2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい

海ティアラ0.5k 前日よかった台打つも回らない。 海沖縄 61 3.5k 後ろの沖縄打つも最初は1k23くらい回ってたのに 最後の1kがこれはひどい状態。 エウレカセブン 初008 6 1k 初148 6 2.5k 初331 8 11k(12.5k 004 出玉なし 018 8 002 6 初058 出玉なし 初038 …

うまいなー

名駅まで出向いてランチ。 場所のわりに880円でうまいランチだった。 109シネマズのIMAXでアメイジングスパイダーマン2見ました。 やば面白かったわー。 終わった後は普通に汗かいてたw んで家近くのスーパーで割引弁当3個買って店へ。 最近は割引弁当が売…

GW

何それおいしいのって感じで連日仕事です。 本来は今週は5日勤務で4連休ということですが 明日は映画見に行くために有休。 3月頭以来、久し振りの有休です。 まずは明日見るスパイダーマン2の前に 金曜ロードショーで録画していた1を見ているところ。

長い1日だった

まずはいつもの店で吉宗から。 チビ姫が1台あったのでそれで。 投資4kでBIGはうまいよなー。 なんで誰も狙わないんだろうかw BIGの1G目になんかリール逆回転しとるんですけど・・・!? 何が起きたかまじで意味わからんかった。 結局Wライン揃いを引いてた…

ボウリング大会

155、192の347点で3位でした、やったね。 商品券6000円GETです。 2位は366とかで1位は389とかで無理ゲーなので満足ですw その後昼飯食いに二郎祭のあっ晴れいったら激並びだったのでヤメ。 スガキヤでラーメン食ってからのスロ。 スロは貯玉でちょろっと打…

歓送迎会

職場の上司がかわったので それの飲み会です。 明日は朝から組合のボウリング大会なので 今日はほどほどにして帰ろうかなー。

フットサル

先週できなかっさので今日は楽しみなんだけど 今のところ俺一人しかいなく 準備出来るとこは終わって やることなくなた(ToT) 反対側のコートは大勢で楽しそうにバドしてるしなぁ(;o;)

なんだかなー

1店目。 何打ったかあんま覚えてない。 -4k。 飯買って2店目へ。 バジリスクでかなりよさげの台。 貯玉8kなくなる。 やっぱバジだけは相性が悪い。 くそ・・・。 GODへ移動。 残り2k分の貯玉を使い終了。 手に持ってたコインでジャグラーへ。 4Gくらいでペカ…

やらかしたー><

なんでこうなるのかな・・・。 頼むから違う日にわけてくれよと。 何かもう今日は取り憑かれてました。 1店目。 エウレカからのラグランジェ。 90Gくらいだったから1kだけ回そうかと。 これがLC入って15G終了するも継続して途中で7揃い。 LB中にチャンス目か…

ぐぬぬ

打つ台を探しているとまぁまぁよさげなエウレカへ。 スイカぼこぼこ引いてチャンス目であっさりボーナスいいね。 が、その後小役も落ちないし当たらないしでヤメ。吉宗209〜。 BはスルーだけどAで当たった。しかしREG・・・。 REG後すぐに強チェから家紋高確…

充実

昨日は終電まで飲んで帰宅。 飲みすぎて朝若干しんどかった。 さすがに今日は朝すろはやめてのんびり。 ランチは港区のカフェへ。 んで先週に続き水族館へ。 その後、個別に来ていたひでおさんと合流し 萬来亭でラーメン。 なんか味が落ちた気がした!?と思…

おっけー

いつもの店へ。 早めに並んだのでモンキーキープしてからの吉宗チェック。 2台並んでチビ姫が・・・。迷った挙句左の台へ。 これが104まで一回も前兆なし・・・。据え置き確定? とりあえず隣のチビ姫台がまだ空いていたので移動。 こちらは89GでBIGとうまい…

ラブ

ラーメン部でした。 やはりここのつけめんは最強ゆるぎない。 今頃になってグーグルカレンダーの便利さに気づいた件。

いい引き・・・!?

