ん?

ユニエアでフレンド申請してきたの 本物のnaoさんですか?w

祭りもラスト

スーちゃん祭りも今週でラスト。 今日はボルダリングついでにイオン港にてスガキヤ。 やっぱり人は多くてそこそこ待ったなー。 ボルの方は3Q全完出来てスーパー満足。 明日は買い物ついでにラストスガキヤ堪能する予定。

平成最後の

スーちゃん祭りがやばいことになってるので さっそく嫁と行って来た。 自分はボルダリングも兼ねてw 初回にラーメンを頼むとパスポートがもらえて それ以降は期間内は1日1回全商品が半額とかやべぇ。 今日は10時~ボルダリング初めて イオン内のスガキヤに1…

たまには

hideoboyさん 4月で切れるマイルがそこそこあるんですけど どっか飛びませんか?っていうお誘いを ほとんど見てないと思われるここでしてみるw 仕事忙しすぎておわてる。 子育て大変すぎておわてる。 ボルダリング週一でしか行けなくておわてる。

とりあえず

移転先作っておきました。 もう忙しすぎて書く暇はほとんどないっす><

買い物

土日のどちらかはだいたい買い物三昧。

ぼる

週に2回はぼる行けてるのでありがたい。 ぴなくる栄へ。 一階はやってたけど二階はまだだったので二階メインで。 3Qが3本登れてよかったかな。 2Qは歯が立たない。

二郎

には行けず。 昨日の夜に4時半に起こされて眠い眠い。 久々にリフトに乗った気がする。

あと

二日。

ぼる

リソラへボル。 4Qとか難しくしすぎ。 そして3Qも半分くらいかしら。

何してたか

なんて覚えてるわけない。 だいたい毎日一緒かしら。

毎日

仕事は暇だけど 帰ってからが忙しくて書く暇がない。

のんびり育児

今日は予定なし。 買い物に行くくらいかなー。 朝から早起きして資源ごみ出ししてました。 授乳終わったら買い物行く!

ぼる

登りにいった。 ズットン浅間。 2Q4本ゲット。 3Qも4本かな。 4Q〜2Qまでのグレードの差が少なく感じました。 成長しているからだと思いたいw

嫁一か月検診

今後は嫁の一か月検診のため病院へ。 これで問題なければ病院通いも終わりになりそう。 まぁ無事に何事もなく終わりました。 お風呂も解禁されたようです。 時間かかるかと思ってたけどかなり早めに終わったんで JAにて学資保険の手続き。 一旦家で休憩して…

木曜日か

何してたかな。 そうか、金曜有給なので 色々頑張って仕事してた気がする。

息子一か月検診

でした。 体重は1日で54g程度増えてるようで 増えすぎなくらいですが ほぼ母乳なので問題なしとのこと。 完全にぷくぷく丸です。 その他検診でも異常なし。 血液検査も異常なかったのでよかったです。

本日

今日に追いついた。 今日はぼるはお休み。 定休日なので。 まぁ昨日の今日ではいけないw

月曜から

何もしていない。 帰ってから行けそうだったんで登りに行ったら 嫁の機嫌が悪くなったw

月会員

今後のボルダリングは あまり長時間外に出られないので 一番近くの店の月会員になって 時間ある時にやる感じにしました。

息子帰還

帰ってきたー。 忙しくなったーw

親睦会

が栄であったので 午後半休取って栄で登ってみた。 1階のみの公開だったので2時間限定で。 3Qまで全部と2Q1本登れて やばすな満足感。 その後近くの銭湯行ったけど くそすぎて二度といかねぇ。 親睦会の時間までだいぶあったけど 早めに店ついてずっと…

しぼんぬ

最近会社に何しに行ってるのか意味わからない。

つよ

くなってる気がするー。 ってか、かなりやさしめだったということでw 定時後にソロボルでズットン元塩へ。 全面ホールド替え終わったばっかだったので楽しみでした。 3Q2本残しと2Qが5本落とせた。 2Q5本はないなー。 やさしすぎるかな。

ほんとやる気

出ないな・・・。 楽しくない仕事つらたん。

ソロボル

久々のソロ。 どこ行こうか迷ったあげくに 元塩ホールド替え後で空いてるかなと思って平和ヶ丘へ。 まぁまぁ登りやすかったです。 そしてめちゃ調子よくていい登り出来たー。 超満足。

帰宅

夜に自宅へ帰宅。 来週にはこちらに戻ってくるので 大量の荷物をある程度持ってきておいた。

嫁実家帰省

朝からリソラでボル。 人数多くて楽しかった。 課題は1本しか更新出来なかったけどw 色々準備やら風呂やら入ってたら出発遅くなったけど 嫁実家へ向かって一泊してきました。

ボウリング飲み

前回も一度行った飲みからのボウリング。 酔っててもまぁまぁ投げれるw んで〆のラーメンで帰宅。

なんだっけ?

何してたか不明。