2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3ラス

でボルダリング。 バケットリストに行ったら結婚したからということで 店主から本を頂いてしまった。 これはいつかは嫁を連れてお礼に行かないとなー。 適当に3〜4Qの課題を触って遊んでました。

しんどかった

朝からすげー眠かった。 完全に酒残ってたなー。 車通勤だったら無理だったかもw そして今日はクライミング行けずー。

お祝い会

結婚お祝い会を開いていただきました。 うまい焼肉だったー。 かなり豪華なお肉でした。 そして飲みすぎたー。 二次会行って電車で帰ってたら 途中の駅で後輩たちがぞろぞろ乗ってきた。 まさかの三次会参加へ><

ふっとさる

今年初のフットサルはさすがにしんどかったですわ。 早め退散して、スシロー。 濃厚えび味噌ラーメンがうまかった。

実家帰省

朝から資源ごみ捨て。 地元のおばさんにつかまって 30分くらい世間話に付き合った>< で、実家帰省。 まぁ帰省前にボルダリングってことでおもしろっくへ。 マンスリーやったけど難しすぎワロタw でもテープ課題は1Qクリアできちゃうってw 初の1Qクリアか…

特に何も

今日は嫁さんが朝から病院行くってことで車使ってたので 僕は家で荷物の引き取りと洗濯。 そして荷物が届いたら家具の組み立て。 なかなかの難易度で2時間くらいかかったけど楽しかった。 昼飯はラーメンを自分で作って食べる。 結局大病院のため、待ち時間…

美容院

昨日歯医者でホワイトニングからの 今日は美容院で散髪。 やっとすっきりしたー。

話し合い

嫁さんと話し合い。 色々ともめ事起こりますねw

くらいみんー

定時ダッシュでズットン元塩店へ。 2月と3月のマンスリーで遊んでました。 さすがに二か月分はかなりハード。 帰ろうとしたら嫁から飯作る気力なしと言われ そのまま同僚と鶏番長へ。 まじうますぎるな。 通いすぎw

残業3時間!

打ち合わせ長引いたので。 水〜金にかけて山場をむかえるというのに 明日は定時デーでボルダリング。 木曜は歯医者。 金曜は美容院を入れてて残業できないとか。 今更ずらすのも嫌だから なんとか時間内をがんばろう。

忙しい

はずが、予定をかなりまいて仕事終了。 ちょっと残業したけど。 しかし家が近いのは楽でいいなー。

ぼるさん

昼から中華食べてボルダリング。 今日は安城のヴァラッパへ。 3Q3本登れただけでしょぼーんとして帰宅。

おやすみ

珍しく休みの日に8時すぎに起床。 まぁそっからずっとゲームやってたけど。 で、10時過ぎにリビングテーブル到着。 カリモク家具のいいやつですわ! ウォールナットいいね! で、昼寝。 嫁が昼寝するからって言ってて 僕は起きてるつもりだったけど1時間くら…

やっほーぅ

はなきんだけど歯医者。 先日の無料検診にて8箇所の虫歯が見つかった僕です・・・。 まぁ痛みとかは全くないんやけどね。 正直あやしいと思ってしまった。 単なる金稼ぎじゃないのかな?って。 ひとまず一回目の治療ということで行ってみた。 麻酔打つほどの…

何もないよ

今日はご飯自分で作ってって連絡きたので これからせっせと作ってみるか。 まぁ簡単なものしかできない悲しさよ><

ラーメン部とボルダリング部

これから後輩と合流してラーメン。 先日も行った鶏番長へ三度w その後はバケットリストでボルダリング予定!

何もないわー

さすがに何も出来事がないっす。 普通に定時で帰宅。 最近はずっと定時割れしてるので日中がつらいです。 忙しすぎるのも困りものだけど。 明日はラーメン部とボルダリング部と掛け持ち!

ホワイトデー

何も準備してなかったので 仕事終わってから急いでケーキ買いに行きました。 家についてほっとしてたら 会社の先輩から結婚祝いを頂いてしまいました。 また御返ししなければ・・・。

くらいみんぐ

今日はマラソンですねー。 クォーター走る会社の後輩と マラソン後にボルダリングです。 予定ではぴなくる栄店に行く予定だけど 規制とか色々あってたどり着けるかしら。

がビーン

昨日は温泉いけなかったので今日に。 今日はいろいろと部屋の片づけ&構想を。 まだしばらく色々と悩んでみようと思います。 さて、どんな部屋になるかなー。

週末!

一週間おわったー! 花金です! 今日は相方の体調がよろしければ 温泉に行く予定!

頭痛い日

でもなかったけど。 昨日はなかなか遅かったけど 今日はそれなりに起きれた。 朝飯も食べられたし、そこまでひどい状態ではなかったかな。 午前中は眠くてしょうがなかったけど。 今日はボルダリング。 バケットリストに行くも 簡単なやつしか出来ずにイマイ…

飲み会

島根に行く新人の壮行会。 まぁ午前様ですわ。

ようやく

部屋が片付きはじめた。 昨日購入した延長ケーブルが 帰ったら届いてたのでさっそくセッティング。 全く問題なくつながり快適。 配置換えもしていよいよ落ち着いてきたな。 まだゴミがたまってるけど、まぁそれはいずれ・・・。 部屋がだいぶ広くなりました…

ふぅ。。。

特に何もない日。 普通に仕事して普通に帰ってきた。 アマゾンで買った物が届けば部屋が完成しそう!! はやくこい!

キター!!

ようやく無線の設定完了。 ノート、スマホ、レコーダー、プリンタと すべての無線がつながったとともに 自分の有線も無事に生きています。 長い道のりでしたが 終わってみればあっさりだった・・・。

もうダメ・・・

無線の設定いまだ出来ず・・・。 窓から放り投げてやりたいわ><

結婚1日目

ん?二日目かな? まぁお互い仕事です。 仕事中に連絡あって体調よくないので 勝手に飯食ってろってことだったので 仕事終わりに買出しいって 先にシャワー浴びて洗濯機回してから晩酌。 って一人暮らしと何ひとつかわってないwww

入籍しました

全く実感がないねw 市役所で書類渡して終わりとか 何の実感もわかない。 こんなもんなんだね。書類ひとつでオッケーとは。 その後、免許の更新にともない、あわせて住所変更。 ちょうどいいタイミングでよかった。 今回もゴールド継続となりました。 その後…

独身最終日

となった今日は仕事終わってからクライミングへ。 前回同様にピッコロッチャへ行きました。 前回できなかった8〜10を朝一パワーで登っただけでしたけど・・・。 それ以外は無理でした>< コソ連壁が新しくなってたのでそこの4級を触ってました。 明日は有給…