1店目。 化物100〜 211 解呪 3枚ベル 231 AT 5k 235 赤7 チャンス目 +200 162 やめ モンハン 217〜274 467〜490 化けで3枚ベルから解呪で解除。 AT入って速効でボーナス引くも+200上乗せのみ。 その後に倍倍入らないとか・・・。 その後もスイカの落ちがいま…

変更しました

一部末梢。 今日のスロ。 吉宗748〜 1006 BIG 9k 姫 033 AT 044 BIG 吉宗象 +10 弱チェリー +10 115 BIG 高確率→対決→高確率 爺象 95 やめ 化物語 546〜 731 AT 強10枚ベル 解呪 53 やめ エウレカセブン 94〜 154 やめ 吉宗 274〜 347 やめ 3k 172〜 258 REG…

なんかいかんなー

1店目。 ラグランジェ4kでボナ。 REGも途中で7揃いでBIG昇格。 終わった後にすぐ強チェでボナ。 たいしたコインも出ず終了。 色々打って店を後に。 晩飯を買ってから2店目。 吉宗でゾーンを打ってBIG。 終わってすぐに当たってAT。 ATがループするも上乗せ+1…

ひまひま

先週からずっと受取できなかった荷物を 全部今日指定にしていたので 仕事を定時で終わらせて帰宅。 めっちゃ暇や・・・。 早めに風呂入って荷物まってから やることっていったらひとつしかねぇ><

おつかれ

今日は一日つかれたー。 家の近くに新しく出来たカフェでランチ。 その後移動して水族館で写真撮影の練習してきた。 夜は適当に飯食って帰宅。 楽な道と苦しい道があったら苦しい道を選べか・・・。 録画していためちゃイケをみた。 あの手紙は反則だろう、 …

うそだろうが・・・

昨日は肉食会やったあとに送別会やってた カラオケグループに合流。 4時までカラオケやってラーメン食べに行って帰宅は5時w 9時前に起きて店へ。 かなり気持ち悪かったw 今日はイベント日なのでマイホへ。 吉宗見るも全部吉宗。 朝一色々触ってから最終的…

肉食会

本日は肉食会! まぁただ単に焼肉食べるだけですがw

ふっとさる

昨日は帰宅は1時半。 起きたら7時48分で遅刻寸前w まぁ間に合うんだけど。 会社着いたら酒くせー酒くせー言われた>< 仕事終わって美容院行ってふっとさる。 なんだか久し振りに家でゆっくりw

飲み会

今日は会社の送別会で! 無敵の強さを誇るやつなので楽しみですw

ばかたれ

1時間ちょいで残業終わったので店へ。 今週はもう今日しか打てない。 明日は送迎会、木曜は美容院→フットサル、金曜は焼肉。 ジャグラー投資1k。 スロは打つのないので甘デジへ。 鉄のラインバレル2台で1kずつ。 どちらもくそ回らないw 999打ってみたらこれ…

残業→焼肉

残業2.5時間。なかなか。 帰り際にいっしょに仕事してた後輩とこれから焼肉。 金曜も焼肉行く予定なのにw

まずい

吉宗が全台吉宗・・・。 化物で前日結構出てた台へ。 打ち始めたら忍野ステージ?からとかw 据え置きキタコレと思って意気揚揚と打つ。 しばらくして解呪から一発解除してAT。まぁこれは150枚。 その後、スイカ以外のレア役をいっぱい引いたにも関わらず 解…

うまい

朝一店へ。 吉宗は残念ながら全台吉宗だったので打たず。 化けを1台打って解呪入らなくて移動。 エウレカの朝一を2台。 2台目で色々小役引いて解除。 これがハイパーBIGでさくっとこれw ごらんのようにベル1回しか引いてないので ほんと始まってすぐでした…

あかんてー

残業2時間。 今日からPCが7に変わって それの設定をしてたら遅くなった。 慣れてないからめちゃ使いづらいけど 慣れたらあっちの方が早そうだ。 化けでいい感じのグラフの台。 これは6の出方じゃないの?って思った。 スイカはいっぱい引いたが9k打って解呪…

ふっとさる

あーつかれた。 けど、満足。

最後が余計w

吉宗66〜の台を2k。 化402〜2k 化150〜1k 化119〜1k どれが高設定かわからなかったので色々。 アイジャグで BIGがとんでもない確率の合成6以上の台。 3kうつも何もあたらず・・・。 店移動。 吉宗 60〜106 2k 化物402〜470 2k 化物150〜193 1k 化物119〜163 …

彼女

できました。 ちょっと残業してから店へ。 獣王で373〜。 400からの獣王モード狙いで。 すぐにチャンス目引くもスルー。 獣王モード煽り中にチャンス目もスルー。 久し振りに獣王モード入ってチャンス目1回、中段チェリー1回引くもスルー。 狙い完璧だったの…