2017-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

今年も1年お疲れさまでした。 まぁ穏やかに何事もなくまったりとした1年でした。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

登り納め

昼からプレマン岡崎へ登り納めへいってきました。 糞ぼこでした>< 全然強くならねぇな・・・。

ゲーム日

療養しつつゲームオンリー。 年末ガチャで少しテンション回復したー。

仕事納め

おさまった気がする。 普通に仕事して、大掃除やらなんやら。 最後にバームクーヘンもらって帰るという。 で、その後ボル。 病み上がりのままティールへ。 課題やっぱ辛めになったのか6番台までしか出来ず。 まぁそれなりに腕使ったので満足。 連休キター!

何してた?

あーFFRK飲み会開催して ひたすらガチャ引きまくってたw 病み上がりなんでお酒はほどほどにしてたので 翌朝も平気!

二郎

・・・。 の日なので帰宅後、嫁と一緒にあっぱれへ。 いったら電気消えてるし!! 何事かと思って調べたら25日に二郎祭やったとか。 そして今日26日は全店休業とか意味わからん。 こんなんみんなひっかかるやろw てなわけで近場で二郎系探してたら東浦に極…

クリスマス

=嫁誕生日なので早帰り。 寿司御殿にてちょっといい寿司。 なかなかうまかったです。

ぼる

朝からバタバタ。 昼前からボルダリング。 久々のぴなくる安城へ。 辛すぎて撃沈。

どようー

製図行って来た。 まだやってない年度の課題を 時間内で余裕でクリア。 採点までして4時間で突破したぜ! 夜は知立の露庵でバイキング。 苦しすぎて帰ってからぐったり。

きんようー

何もないー。 のんびり出来るー。 ゲームやろw

あたまいたたた

14時くらいまでまともな仕事にならず・・・。 これはひどいなー。

有志のみ

行ってきました。 二次会も行ったのでかなりの酔っ払い状態で帰宅。

今日は

あんま書くことない。 って、まぁいつもないけど。 明日は急きょ飲み会になりそう。

手羽先

食べ放題。 僕が一番うまいと思う手羽先の店 鳥開の手羽先食べ放題チャレンジへ。 前回14本だったのでそれを越えるべく頑張ったが13でギブ。 出てくるタイミング遅いんだよなー。 待ち時間あると腹膨れて無理><

プレマン名古屋店

新しい課題ばっかで楽しめました。 まぁまぁ登れた方だと思います。

製図

とりあえず時間計測しながら 規定の4時間まででやれるだけやってみた。 採点もしてみたけどなんとか合格していた。 簡単な問題だといいんだけどなー。 後は反復練習して身につけるのみか。

華金

とはいえ、何もない。 12月は一回も飲み会ない予定だったけど なんとかかんとかで2つ予定を作ったw 明日は製図自習しに行くかな。 もう課題の提出はないけど まだやってない年度の課題があるんでそれをやってみるか。 そしてそろそろ時間計測もしてみようか…

さむいーな

寒いすねー。 今年もあと半月。 ぼちぼち仕事もケリをつけていかねばなー。

リソラ

前回のコンペ?で1位になってたので 期限まで日にちがないため行った。 1000円分の割引券もらった。 課題は特に何も出来ず撃沈。

今日も

ひたすらに眠かった。

なんかあったかな

ただひたすらに眠かった。

さむずあっぷ

にてボルダリング。 グレードやさしめな気がした。 だいぶ登れた感があっていいね!

ひたすら

ゲームやってただけw

半休栄

恒例。 ホールド替え後。 4Qは比較的イージー気味だった気がするけど 3Qは辛めだった気がして撃沈。3本しか登れず。

激眠

な1日だった。 なんだこれ。 疲れたまってんのかなー。

3週連続

わけあって3週連続でピッコロッチャへ。 さすがにやる課題があんまないw

いそがし

ケヤキセとノギフェスのイベントで大忙しw

また一週間

始まったなー。 最近は土日も製図自習で会社行くこと多いので 休んだ気がしない><

製図

ただ製図した。

色々と

昼前からボルダリング。 今日は一人でさみしー。 昼飯はザめしやで安定のカレー。 ここのカレーは安くてうまいと思う。 帰ってから会社に行って製図の自習。 時間になったのでディーラーに行って車の点検。 そして帰宅。