2010-01-01から1年間の記事一覧

愛をとりもどせ!

1年間ありがとうございました。 昨日は今年最後のラーメンを食べにいきました。 店はもちろん萬来亭。 最後はラーメン、固め、のりたまごにライスでした。 美味しくいただけました。 今日は15時くらいに起きてから弟とゲーセンへスロ。 番長があいてなかった…

実家帰省

久々の実家帰省。 弟が帰ってくるということでね。 昨日は12時から3時間ほど仮眠するつもりが 1時間半で目覚めてしまい寝れず。 そのままやり残してた部屋の掃除を深夜3時くらいから開始w トイレ掃除、洗面所掃除を終わらせて 部屋中コロコロコロコロしまく…

GT5

しかやってねぇ・・・。 起きてからイベントラストとなった ツアーのアイガーをやったけど どう考えても無理っぽいので耐久レースへ。 インディ500マイルをさくっと終わらせ 貰ったプレゼントカーで 幻の名レース?だったかのトロフィーをゲト。 その後、鈴…

今日こそ・・・

GT5のX2010チャレンジ鈴鹿でゴールド取る! 昨日は8時間やったけど 結局ゴールド取れず。 まぁ後半2時間くらいは酒入れてしまったので あまり走れなかったんですが。 ベストタイムは2:10:324とかなので 後0.4秒ほど削る作業が始まります。 今までのと同じよ…

仕事納め

本当は明日なんだけど 自分の担当の棚卸しも終わり 明日やる予定だった機械のメンテも一通り片付けて 明日やることなくなったので有給取りました。 これで今年は19.5日使ったことに。 年間20日もらってなかなかの消化率ですw というわけで仕事終わって寮で…

まんぷく

昼くらいに起床。 今日は26日で二郎祭りなので いとこ連中と昼飯食いにあっ晴れへ。 さすがに日曜ということもあり少し遅めの時間だったが並び。 寒い中並んでつけ麺3バカいただきました。 起きてから並び直前まで普通にお腹減ってない状態で 食べれるか不安…

わーくりすますー

起きてから今日もGT5。 昨日GT-Rのオフィシャルレコード出してから 寝るまでの間に 配信イベントの2回目がきてたので3つほど終わらせる。 その残りを起きてからやる。 7のやつは1回10周走ってみて感覚つかめたので 次の2回目であっさりクリア。 ニュルは挙動…

イブなので

見栄を張って有給です。 デートの予定はありません。 ただ4連休にしたかっただけだけど。 昼前に起きてからGT5。 目標は今日中にイベントのAMGドライビングアカデミーを オールゴールドにすること。 これが終わればだいぶ終わりに近づくかなと。 昼飯も食っ…

1日経って

冷静に考えてみた。 昨日の可愛い子のことなんだが。 ぶっちゃけ 今まで会った人(芸能人含む)の中で 一番可愛いんじゃないかな。 とまで思うようになった。 それくらい可愛かったということでw あんな子が同期にいたら楽しくてしょうがないだろうなー。 …

ラスト忘年会

今年4つ目の忘年会です。 帰宅はたぶん早いと予想。 予定通り22時くらいに帰宅した。 組合関係の飲み会だったんだけど 知らない人ばっかりで正直場違いだった。 だけど会社の中であんなに可愛い娘がいるとはな・・・。 10人に聞いたら10人が可愛いって答える…

飲み会

帰宅したら午前0時。 そっから風呂入って今です。 一次会は金山で山ちゃんで 二次会は近くの居酒屋。 帰りは電車で帰宅し なんかしらんが飲みの席で呼ばれた女性を 家まで送り届けて帰宅。 最近こんなんばっかや。 雨にぬれすぎて頭痛い・・・。 バカなのに…

忙しかった

今は割りと暇なので 来年やるべき仕事を前倒しでやってます。 が、やっぱ1日中立ちっぱなしだとさすがに疲れるわ。 休む間もなく働いた感じで時間もあっという間でした。 まぁ今週は3日だけだから頑張れるかな。 明日と明後日は忘年会だし。 というわけで今…

お風呂掃除

昨日からGT5のB助さんが耐久やってくれてるので 朝8時に目覚めた時に もう一発4時間耐久やらせて二度寝。 10時半頃起きて昼まで適当にすごしてたところで B助さんの耐久が終わったので 今日こそはとA助のFGT世界選手権にとりかかる。 1時〜4時まで死ぬかと思…

ゆったり休日

昨日は帰ってから即寝。 今朝は8時くらいから断続的に目が覚めて 結局起きたのは10時過ぎとかだったかなー。 今日は時間もあるのでGT5でB助を育てる。 フォーミュラグランツーリスモが先日いいタイミングで買えたので まずはそちらのシリーズ戦を。 ネットで…

