあっさりと起床。 録画消化・・・しようと思ったけど何もたまってなかったw だもんで、朝からドラゴンボール改とスラムダンクのアニメを見て 飯食って暇だーと思ったらタイ…

やるじゃん

仕事終わってから知多までドライブしてあっ晴れへ。 ここの夏麺はにんにくたっぷりのラーメンということで 金曜日限定ラーメンです>< 知多店は遠し営業なので残ってるか心配だったけど 普通にありましたwww まぁパチ屋併設なので、パチやる人は 昼間か…

うーん眠い

最近、ずっと眠いです。 睡眠時間も23時ころには寝てるから それなりに多いと思うんだけど どうも日中眠い日が多い。 やっぱ暑いからかしら。 仕事も全然やる気が起きずに毎日定時ダッシュ。 帰ってからは風呂入って酒のみながら FF5のジョブレベルあげして…