アンドロメダ

起床はホテルチェックアウト11時の1時間前である10時頃。
まぁ9時半頃から目覚めていつつもごろごろしていました。
シャワー浴びて、準備整えて11時チェックアウト後、ロビーで待ち合わせ。
3人揃ったところでハロショへ。


俺は写真集めはもう辞めたんだけど付き添いです。
で、着いたものの大阪限定のやつがなくて1分で退店moz
その後道頓堀へ移動してお好み焼き。
3店舗くらいあった中でアドリブでわらいというお店へ。
俺は普通のお好み焼きを食べて後の二人はわらい焼きというの。
まぁお腹空いてたから普通に美味しかったけど・・・
見た感じ、わらい焼きというのは微妙そうでした><


そっから難波まで歩いて移動して会津屋のたこ焼きを食べる。
結構お腹いっぱいだったんで食べれるかどうか怪しかったけど
一口食べてみたらさっぱりしていてあっさり食べれました。
お腹空いてたらいくらでも食べれそうな感じで、美味しかったです。
難波で飛行機の二人と別れて地下鉄で新大阪へ移動し
ののたんで名古屋まで帰ってきました。


そして、こないだ作ったメガネを受け取りに。
右目の視力が相当悪くなっていたんで
だいぶ度数をあげてるからキチィ・・・。
まぁ慣れるまでちょっと大変かもしれないけど頑張ろう><


この後は実家に帰ってみます。
昨日のレポは今日の夜に更新します。

FF総括

そのうち書くこと><