飲み会

よっぱで帰宅。 寝る。

ドリフト

昨日からひたすらやり続けて 今日ようやくドリフト開眼のトロフィー取れました。 ドリフトできる人にとっては楽勝なんだろうけど やったこともない人間にとって これほどきついもんはなかった。 まじで嬉しいわー。やっと酒飲める。 昨日はおかげで休肝日だ…

GT5

ドリフトができねーくそ・・・。 何時間やってんだよ、もう>< FRとか難しすぎるねん。

昨日は早寝といっても12時ちょうどくらいに寝てみた。 やはり今朝の寝起きは段違いに楽だった。 まぁ会社では眠かったけど・・・。 一時期11時とかに寝てた頃を思い出した。 11時くらいに寝れば会社でも全く眠くないんだけどなぁ。 GT5のほうはA助レースを黙…

あー眠い

今日も眠い。 月曜日はほんと辛いですなー。 また早寝しようかな。 GT5はイベント消化中。 AMGは後回しにしてそれ以外を消化してるけど グランドツアーのアイガーがまじひどい。 あとそこだけゴールド取れば ニュルをやりはじめれるんだけどなぁ。 今日1日か…

ラーメンとかGTとか

昨日は実家帰省していました。 理由は年賀状を作ってくれと言われていたので>< もう少しPCの使い方覚えて欲しいもんです。 ちゅーわけで帰省して年賀状作成。 予想以上に時間かかってしまった。 たかだか30枚程度なんだけど。 裏面の印刷に時間かかりすぎ…

久々実家帰省

今日はこれから実家へ行きます。 年賀状を作ってくれだとさ>< まぁかわりに食料をもらえるはずなので。 実家も近すぎていつでも帰れる距離だから 逆になかなか帰ることがないというね。 まぁ今年の後半はFF出たり GT5出たりでゲームやりっぱなしだったから…

ボーナス支給日&忘年会

業績が好調なおかげで 業績連動を導入したボーナスは破格の値段となりました。 平均支給額で1M超えというとんでもない値段です。 まぁ私は下っ端ですしまだ若いので 支給額はそこまではないのですが それでも去年とか今年の夏から比べても大幅アップでした。…

最近は

デスクワークばっかりです。 かなり集中してやる仕事なので 時間経つのが早くていいんだけどもね。 今週なんてまじであっという間だった。 明日は今年一発目の忘年会に参加。 フェスタガーデンとかいうファミレスちっくな バイキング形式のお店だそうです。 …

代議員会

月一恒例の代議員会。 が、今日は代議員会の前に 安全運転者協会の講習があったため 開始が1時間遅れることに。 まぁ自分はその間に寮で風呂入ってたんだけど。 風呂終わって会社に戻って代議員会まで暇なので ラーメン雑誌を読んでいました。 代議員会もボ…

結局

昨日は23時頃に布団に入ったにもかかわらず 結局寝たのは2時過ぎてからだったと思う。 とりあえず1時過ぎの時計は確認してるので・・・。 椅子に座りながらたぶん30分くらいは意識飛んでたし 横になってからも30〜40分くらいは寝てたのもあり 布団に横になっ…

おねむねむ

帰宅後、GT5を進めていて 飯食ってさらに・・・と思ったら あまりの睡魔に椅子の上で寝る。 いかんいかんと起きてやろうとするもまた・・・。 どうにも無理そうなので少し横になって 今起きたんだけどこりゃいかん。 ってことで今日は早寝しとこ。

GT5

昨日ラーメン食った後から ライセンスを進めて ようやくオールゴールド達成しました。 結局一番苦労したのは国際C-10で その次がA-10かなぁ。 S-4もそこそこ時間かかったけど 上二つに比べたらたかがしれてる。 1周と2周の違いは大きいわ。 ようやくライセン…

天高く翔べ!

ラーメン食べにいくということで 二郎系を探していたけっか 天高く翔べ!という店に行くことに。 場所が一宮なので家から40kmくらいw 高速使っていとこの運転でいってきました。 まぁ本物の二郎を食べたことがないので どれが二郎系というかはわからないん…

書き忘れ

昨日は仕事終わってから床屋へ。 寮に戻り風呂入って買い物へ。 薬局で、ティッシュやらトイレットペーパーやら購入。 そのすぐ横に出来た酒屋にてビール1ケース購入。 その後、ガソリン入れて帰ったらすでに19時前。 この日は会社の人とラーメン行く予定だ…

ふん

今日という今日は書くことねーw 仕事はデスクワークをこなしていました。 明日も同じような感じかな。 仕事終わって寮で風呂はいった後に 車に戻ったら別の職場の人がいてびびった。 しばらくGT5談笑などしてました。 明日はその人とラーメン食べに行く予定…