2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も最後

あっという間ですなー。 今日は普通に残業して帰宅。 まぁ特に何もなし。

満喫

起きて一風堂で昼飯。 刈谷のジムにて一汗流して 帰りにボルダリングジムへ。 新規開拓でボックスキューブという店へ。 5級は3つほど課題残して終了。 強くなってるのが実感出来ていいね!

頭痛い

一次会で帰宅したのだが 帰りのコンビニで買った酒を 家で飲んでいたのが原因で 完全な二日酔い。 頭痛い・・・。

飲み会

職場の親睦会でした。 90人クラスの大宴会でした。

1126

いい風呂の日らしいのでのんびり風呂でも入るかな。 ってか、今日はさみぃーわ。 一昔前は26日といえば二郎祭だったんだけどな。 もうどれくらい食べてないものか。 明日は飲み会。 90人の飲み会とかどうなるかわかんないけど 早めに帰ろうと思う。

香嵐渓

香嵐渓行ってきました。 今年は過去最低の紅葉ということで 写真もほとんど取らず。 これはダメだわw で、エディオンで家電良品見てhshs。 いったん家に帰ってからの 歯医者行ってからのボルダリング予定です。

仕事片付けた

明日有給使うために仕事片付け。 うまいこといって 予定よりかなり早く帰れたぜー! 明日は有給で香嵐渓へ。

外岩

二度目の外岩行ってきます! 行ってきました! 楽しかったですわー。

買い物

久々に買い物してました。 まぁボルダリングに使えそうなパンツと ラーメン本 来年の手帳を買おうを思ってたけど 自分が使ってるのがなかった。 明日はボルダリング。

ロープクライミング

サムズアップというジムで 初のロープクライミングを経験してみました。 3回目くらいで一回落ちてから 恐怖心がぬぐえずその後はさっぱり。 さすがに怖いですね。 その後、少しだけボルダリングやって 坦々麺食べて帰宅。 家にキャンパシングボード作成中w

歓送迎会

ということで飲み会なので 先に書いておこう。 今日の夜と明日の日中は予定ないので 今日はどこまででも大丈夫だけど 明日もボルダリングの予定があるので 今日のうちには帰ろうかなぁー。

フットサル

仕事後にフットサル。 帰宅後に洗濯。 いい日だったが、仕事が>< 明日も飲み会で進まないしなー。 困った・・・。

一斉ノー残業デー

愛知県一斉ノー残業デーらしいです。 まぁうちは水曜は毎週ですが。 そしてボルダリングはバケットリストへ。 2回目です。 新たに増えてた4Qの課題6つと 前出来なかった3つをクリアして4Qを制覇!!

お仕事

今日から新たな仕事を。 未経験の仕事は覚えることが多くて大変やね。 残業2時間で帰宅。 ご飯は昨日すでに買ってあったので 買い物はなし。 酒抜き確定!

おっさん検診→ボルダリング→歯医者

受けてきました。 相変わらず1時間程度で終わる。 まぁ特に異常もないから他の人抜いていくのでw 覚えてるところ。 身長172.9cm 体重52.5kg 体脂肪率11.7% ウエスト去年から-3cm 血圧129/77 視力1.5/1.2 くらいかな。 尿検査と血液検査の結果は後日だし レ…

いい天気だなおい

ボルダリングしてました。 岡崎のプレイマウンテン。 2カ月ぶり2回目です。 まぁ前よりも成長してたのでよかったな。 中華料理食って帰宅。 このあとは18時から美容院なので それまでは仮眠でもするかな。 いい天気すぎてどうしよう。

二日酔い

二日酔いで頭痛かった。 今日と明日は検診に備えて禁酒><

金曜

部署の飲み会でした。 一次会で帰宅。

残業の日

2時間残業で帰宅。 帰宅してから軽く部屋の掃除。

ぽきー

定時後にボルダリング。 ピッコロッチャにて 4Qが1つ落とせて満足。

特筆なし

ですw 来週の月曜日に生活習慣病健診なので それに合わせて酒をやめとうかと思ってたけど 結局毎日飲んでしまっている件。 まぁ体重は増えてないし 夜の食事も控えめにしているから 今回も問題ないだろうと思うけど。 もし、数値がやばかったらそれから改善…

久々の残業

2週間ぶりに残業。 まぁ1.5程度ですが。 今日はボルなし。 さすがに2週連続でいきまくったので しばらくは週2ペースでいいかな。

連ボル

会社の連中3人と ぴなくる豊田へ。 人多かったなー。 そしてお腹の調子が悪くて 最初はあんまり動けず。 後半に4Qを2つほど落として終了。 キャンパシングボードも それなりに出来るようになってきた!

バケットリスト

オープンしました。 お昼は空庵でラーメン食べて 大高緑地で腹ごなし。 その後、本日オープンのバケットリストへ。 基本あんま人いなくて登りたい放題だった。 会社のボル歴長い人が作った課題だけ出来なかった・・・。 そして、これから会社の後輩の結婚式…

二日酔い

昨日飲んだおかげで 今日は15時くらいまで頭痛かった。 なかなかここまで残るのは珍しい。

飲み会

マラソンの打ち上げで飲み会。 二次会はスナック。 11時に帰宅。

コソ練7

もはやコソ練でもなにもないけどw ヴァラッパへ会社の人と。 3級2つ落とせたので満足かな。 その後、カメラのストロボ借りに萬来亭で合流。 うまいラーメン食って しばし談笑して帰宅。

コソ練6

祝日だけど仕事です。 仕事終りにぴなくる刈谷店へ。 今日はしょっぱなから足すりむいたり いろんなところぶつけまくった・・・。 2時間やったところで 最後はアゴぶつけたところで萎えヤメ。 最悪だった。

コソ練5

仕事片付けていってきました。 ぴなくるの豊田店。 ホールド替え直後だったので なかなかの賑わいでした。 課題があった6級と5級はすべて終わって 4級が7課題落としたところでギブ。

11月突入

なんだか今日は寝てばかりいた・・・。 ボルダリング行きたかったのにな・・・。 また明日からいこうっと。